Top
sunlight
c0217714_0435270.jpg

光の中で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-02-17 00:46 | +Kids | Comments(38)
Commented by sakurashot at 2010-02-17 01:05
いい感じに光が射してますね!
構図もバッチリだし雰囲気があっていいですね〜
ゴーストやフレアって意外に好きなんですが、
出て欲しい時に出ないんですよね〜

先日はお疲れさまでした♪
次回の参加もお待ちしております〜
ぽち。
Commented by ひだまりぶんこ* at 2010-02-17 09:07 x
おはようございます。
お日様の光が心地よさそうな、本当にほっこりできる1枚ですね♪
背景の木漏れ日もいい感じですね。
Commented by まる at 2010-02-17 09:11 x
こういう写真良いですね~!
逆光って露出が難しいですが、キマるとホント綺麗ですよね~!
溢れる光の中でカワイイです!(^^)
P☆
Commented by ことり at 2010-02-17 09:50 x
私、本当にこうゆう写真が大好きなんですよ!
なので見ていて癒されました〜
まだ寒い日の写真だと思うんですが、
とっても暖かい雰囲気ですね^^
Commented by snatchshot at 2010-02-17 10:06
優しい光がいいですねw
Commented by tami-mama at 2010-02-17 10:30
素敵な写真ですね。モデルさんみたい。
わたしは「帽子かわいいな」って目が行っちゃった。
すごくおしゃれです。
Commented by hairpriori at 2010-02-17 11:54
グッドショット!です・・
白くとんじゃうギリギリの所でホントにナイスです(笑)
帽子がかわいいですね
Commented by chisanosoramoyou at 2010-02-17 11:57
はじめまして☆
遅くなりましたがリンク&TBありがとうございました♪
私も2ついただいて帰ります^^
どこからか飛んできて、こっそりのぞいた事がありました。
素敵な写真にうっとりです。
この光と玉ボケがたまりません^^
娘さんも可愛くて帽子とてもよく似合ってますね♪
Commented by atu-a-a at 2010-02-17 14:45
かわいぃ~♪^^
飾りたくなる一枚!
こーんな風に撮ってもらえる娘さんは幸せ者ですね☆
女の子は小物も遊べるし撮りがいがありますよね☆
Commented by kazu0611s at 2010-02-17 16:10
わー、いい感じに撮れてますね~^^
フレアがいい感じにスポットが当たったみたいで!!
モデルさんもすごく、かわいい~^^

ぽち!
Commented by photograph-aym at 2010-02-17 19:50
こういう光写真、大好きです!
いつも、偶然の光写真なので、今度は、狙って、こうやって撮れるといいなぁ…。
Commented by right-path at 2010-02-17 21:40
■sakurashotさん

そーなんですよねー!!
ゴーストやフレアを自在に扱えたら
いいのになぁと思いますよね!!
でも、たまにいい具合に出てくれるから
魅かれるところがあるのかもと思ったりもしますが・・・(笑)

次回もぜひぜひ参加させて頂きますよ☆
本当に楽しかったです!!
Commented by right-path at 2010-02-17 21:44
■ひだまりぶんこ*さん

こんばんは。
この日はお日様の光が暖かくて
気持ちの良い一日でしたよ~☆
ほっこりして頂けましたか?
そんな風に感じてもらえて、私もほっこりします♪
Commented by right-path at 2010-02-17 21:49
■まるさん

逆光での撮影は幻想的なイメージに仕上がるので
とても好きなんですよね~
露出が少しずれると「ありゃりゃ~」な写真になりますが、
それだからこそキマった時の喜びはひとしおですね。

ただ、確率低すぎてフィルムでの挑戦は先送り中ですー!(汗)
Commented by right-path at 2010-02-17 21:52
■ことりさん

気に入っていただけてとても嬉しいです☆
子どもの写真はできるだけやんわりと撮りたいなと思っているので、
こういう写真が撮れたときには嬉しくて、
液晶で確認しては“うんうん”とひとりでうなずいています。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-17 21:54
■snatchshotさん

子どもを包み込みこむようなイメージで撮りました~
細かなところは全然成っていないんですけどね(汗)
Commented by right-path at 2010-02-17 21:57
■tami-mamaさん

この帽子は私もお気に入りなんです!!
でも、ずーっと使っているので大きな花も実はクタクタ・・・(笑)
お日様の光に包み込んでもらいましたー☆
Commented by right-path at 2010-02-17 22:00
■hairprioriさん

そうそう!その通りなんですよー!!
この写真の前後も真っ白なんですよー(笑)
まだまだ偶然の力を借りないと撮れないもので・・・

帽子は私もお気に入りです☆
Commented by right-path at 2010-02-17 22:04
■chisanosoramoyouさん

TB&リンク、こちらこそありがとうございますー!!
こっそり覗いて頂いたことがあったんですねー
実は私も時々こっそりと覗かせて頂いていたんですよ。

『青の日』が良いきっかけになりました☆
今後もよろしくお願いしますねー
Commented by Mike at 2010-02-17 22:25 x
素敵な写真ですね☆
こんな写真ポストカードあったらほしい~♪
Commented by Zumママ at 2010-02-17 22:29 x
うまい加減でフレアが入ってますね。
私が狙っても、なかなかこんな風に入らないけど、
何かコツでもあるんですか~?

