Top
puzzle
c0217714_0524078.jpg

パズル遊びで、うっしっし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。






大人にはなかなかにむつかしいこのパズル。
さささーっと組み上げる子どもの対応力には驚く。
よくできました☆
[PR]
by right-path | 2010-02-12 01:04 | +Kids | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2010-02-12 03:28
笑顔がかわゆい♪
しかし、積木って言うよりはパズルですよね??
組み合わせも難しそう〜
でも、子供の方が早く組み立てちゃうんですよね〜
ぽち。
Commented by ひだまりぶんこ* at 2010-02-12 08:15 x
おはようございます。
はじめてコメントさせていただきます。
娘ちゃん、笑顔がとてもかわいいですね♪
積み木の色もとっても綺麗で、そのまま置いてあってもいい感じです!!
うちの娘もロンポスとか、パズルとか得意なんですよ。
子供って柔軟性があってうらやましいなぁと思います。
またお邪魔しますね。
Commented by right-path at 2010-02-12 08:35
■sakurashotさん

そうですよねー!!
なんで“つみき”したんでしょうね!??
・・・ってことで、修正させて頂きましたー(笑)
Commented by right-path at 2010-02-12 08:40
■ひだまりぶんこ*さん

おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
子どもはいろんなことをあっという間に
吸収してしまうので本当に驚かされますねー!!
たまにしか会えないような子だと特に感じますね。

今日のこの写真の子どもは姪っ子ちゃんで
うちの子供は↓とそのさらに↓↓のふたりです。
ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね☆
Commented by hairpriori at 2010-02-12 11:18
満面の笑み!楽しさ伝わってきます(笑)
こんなパズルあるんですね?
いったい何が完成するんでしょう・・?
Commented by nikonikomikan at 2010-02-12 16:42
うっしっし。
いいですね~。
いい作品ができたかな??
後ろのご年配の方が笑ってるのもいいですね。
微笑ましい写真です。
Commented by zendc at 2010-02-12 16:47
笑顔がかわいいなぁ。
嬉しそうですね。
これ、木製ですか?
良く出来ていて、カッコいいパズルですね!
☆!
Commented by right-path at 2010-02-12 23:47
■hairprioriさん

完成すると正方形に綺麗に並ぶだけなんですが、
連結の形が全て異なっているので、
正しい組み合わせを見つけ出すのに
なかなか頭を使うんですよー!!

大人の方がムキになったりします。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-12 23:49
■nikonikomikanさん

作品と言うか
正しく組み合わせるだけなんですが、
「もうできたの?」って思うくらい早かったですよ。

あ、年配というと「まだ若いわ」と怒りますよー(笑)
Commented by right-path at 2010-02-12 23:54
■zendcさん

そうなんです。木のパズルなんですよー!!
子どもたちが来た時に遊べるようにと買ってあったみたいなんですが、
子どもたちはサササーっと作り上げて、
大人の方が真剣になっちゃったりしてました。
<< hide for a long time >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...