Top
smile
c0217714_2354994.jpg

ブレるほどの大笑い。笑うようなことあったかなー・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-02-08 23:10 | +Kids | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2010-02-08 23:36
この帽子かわいいですね!
レンズに関してどんな写真・・?ですか!?
背景のボケ・人物の質感がやわらかな写真でしょうか・・
すみません上手く言えません
無印良品・・のイメージでしょうか・・
これでも分からないですよね!right-pathさんの写真の質感が出したいです・・
Commented by sakurashot at 2010-02-09 00:39
笑顔満点で笑ってますね♪
ブレるほど…よっぽど楽しい事があったんですかね?
ハシが転がっても可笑しい年頃?
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-02-09 00:55
こんばんわー。
正面からも、やっぱりかわいいですね!!
満面の笑みですね^^
何か良いことあったのかな???

ぽち!
Commented by sugar at 2010-02-09 12:37 x
箸が転がっても可笑しいんです。^^
お出かけするとやたらぐずる子っていますが
よく笑う方が断然いいです!
こちらもつられて笑ってしまいそうですね。^^
Commented by photograph-aym at 2010-02-09 19:19
ほんとだ、こっちもかわいすぎます!
毎日更新しないと、確かに、間隔あきますねぇ。
といいつつ、毎日出来ない私です…。
Commented by papacamera at 2010-02-09 22:17
いい笑顔。帽子がまた似合っています。
子供の笑いのツボって意外な場所に潜んでいて理解不能の時ありますね。
Commented by right-path at 2010-02-10 00:16
■hairprioriさん

背景ボケを活かした写真を撮りたいのであれば、
F値に注目して選ばれると良いと思います。
F3.5とかF1.8とかこの数字がポイントです。
この数字が小さい方がボケの強い写真が撮れます。
Commented by right-path at 2010-02-10 00:18
■sakurashotさん

そう言えば、箸が転がっていたような気がします。(笑)
機嫌が良ければちょっと遊ぶだけでキャッキャキャッキャと
喜ぶので写真も撮りやすくていいんですけどね。
機嫌が悪いと・・・本当に大変。
Commented by right-path at 2010-02-10 00:21
■kazu0611sさん

ちょっと追いかけたりして遊んでいただけなんですけどね・・・(笑)
機嫌が良いとずーっと笑っているので写真も撮りやすくていいです。
いつもこうだといいんですけどねー
Commented by right-path at 2010-02-10 00:23
■sugarさん

箸が転がっていたようですね。(笑)
それはぐずぐず言ってるよりは良いですね。
うちも眠い時間と重なるとぐずぐず言っていますが、
そうなると大変ですもんねー
Commented by right-path at 2010-02-10 00:26
■aymさん

以前、mixiで日記を書いていた時と比べると
“毎日”に対する執着はなくなったと思いますが、
“毎日”というリズムは大切にしていますね。
Commented by right-path at 2010-02-10 00:28
■papacameraさん

その笑いのツボも日替わりなのが困りものですよね。
ウケたと思って次の日に同じことをしてもノーリアクションだったり・・・
子ども相手にすべった感じがちょっと嫌ですし。
<< bread attention >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...