Top
plum blossom
c0217714_23132916.jpg

梅の花。そろそろ見頃かな・・・なんて思っていたら、ギリギリセーフだった。危ね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。






写真を撮りながら
しばらく歩いていたけど、
カメラ女子増えたなーって思った。
しかも、ひとりで来てる。

ブログやってたりするのかなー?
なんて思ったり、
明日はバレンタインですよー!!
とおせっかいなことを思ってみたりしながら、
カメラ女子とカメラ男子(おじさん)を
見比べながら観察。

同じことやってるはずなのに、
全く違うことをやっているようで
おもしろかった。

んで、再確認。

私は、女子寄り。(笑)
ま、いいけど。
[PR]
by right-path | 2010-02-13 23:32 | +Kids | Comments(24)
Commented by f8739mariko at 2010-02-13 23:51
帽子とコートヵヮィィ~♥
洋服のセンスを見入ってしまう私って、、、。
梅は先月の下旬には咲き始めてたような??
本当にギリギリセーフ~良かったですね。
Commented by pedi at 2010-02-14 00:09 x
帽子がきいてるね〜
ほんま咲いてるやん
セーフでよかったね〜

ほやろ
やっぱり乙メンなのだ〜
Commented by sugar at 2010-02-14 00:10 x
こんばんみ!
梅の花満開ですね♪
そして相変わらずオサレ!っす。
帽子も可愛いけれど、お洋服なんて今流行りのデザインじゃないですか!
いよいよ明日ですね。むふふ。
right-path*さんの青、楽しみにしておりますデス♪(*^。^*)
Commented by ことり at 2010-02-14 01:02 x
青い空に、淡いピンクがなんとも言えないです!
娘さんの可愛らしい後ろ姿、とっても素敵な瞬間ですね^^
春が近づいて来てるんですね!ワクワク。
Commented by sakurashot at 2010-02-14 01:44
いい感じの構図ですね♪
花も満開で見頃みたいですね〜
もう来週には終わっちゃうんでしょうね。
春らしい雰囲気の写真が素敵です♪
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2010-02-14 02:04 x
いつも可愛い服着てますね。
梅も見たいけど…
花丸はでないので◎。
Commented by MIU* at 2010-02-14 07:22 x
私も、ギリギリセーフで撮影しましたヽ(´▽`;)
この前の雨と風でかなり散っちゃいましたね~。
咲いてる花より、散った花びらの方が多かったり。。。
散った花びらもきれいだったのですが、うまく撮れませんでした(ノд<。)゜。
カメラ女子、ホント増えましたねー。
一眼レフ持ってる女の子がいたら、話しかけたくなります(*^m^*)笑
P.S.リンクいただいてもよいですか~?
Commented by ひだまりぶんこ* at 2010-02-14 07:38 x
おはようございます。
かわいい1枚ですね~♪
娘ちゃんの後姿、絵になります!!
私はいたってふつうのデジカメなので、こんな雰囲気の写真がなかなか撮れなくて・・・(汗)
一眼レフでいつか撮りたい!とさらに強く思ってしまいました。


Commented by hairpriori at 2010-02-14 08:57
帽子・・色々ありますね!
これも可愛いですねぇー
梅・・私も先週ギリギリでした(汗)
Commented by kazu0611s at 2010-02-14 15:55
こんにちわ。
いい感じですねー。
バックに梅の花が入って^^

子供さんのお洋服いつもオシャレですよねー。
いつもかわいい~^^

ぽち!
Commented by photograph-aym at 2010-02-14 19:39
私も、今がきっと見ごろだ!って思って、昨日行ったら、ギリギリでしたぁ。
散ってる梅見て、出遅れた!!!って思ってしまいました。
Commented by right-path at 2010-02-14 23:45
■marikoさん

去年は同じくらいに行ってちょうど良かったので、
すっかり油断していましたー!!
本当に間に合って良かったです。
Commented by right-path at 2010-02-14 23:49
■pedikoさん

やっぱり乙メンみたいですー(笑)
んま、好みだからしょうがないかなと開き直りー!!
梅は本当に間に合って良かったー☆
Commented by right-path at 2010-02-14 23:54
■sugarさん

いよいよ明日ですねー!!
なんとか撮影は間に合ったので
今夜のうちに編集作業を頑張ります!!
初参加なのでお手柔らかにお願いしますね♪
Commented by nananok at 2010-02-14 23:56
こんばんは!!梅もうギリギリなんですか!?やばい、来週見に行く予定なのに…((+_+))
やさしい写真いやされます。ぽち
私実はright-pathさん最近まで女性かと思ってました、ごめんなさい(+o+)
写真をみて勝手に女性だと思い込んでいました。
最近の記事を読んで男性だって気づいたんですけどね!!勝手な思い込みすみません…
でもそれくらいやわらかくて優しい写真で癒されます☆
Commented by right-path at 2010-02-15 00:05
■ことりさん

なんだか急に暖かくなったりして、
気がつくと目の前にはもう春が(!)なんてことになりそうですが、
春が近付くとワクワクしますね。どこに行こうかな〜って☆
Commented by right-path at 2010-02-15 00:11
■sakurashotさん

今日はまた雨が降っているので、
今週末が最後だったかもしれませんね。
本当に危なかったー!!(ホッ)
Commented by right-path at 2010-02-15 00:13
■ゆきこさん

ふふ。花まるには困らせちゃいましたね。
いじわるじゃないですからねー
梅の花、とても綺麗でしたよ☆
Commented by right-path at 2010-02-15 00:19
■MIU*さん

MIU*さんも撮りに行ったんですねー!!
もしかしてニアミスでしたか?
って、場所わかんないですね。(汗)←市民の森でした。
カメラ女子を見つけてもさすがに声はかけられないので、
とりあえず見てるだけなんですが、それもコワいかななんて思ってます。

リンク、ぜひぜひお願いいたします。
私の方も後ほど戴きに伺いますねー☆
Commented by right-path at 2010-02-15 00:26
■ひだまりぶんこ*さん

いえいえ、ふつうのデジカメでも素敵な写真は撮れますよー!!
一眼レフでしか撮れない写真もありますが、
ケータイカメラで撮った素敵な写真を見たことがあるので、
私も道具を選ばずに素敵な写真が撮れるようになりたいと
思っているので〜☆
Commented by right-path at 2010-02-15 00:28
■hairprioriさん

ヨメが帽子好きみたいで、
帽子ばっかりたくさんあります。(笑)
梅、間に合って良かったですねー!!
私もホッと一安心です。
Commented by right-path at 2010-02-15 00:30
■kazu0611sさん

思い描いていた構図とはちょっと違ったんですが、
偶然撮れていた写真で気に入ったものがあったので良かったです。
他の人の写真を見て、同じような写真を撮ってみようと思っても
なかなかむつかしいものですよねー
Commented by right-path at 2010-02-15 00:32
■aymさん

えっ?昨日?
どこに行かれたんですか?
市民の森だったら、ニアミスだったかもしれませんねー
Commented by right-path at 2010-02-15 00:38
■nananokさん

地域にもよると思いますが、
こちらは今週末で最後だったかなという雰囲気でした。
最近、いろんな方からコメントを頂くようになったせいか、
「女性だと思っていました」というコメントを良く頂きます。(笑)
目指している写真がそっちなこともあって、
勝手にポジティブに受け取っていますのでお気にされませんように。

男性ですが、これからもよろしくお願いしますね☆
<< plum blossom** hide >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...