Top
acorn
c0217714_13598.jpg

1コで満足なのは、きっと今だけ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-02-18 01:14 | +Kids | Comments(22)
Commented by sakurashot at 2010-02-18 02:01
人差し指でいじって…すごく満足そうな表情が可愛いですね♪
でも、1個で満足なのは今だけで、その内部屋中に…
イスの下からとか、棚の奥からとか、洗濯機の中からとか…
ぽち。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-02-18 08:25
可愛いお手手でいじってる姿を素敵に撮られてますね♪
1個で満足か~うちも次男は1個を大事そうにぽっけに入れたり出したり^^
お兄ちゃんはビニール袋とかにどっさり木の実なんかを拾って、部屋で大半が迷子になってます(笑)ぽち
Commented by hairpriori at 2010-02-18 11:22
そのうちポケットから出るわ・出るわ・・に(笑)
ウチの娘のポケット・・ドラえもんのポケット並です!
相変わらず光が上手ですね・・
勉強になります!
Commented by tami-mama at 2010-02-18 13:29
もうすぐすべてのポケットに入るだけ収集してきますよ。
で、捨てたらすごく怒るの(-o-;)困ったものです。
Commented by atu-a-a at 2010-02-18 14:37
今日掃除していたら押入れから大量のどんぐり。
私が拾い集めていたどんぐりをいつの間にか押入れへ^^;
お気に入りのどんぐり帽子がバラバラです。。。
今日もカワイイ写真にぽち☆
Commented by f8739mariko at 2010-02-18 15:14
ちいさな手がまだ幼さが残っていてかわいいです♡
うちの息子4歳はすでにいっぱいでないと満足してくれません(笑)
後ろの木は変わった形してますね!!
ポチ!!
Commented by photograph-aym at 2010-02-18 21:10
私も、どんぐりに目を奪われました!
拾おうと思ったけど、ポケットがなかったので、泣く泣く断念しました…。
我慢したご褒美に、ソフトクリーム食べました 笑
Commented by nikonikomikan at 2010-02-18 22:57
かわいい~。
娘ちゃん自身がどんぐりのよう♪
(褒め言葉じゃないですか??)
我が家には山のようにありますよ。
おままごとで遊んでます。
Commented by まる at 2010-02-18 23:13 x
そうですね~!
きっと1つじゃ足りなくなりますね!
ウチもバケツいっぱい拾ってきてます。(^^;)
P☆
Commented by papacamera at 2010-02-18 23:40
もうすぐ土筆が出て来たら絶対この帽子と一緒に撮って欲しい。
Commented by kazu0611s at 2010-02-19 00:08
こんばんわー。
どんぐりを持ってる手と
つかんでる指があどけなくてかわいいです^^
ホントにrightさんのお写真はいつも
温かいですよね^^

ぽち!
Commented by right-path at 2010-02-19 00:59
■sakurashotさん

あはは〜いろんなところから出てくるんですね〜(笑)
バラバラにしちゃだめよーと言っても聞かないんでしょうね・・・
Commented by right-path at 2010-02-19 01:02
■chisaさん

あらら〜お兄ちゃんはどんぐりたちを迷子にさせちゃうんですね。
sakurashotさんとこと同じように
いろんなところから見つかっちゃうんでしょうね。。。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-19 01:05
■hairprioriさん

ドラえもん並み!???
そんなにどんぐり出てきちゃうんですか。
それは出てきたあとが大変ですねー
ちゃんと元に戻してくれたら良いですけどね。
Commented by right-path at 2010-02-19 01:08
■tami-mamaさん

あ、それ分かる気がします。
えー?これいるの?ってものまで大事にとってますもんねー。
そんな私も子どもの頃は石とか集めてましたけど・・・(汗)
Commented by right-path at 2010-02-19 01:10
■atu-a-aさん

えーっ!押し入れから、どんぐりですかー!?
それはちょっと大変ですねーお布団も入っていたのでは?
ドロ付きのどんぐりでなかったことをお祈りします。
Commented by right-path at 2010-02-19 01:14
■marikoさん

うちもリーコ(上の子)が4歳なので集めてきちゃいますね。
一応、きれいなどんぐりをセレクトしてくるようにと言ってあるので
大量に持ってくることはないですけどね。
うしろの木、すごいですよねー!
Commented by right-path at 2010-02-19 01:18
■aymさん

あはは。ソフトクリームで釣られちゃったんですねー(笑)
ポケットなかったら両手に握りしめてくればよかったのにー
Commented by right-path at 2010-02-19 01:21
■nikonikomikanさん

あはは。どんぐりみたいですか?
褒め言葉と受け取らせて頂きますね☆
そうか、女の子はままごとに使うんですね。
Commented by right-path at 2010-02-19 01:25
■まるさん

バ、バケツいっぱいですか???
それはちょっと困りますねー(汗)
ひろーい庭があればいくらでも持って帰ってきても
大丈夫でしょうけどねー
Commented by right-path at 2010-02-19 01:25
■papacameraさん

はーい!!ツクシを見つけたら、にょきにょきっと並んで撮ってきますね☆
Commented by right-path at 2010-02-19 01:28
■kazu0611sさん

こんばんは。
一生懸命にどんぐりをコロンコロンと転がしていましたよ。
時々、下に落としては「おちたー!」とも言っていました。
忙しいです。(苦笑)
<< plum blossom*** sunlight >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...