Top
attention
c0217714_23233100.jpg

気をつけ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。






この数日間は
忙しかったり眠かったり(汗)で、
久しぶりの更新になりました。

“忙しかった”の成果は近いうちに
ご報告が出来ると思いますので、
お楽しみに〜(うずうずうずうず・・・)

また今日からは
ほぼ毎日更新で頑張りますので
ぜひぜひ遊びに来て下さいまし♪
[PR]
by right-path | 2010-02-07 23:33 | +Kids | Comments(24)
Commented by atu-a-a at 2010-02-08 01:05
訪問返しでこんばんは☆
最近の更新なし度はもしかしてもしかして・・・
青ですかー?
(ちがったら失礼しました。。。)

気をつけかわいぃ~♪
Commented by sakurashot at 2010-02-08 01:34
可愛い!
はにかんだ笑顔がまた可愛い!
でも、なんで気を付け?
何やら楽しげな報告が控えてるんですね〜
発表を待ってます♪
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2010-02-08 02:37 x
気をつけ!で、えへって感じ♡
ミーコちゃんってめんこい子なんだろうな☆
帽子もめんこい(^^)
Commented by masa-sakura-j45 at 2010-02-08 07:51
横顔ながら、イイ表情ですね。
鏡の前かなんかかな・・・?
right-pathさんの写真、全体の色がイイですよね。
Commented by nikonikomikan at 2010-02-08 10:14
かわいいですねぇ~。
笑顔、素敵です。
そして、後ろの雑貨や服が気になります~。
Commented by kazu0611s at 2010-02-08 10:32
かわいいな~。
表情がすごくいい!!
帽子もすごくかわいいですね~。
お似合いです^^

ぽち!
Commented by sugar at 2010-02-08 11:57 x
忙しかったの成果が気になります~!
うずうずうず。。。笑
ミーコちゃんの視線の先も気になります。^^
Commented by hairpriori at 2010-02-08 12:23
レンズの件大変参考になりました
もうっ!買っちゃおうかなぁ・・(笑)
こちらの写真・・なぜだか分かりませんが好きです
いい感じ・・としかいえませんが
Commented by f8739mariko at 2010-02-08 13:40
息子君もかわいいし♥帽子もヵヮィィ~♡
手編みかな??
やさしいベージュ色の写真いい感じ~♪
Commented by photograph-aym at 2010-02-08 19:37
最近の娘さんの写真の中では、だんとつかわいいです!!!
毎日更新…。
尊敬します☆
Commented by pediko at 2010-02-08 20:09
すごいきれい〜

報告ってなんやろ〜
たのしみ♪
Commented by Mike at 2010-02-08 20:56 x
きをつけ~の横顔がかわいいですね♪
何を思っているんだろう~って気になるわたしです。
いつも思うんですが、おされですね♪

忙しかった成果のご報告楽しみです**
Commented by right-path at 2010-02-08 21:33
■atu-a-aさん

あ、おしいですねー!
「青」は今週の予定でした。
自由度の高いテーマってのもなかなかむつかしいものですね。
何にしよー
Commented by right-path at 2010-02-08 21:36
■sakurashotさん

気をつけにあまり意味はないんですが、
たまたまとったポーズがこれでした。(笑)
発表の件は、あまり期待されませんよう・・・
期待外れになってしまうと困るのでーあはは。
Commented by right-path at 2010-02-08 21:39
■ゆきこさん

親から欲目ですが、、、めんこいです。(笑)
親バカだとは分かっているので、
親バカらしくないようにと心掛けてはいるんですが、
結局、親なのでわかりません。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-08 21:43
■masa-sakura-j45さん

目線のずーっと先に、リーコ(お姉ちゃん)とヨメがいたと思います。
このあとタッタカターと走って行きましたー!!

色合い、気に入って頂けたようで嬉しいです。
好みなのか淡い感じの写真が多いです。
Commented by right-path at 2010-02-08 21:53
■nikonikomikanさん

後ろは「studio clip」という雑貨屋さんです。
全国展開でショッピングモールに入ってることが多いようですよ。
近くにもあるかもしれませんねー
Commented by right-path at 2010-02-08 22:02
■kazu0611sさん

帽子は私が気に入っていて(笑)
ミーコ(本人)はあまり気に入っていないみたいなんですよねー
チクチクするんですかね。
Commented by right-path at 2010-02-08 22:09
■sugarさん

期待外れーなんてことになると困るので、
あまりうずうずしすぎないようにして下さいね。(笑)
ミーコの目線のずーっと先にはリーコとヨメがいて、
このあとにタッタカターと走っていきました。
Commented by right-path at 2010-02-08 22:34
■hairprioriさん

どんな写真が撮りたいのか→どんなレンズが必要なのか。
をしっかり固められて買った方が良いですよ。
私で良ければご相談には乗りますので〜
Commented by right-path at 2010-02-08 22:41
■marikoさん

申し遅れましたが、次女のミーコと言います。
髪の毛少なくって男の子によく間違われますー
ちなみに私はママブロガーによく間違われますー(笑)
どっちもどっちですね。
Commented by right-path at 2010-02-08 22:43
■aymさん

ふふ。今日のはもっと可愛いかもー(親バカすぎ(笑))
毎日更新しないとリズムができないんですよね。
たまに更新だとすごく間隔があいてしまいそうですよ。
Commented by right-path at 2010-02-08 22:47
■pedikoさん

あまり期待せずにお待ちを〜
ほどほどにお楽しみに♪
Commented by right-path at 2010-02-08 22:50
■Mikeさん

ヨメとリーコ(おねえちゃん)を待っている時に
遊びながら撮った一枚でした。
目線の先には、帰ってきたヨメとリーコが・・・
気をつけ!の意味はわからないままですけどね。

成果の報告は、あまり期待しすぎませんようにー
<< smile ogre >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...