Top
bread
c0217714_0512079.jpg

きしめんかと思ったら、パン。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-02-10 00:54 | +Kids | Comments(22)
Commented by f8739mariko at 2010-02-10 01:04
>きしめんかと思ったら、パン。
ウケました(爆笑)

女の子ちゃんだったんですね!すみません。
男の子にしてはヵヮィ♥過ぎると思いました。
お洋服が写っててさらに納得~

おうちから~子供のお洋服までおしゃれ♪

Commented by ゆきこ at 2010-02-10 01:46 x
餅と思った(笑)
一生懸命伸ばしているのかと…
パンなのね~
いい表情に◎
Commented by sakurashot at 2010-02-10 02:04
一生懸命な表情がいいですね〜
でも、手は使わないところが、こだわりなのか!?
そんな真剣勝負が可愛いです♪
ぽち。
Commented by sugar at 2010-02-10 10:38 x
餅にも見えます。
間違ってもパンには見えませんが。笑
何やら必死に食べているところが可愛らしいです!^^
Commented by zendc at 2010-02-10 11:43
わざわざご訪問&コメントありがとうございました。
優しい雰囲気の素敵な写真を撮られるのですね。
どれも、素敵でした。
お餅と思いましたよ〜^^
表情も、お餅な雰囲気ですよね。
「青色の日」楽しみにしております。
楽しみましょう!
私も、リンク頂いて行きます。
よろしくお願いいたします。
☆!
Commented by hairpriori at 2010-02-10 12:19
私も太い麺かと・・
しかしこんな伸びるパンって!?
必死の形相ですね(笑)
Commented by ことり at 2010-02-10 12:38 x
パンには見えないですね^^;
ほんとどんなパンだったのかな~気になります
でもきっと美味しかったんだろうな~^^
Commented by atu-a-a at 2010-02-10 14:32
パン耳??
食べていることを忘れてるのかなー。
とっても夢中なそのお顔にくぎづけ☆
Commented by papacamera at 2010-02-10 19:21
ずいぶん早い土筆かと思ったら帽子(笑)
長い舌かと思ったらパン(笑)
Commented by photograph-aym at 2010-02-10 21:42
題名は、breadなのに、何故??って思ったら、パンだったんですねぇ。
ここのパン、美味しいですよねぇ。
食欲旺盛な私は、延々と食べてしまいます 笑
Commented by ゆうこりん at 2010-02-10 21:57 x
パンじゃなくて、オモチみたい。
帽子、いやがらずにかぶってくれるんですね。とっても似合ってる。
何歳くらいになったら長いこと帽子かぶってくれるのやら・・・。
ぽち。
Commented by right-path at 2010-02-11 01:57
■marikoさん

笑ってもらえてよかったです☆
髪の毛が少ないこともあって、よく男の子に間違われるんですよ。
どっちかなぁ〜というレベルではなく、
確信を持って間違われるので訂正もしづらいくらいです。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-11 01:58
■ゆきこさん

あ、お餅にも見えますね。
そっちのほうがおもしろかったかなー。ビヨーンって。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-11 02:00
■sakurashotさん

ほんと、手が離れていますね。なんだか違和感。(笑)
何を思って手を離して食べているのかはわかりませんが、
おなかが空いていたようでパクパク食べていました。
Commented by right-path at 2010-02-11 02:22
■sugarさん

お餅と言われて、
「あー!お餅の方がよかったー!!」なんて思っちゃいました。(笑)
おなかが空いていたようで最初はスゴい勢いで食べていました。
んで、すぐ飽きていましたけど。。。
Commented by right-path at 2010-02-11 02:23
■zendcさん

わざわざコメントまでありがとうございます!!
「青の日」の作品はまだできていませんが、
最高の作品で参加できたらよいなと思います。
よろしくお願いします!!
Commented by right-path at 2010-02-11 02:23
■hairprioriさん

いえいえ、もともと細長い形をしたパンなんですよー!!
スティック状のパンが子どもには食べさせやすくていいですね。
Commented by right-path at 2010-02-11 02:23
■ことりさん

実はこのパン、見たままの形なんですよ。
スティック状と言ったらいいんでしょうかね??
子どもには食べさせやすいパンなんですが、
まさかこんな風に見えるとは思いませんでしたー!
Commented by right-path at 2010-02-11 02:24
■atu-a-aさん

パンのみみではないですよー(パンのみみを揚げたのは大好きですが、、、)
スティック状のパンを持たせていたんですが、
手に持っていないし食べているのかどうかも分かりにくいですね。
Commented by right-path at 2010-02-11 02:24
■papacameraさん

あはは。ツクシとはやられましたねー!!
確かに見えますね。
ツクシがあっかんべーってしてるところなんですねー(笑)
Commented by right-path at 2010-02-11 02:24
■aymさん

この写真でよくわかりましたねー!!
さては、頻繁に行っていますね?(笑)
焼き立てのパンは美味しいですよねー☆
Commented by right-path at 2010-02-11 02:25
■ゆうこりんさん

お餅と言われて、
そっちの方がよかったなー!なんて思っちゃいました。(笑)

帽子。
リーコ(お姉ちゃん)はあまりかぶりたがらなかったんですが、
ミーコ(妹)は自分で持ってきてはかぶったりしているんですよ。
姉妹でもこんなに違うものかと思いますね。

なつみちゃんはかぶってくれないんですかー!?
<< for a long time smile >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...