Top
for a long time
c0217714_1364268.jpg

ひさしぶりにリーコを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。






4歳になって「撮らないでよ」と言われることが多くなったせいか、
ミーコがおもしろすぎるせいか、カメラを向ける回数は減ったような気がする。
そんなんじゃ、たまちゃんパパ(※ちびまるこちゃん参照)には遠く及ばない。
[PR]
by right-path | 2010-02-11 01:52 | +Kids | Comments(24)
Commented by ゆきこ at 2010-02-11 01:59 x
お!りーこちゃん登場!少女ですね。かわいいな。撮られ慣れるというのはいいことですね。自然な笑顔で、私は逃げ回りますwww
Commented by zendc at 2010-02-11 02:12
こんばんは。
優しい色に、優しい笑顔が印象的ですね。
素敵な写真です。お部屋に飾ると、かっこいいでしょうね!
ますます、青色の日が楽しみです。
期待しちゃいます^^
☆!
Commented by sakurashot at 2010-02-11 03:25
そう言えば久しぶりの登場ですね♪
笑顔がかわいい!
確かに、妹ちゃんがオモロさ全開中なので、
出番が多くなってるんですね〜

目指せ!たまちゃんパパ!
撮らせてくれない時は400mmクラスのレンズで盗撮だ!
ぽち。
Commented by happy_riko at 2010-02-11 09:16
right-path さん おはようございます (^o^)/"

きゃん♪ リーコちゃんッ!
可愛い~~~(>∀<)
名前も一緒なのでぇ~めちゃ親近感が湧きますぅ~♪
笑顔が素敵なお嬢様ですね☆♪☆

色合いもとっても素敵でッ!
right-path さんが撮る、人物って凄く好きなんですよ♪
とぉ~ても参考になりますよ(゜∀゜)
Commented at 2010-02-11 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pediko at 2010-02-11 13:42
なんかすっかり美人なおねえさんになってるし〜
びっくり
子の成長は早いな〜
Commented by hairpriori at 2010-02-11 18:12
かわいい!
全体の雰囲気もいい感じ!です・・
Commented by sugar at 2010-02-11 18:22 x
リーコちゃん、お久しぶりです!
ごきげんうるわしゅう。。。♪

うちなんか先日寝顔を隠し撮りしたら、「消しといて!」って怒られました。(>_<)
何がそんなに嫌なんでしょうね。苦笑

しかし、姉妹だけあって似てますね、お顔が(*^。^*)
Commented by kazokunokiroku at 2010-02-11 21:12
こんばんは(^.^)

分かる気がします。今年の夏で4歳ですが
ちょっとその傾向があります。まともにこっち向いてくれないし
ええか。。って感じで下の子にカメラを向けることが最近増えました。

でたぁ~、たまちゃんパパ。僕の最終目標です(^.^)
Commented by kazu0611s at 2010-02-11 22:27
こんばんわー。

キャー、リーコちゃん、かわいい~^^
いいもんですねー。女の子姉妹って・・・。
それに、そっくりですねー。

ぽち!
Commented by papacamera at 2010-02-11 22:45
え〜っもう撮らないでなんて言うんですか?
ウチの妹と同じ年ですよ。怖〜い。。。
Commented by Mike at 2010-02-11 23:37 x
りーこちゃん可愛い~☆
なんだか優しい空間を出せるのって尊敬します♪
下の写真も可愛いですね♪
食べてるのがパンに見えないですね。w
Commented by right-path at 2010-02-12 01:08
■ゆきこさん

うちのふたりもキャッキャ!キャッキャ!と逃げ回りますよー(笑)
いつもカメラを向けているおかげでカメラ慣れはしていると思いますが、
大きくなるにつれて嫌がるようにもなりましたね。
これからが大変ですー!!
Commented by right-path at 2010-02-12 01:11
■zendcさん

いやいや、そんなに期待されないで下さい!!
初めての参加ですし、優しい気持ちで見守ってやって下さい。
「青」はいざどんなものにしようかと考えるとむつかしいものですねー
あれでもない、これでもないと悩んでいます。
Commented by right-path at 2010-02-12 01:15
■sakurashotさん

そうなんですよー!!
ミーコがネタをたくさん提供してくれるので、
ちょっと偏り気味になってますね。

自分の子なのに盗撮って、
400mmを買う口実に聞こえちゃいますー!!ぷぷぷ。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-12 01:20
■happy_rikoさん

いやいやぁ、お世辞でも好きだと言ってもらえると
嬉しくなっちゃいますね。(単純)
rikoさんの撮られる風景写真&スナップ写真は
本当に素敵なので参考にさせてもらっています!!
Commented by right-path at 2010-02-12 01:22
■鍵コメ at 2010-02-11 13:29さん

いえいえ、本当に大変でしたね。
どういう形であっても別れというのは寂しいものですよね。
またお写真も拝見させて頂きます!!
Commented by right-path at 2010-02-12 01:24
■pedikoさん

大きくなったでしょー!!
自分でもブログや写真を振り返ると大きくなったもんだと思います。
いつも一緒にいるとなかなか気付かないものですけどね。
Commented by right-path at 2010-02-12 01:25
■hairprioriさん

ありがとうございます。
なんだか面白みに欠けるかなぁと思っていたんですが、
そう言って頂けると嬉しいです。
Commented by right-path at 2010-02-12 01:28
■sugarさん

「消しといて」と言えるところに時代を感じますねー!!
私たちが子どもの頃は寝顔を撮るなんてことは
あまりなかったことですし(フィルムがもったいないから)、
“消せる”という概念もなかったですからね。

子どもはすぐ覚える☆
Commented by right-path at 2010-02-12 01:31
■kazokunokirokuさん

ふふ。同じ傾向なんですねー
4歳ともなるとなかなかとんでもないこともしてくれなくなるので、
おもしろネタとしてもなかなか取り上げにくくなりますね。

たまちゃんパパ。
もう少し空気が読めても良いかなと思いますが、
あの積極的な姿勢はぜひとも見習いたいですね。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-12 01:34
■kazu0611sさん

やっぱり似てるんですかねー
もっと小さい時には顔のタイプが違うなーなんて話もしていたんですが、
大きくなるに連れてずいぶんと似てきました。
Commented by right-path at 2010-02-12 01:35
■papacameraさん

papacameraさんところはお兄ちゃんが撮らせてくれているし、
まだまだ大丈夫ではないですかー!?
うちもそのくらい素直だったら良いのにな。
Commented by right-path at 2010-02-12 01:39
■Mikeさん

久々の登場の割には面白みに欠けるかなって思っていたんですが、
そうやって言ってもらえると嬉しいです!!

パンの写真ははじめて見た時には、
「あれ?何食べさせたっけ!?」って思いましたよ。(笑)
<< puzzle bread >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...