帽子も可愛いですね☆ぽち
Commented by papacamera at 2010-02-17 22:34
いい具合に光が降り注いでいますね。
構図も素敵です。
Commented by sugar at 2010-02-17 23:06 x
right-path*さん、青の日お疲れ様でした!
まだ目がチカチカしてますが、このまぶしい光のせいでしょうか。
光の梯子がとってもキレイです♪
春への梯子、ですね!^^
次回のコラボも楽しみにしていますよ~☆
Commented by f8739mariko at 2010-02-17 23:27
写真を見た瞬間、光がいい感じに眩しくて、、、
優しくて温かい感じがしました***
本当に素敵な写真で今日の育児の疲れを癒せました。
明日も忙しいけど、なんだか頑張れそうです^^
Commented by right-path at 2010-02-18 01:19
■atu-a-aさん

女の子はやっぱり撮りやすいんでしょうかねー
いつも女の子ばかり撮っているので、
男の子がいたらどんな風に撮っていたのかなぁなんて思います。
Commented by right-path at 2010-02-18 01:31
■kazu0611sさん

フレアのある写真は好きなんですが、
なかなか上手い具合に調節できないんですよねー
向きとか光量とか・・・
そこがまた楽しかったりするんですけどね。
Commented by right-path at 2010-02-18 01:37
■aymさん

ふふ。私も偶然なところが多いですよー
素敵な場所と優しい光に恵まれたときにだけ撮れるみたい☆
aymさんにも素敵な光が訪れますように〜
Commented by right-path at 2010-02-18 01:38
■Mikeさん

へへ。ありがとうございます。
ポストカードになりますかねー♪買ってくれます?(笑)
Commented by right-path at 2010-02-18 01:41
■Zumさん

コツですかー?うむむー・・・たくさん撮ること。(笑)
技術的にはまだまだなのでアドバイスなんてできませんよー!!
とにかくたくさん撮ってます☆
Commented by right-path at 2010-02-18 01:43
■papacameraさん

良い感じに光が入ってきてくれて良かったですー♪
構図良いですかね。ありがとうございます!!
Commented by right-path at 2010-02-18 01:56
■sugarさん

sugarさんも『青の日』お疲れ様でした。
ナルシストくんたちに邪魔されたりと大変だったようですが(笑)
とても素敵な写真でしたね!!
次回『春の日』またも悩みそうです。

目がチカチカ・・・そんなに眩しかったかな、
春の梯子を上ろうとしたんじゃないですかー?
Commented by right-path at 2010-02-18 01:58
■marikoさん

写真を見て元気が出たようで、
とても嬉しいことでしたー♪
みんなを元気にするような写真が撮っていきたいですね☆
明日も育児に家事に頑張って下さいね☆
Commented by ゆきこ at 2010-02-19 01:37 x
素敵な写真。
PCから見てるから
出張中に素敵な写真がいっぱい更新されててうれしいです。
かわいいモデルさん♥
Commented by right-path at 2010-02-19 12:46
■ゆきこさん

出張に行っていたんですねー!!
おかえりなさいませー☆
今日はPCからってことは、
いつもは携帯電話で
見ていただいているのですか?
Commented by ゆきこ at 2010-02-19 15:01 x
いつもPCから見てます。
mixiに張り付けたアドレスから正確に携帯で
みることができないんです。なんでかな?
だから、出張中には観れなかったんです。
ホテルでPCの貸出してなかったんで…
でも、写真はPCからみたいです☆
Commented by right-path at 2010-02-19 23:58
■ゆきこさん

いつもPCで見てくれているんですね。よかった☆
mixiからだとケータイでは上手く表示されないので、
URLを直接入力してみて下さいね。
モバイル用のページにアクセスできますよ☆
Commented by ゆきこ at 2010-02-20 01:39 x
あッ!そうですよね。エキサイトですもんねエキモバ…(笑)
あの、淋しいエキモバのスペースに行くんですね…。
Commented by right-path at 2010-02-21 22:00
エキモバって淋しいんですか?(笑)
ブログのところしか使ってないので知らないんですよ・・・
ユーザーなのにね(汗)
<< acorn The Blue Day 〜v... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...