Top
plum blossom**
c0217714_122867.jpg

ポンッ。

明日は『青の日』。初参加させて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-02-15 01:06 | +Flower | Comments(18)
Commented by sakurashot at 2010-02-15 01:34
お、ぽんっ!と咲いてますね♪
青空バックに一つだけの梅…絵になってますね♪
right-pathさんの青の日楽しみです!
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2010-02-15 02:53 x
梅は派手じゃないけど
美しく。
やさしい色合い。
春の訪れ。
ポン◎
木の花が好き。
Commented by hairpriori at 2010-02-15 07:42
春が!
そんな感じですね!
1本だけ・・いい感じです・・
Commented by BelgianWaffle at 2010-02-15 07:54
梅・・・もうそんな季節ですか・・・
こちらはまだまだ真っ白。
今年のヨーロッパは異常気象で雪だらけです。

今日もまだまだ外は雪です。
Commented by atu-a-a at 2010-02-15 09:07
一輪と青空♪
ポップコーンのように咲いてくれたみたいですね!

懲りずに今回も青参加させてもらいます♪
right-pathさんの青楽しみです☆
Commented by snatchshot at 2010-02-15 10:28
きれいやー
Commented by sugar at 2010-02-15 10:30 x
ポンッ!
いいです!サイコーっす!
背景の色も優しくて素敵です♪
ではでは、今夜青でお会いしましょう!^^
Commented by f8739mariko at 2010-02-15 12:55
カワイ過ぎます****





Commented by photograph-aym at 2010-02-15 19:25
わぁ、かわいいですねぇ。
私は、13日の土曜日に、市民の森に行きました!
14時過ぎだったかなぁ。
ニアミス!
もったいないなぁ…。
Commented by right-path at 2010-02-16 02:01
■sakurashotさん

この写真も『青の日』に使えましたかね!?(笑)
なんとか無事に『青の日』にも参加することができました。
ありがとうございましたー!!感謝☆
Commented by right-path at 2010-02-16 02:03
■ゆきこさん

そうですねー派手さはないけど、
梅のまわりにはのんびりとした時間が流れていました。
梅の花の淡い色合いに春を感じますね。
Commented by right-path at 2010-02-16 02:04
■hairprioriさん

ずいぶんと散ってしまっていたので、
絵になる花を探すのはとても大変でしたー!!
Commented by right-path at 2010-02-16 02:06
■BelgianWaffleさん

そちらはまだまだ寒さの厳しい日が続いているんですねー!!
異常気象ってことは例年はもう積もっていない頃なんでしょうか?
Commented by right-path at 2010-02-16 02:08
■atu-a-aさん

あはは。ポップコーンとはまたうまく表現してくれましたね。
どことなく形も似ているような気が・・・

『青の日』はなんとか初参加を迎えることができました。
こうやってたくさんの人たちが集まって何かをするって
とてもワクワクしますね。
Commented by right-path at 2010-02-16 02:09
■snatcshotさん

ありがとうございますー!!
ずいぶんと散ってしまっていたので少しだけ残念でしたー
Commented by right-path at 2010-02-16 02:11
■sugarさん

晴れていたのできれいな青空と一緒に撮れましたー♪
『青の日』でお会いできましたねー!!
さらに目の下のくまさんにもお会いできて感激でした。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-16 02:12
■marikoさん

ありがとうございますー!!
Commented by right-path at 2010-02-16 02:13
■aymさん

あれれ?本当にニアミスだったみたいですね。
時間帯もほとんど同じ。
お互い気付かなかっただけかもしれないですね。残念。
<< The Blue Day 〜v... plum blossom >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...