Top
hide
c0217714_23381793.jpg

カメラ目線ですが、これはまだ見つかっていないと思ってる顔です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-02-12 23:38 | +Kids | Comments(24)
Commented by ことり at 2010-02-12 23:53 x
きゃーかわいい♪
この一枚が撮れたら、私は大満足ですよ^^
優しい色合いもとても良い写真ですね!
Commented by sugar at 2010-02-13 00:12 x
ふふ。ミーコちゃん、み~っけ!笑
お茶目で可愛すぎます!(*≧m≦*)
私もright-path*さんのお写真の色合い、優しくって好きです♪
Commented by atu-a-a at 2010-02-13 00:20
家でも外でも自分色がだせるっていいですよね!
私はいまだに迷い迷い設定が定まらないまま
時が過ぎていってしまいます。。。

見つかってないと思ってる表情かわいいです☆
Commented by sakurashot at 2010-02-13 00:27
かわいい!
ちっちゃい子の、一生懸命覗き込む表情って可愛いですよね〜
しかも、見つかってないと思ってるのね〜
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-02-13 00:29
コレって・・車の運転で顔出してないつもりでも車の前部が出てるのと同じですねぇー(笑)
懐が深いのではないですよぉー!
やらざるを得ないんです・・(悲)
お使いの SIGMA 28mm F1.8 DG MACRO ・・購入検討中です!
今日もカメラ屋さん・・チェックしてきました(笑)
欲しいいなぁー・・・
Commented by kazu0611s at 2010-02-13 00:31
こんばんわ。
相変わらず、ミーコちゃん、かわいすぎです・・・^^
ん~、まだ見つかってないよー^^

ぽち
Commented by photograph-aym at 2010-02-13 00:55
見つかってないと思って、必死に隠れてるのってかわいいですよねぇ。
かくれんぼでよく見かける光景です 笑
Commented by ゆきこ at 2010-02-13 01:01 x
ふふ
Commented at 2010-02-13 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIU* at 2010-02-13 08:15 x
おはようございまーす(*´∇`*)
今日はこちらにお邪魔です♪♪
かわいいですね~(*^-^*)
まだ見つかってないって思ってるところがなんともいえません( ^艸^)
Commented by ひだまりぶんこ* at 2010-02-13 08:34 x
おはようございます♪
本当に、ちょっこと見えてるだけなのにすごく雰囲気がいい!!
かわいらしさが出てますね♪
ナチュラルな感じがとっても好きです。
Commented by f8739mariko at 2010-02-13 13:09
頭隠して尻隠さずの逆ですね(笑)
ちょこんと見えるお鼻がかわいいです♪
私も写真のナチュラル***な感じが好きです。
Commented by right-path at 2010-02-13 23:37
■ことりさん

私も大満足ですよ。
いつもカメラを持って撮っていると
こういう写真も撮れるから楽しいんですよね。
Commented by right-path at 2010-02-13 23:44
■sugarさん

最近、色合いのことを言ってくれる人が多くなって
なんだか嬉しいんですよね。(有頂天(笑))
でもね、色合いのことを言うなら
sugarさんの写真が好みなんですよね。
Commented by right-path at 2010-02-13 23:49
■atu-a-aさん

いやいや、設定はそんなに変えていないんですよ。
気にするのはホワイトバランスと露出くらいなもんです。
あとは、それどっちでもいいやろー?ってようなところ。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-13 23:52
■sakurashotさん

いつもカメラを持って撮っていると、
こういう表情に出会えたりするので、
やめられないですよねー☆
Commented by right-path at 2010-02-14 00:23
■hairprioriさん

あはは。それでそのまま出るとクラクション鳴らされたり。(笑)

28mmを購入予定なんですね。
それはそれは楽しみですねー!!
欲しいなぁ買おうかなぁっていう時が
一番楽しいですよねー
あ、いや。一番は買ったときですね。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-14 00:25
■kazu0611sさん

あ、まだ見つかってませんでしたか?
気付いてくれなさすぎても怒り出すので
くれぐれもご注意下さいねー!!(笑)
Commented by right-path at 2010-02-14 00:27
■aymさん

保育園ではよく見る光景なんでしょうねー!!
あーあ、見えてるのにしょうがないなぁーってことですね。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-14 00:29
■ゆきこさん

ぶっ!(笑)
次は花まるお願いしまーす☆
Commented by right-path at 2010-02-14 00:34
■鍵コメ at 2010-02-13 08:14さん

ご回答下さいまして、ありがとうございました。
周辺画質の落ち込みを抑えると聞いて納得でしたー!!
どうして今ごろ7Dなんだろうとも思っていたので、
少しすっきりしました。
Commented by right-path at 2010-02-14 00:47
■MIU*さん

こんばんは。
こちらへのコメントありがとうございますー!!
かくれているわりにはすぐに出てくるんですよ。
みつかりたくてかくれているんですね。きっと。
Commented by right-path at 2010-02-14 00:55
■ひだまりぶんこ*さん

こんばんは。
いつもカメラを持っていると、
おもしろ半分でこういう写真が撮れたりするので、
なかなかやめられなくなるんですよね。
Commented by right-path at 2010-02-14 00:58
■marikoさん

頭がかくれていないって
どれだけうっかりしているんでしょうねー(笑)
デジタルでないとなかなかこういう写真は撮れないので、
デジタルならではの写真なのかなーなんて思います。
あ、もちろんもったいないから。(笑)
<< plum blossom puzzle >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...