Top
yellow
c0217714_0225100.jpg

黄色いすべり台でスタンバイ中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-02-23 00:30 | +Kids | Comments(28)
Commented by ことり at 2010-02-23 00:58 x
こんなに、黄色だけの場所ってなかなか納められないですよ!
凄いです!!
娘さんのアンニュイな表情も可愛いですね♪
まだ寒いけど、なんかとっても暖かい写真です。
Commented by sakurashot at 2010-02-23 02:39
しかも真剣な表情でスタンバってますね〜
しかし、キチンと待ってますね!スゴイです!
ウチの娘は、目を離した隙に滑ってきます…
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-02-23 08:34
まさに!黄色!ってかんじですね
やわらかい写真の感じがステキです!
Commented by pediko at 2010-02-23 10:20
わ、見事な黄色
これは次の「イエロー企画」まで残しとかなあかんかったやろ〜(笑
Commented by GOGOGO at 2010-02-23 12:33 x
最近はおしゃれな公園が多いですね。
私が子供の頃はデザインなんて考えられていなかった気がしますが。
子供が出来て、初めてそのことに気が付きました。
ぽち。
Commented by tami-mama at 2010-02-23 12:43
風水では黄色は「お金」とか。
この滑り台これだけ黄色かったらご利益ないかな。
Commented by right-path at 2010-02-23 12:47
■ことりさん

最近の公園の遊具は、
赤・青・黄ととってもカラフルなので
賑やかな写真が撮れますよー!!

でも、引いて撮っちゃうとごちゃごちゃしちゃうので
近寄っての写真ばかりになっちゃいます・・・(汗)
Commented by right-path at 2010-02-23 12:50
■sakurashotさん

いやいやいやいや、
写真のために待ってはくれないですよー!!
前に他の子どもがいれば待っていますけど、
いなくなったとたんにピューっと降りていきますよ。(笑)

サクラちゃんがスベってたような広いすべり台だと、
ゴロゴロと転がって行きそうですけどね。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-23 12:53
■hairprioriさん

カラフルな遊具が多いので、
おもしろい写真もたくさん撮れますよー!!
でも、遠くから撮るとなかなか画にならないんですよね・・・
苦手なんです。(涙)
Commented by right-path at 2010-02-23 12:55
■pedikoさん

あはは。誰かに言われると思った!!(笑)
次は「春」だし、「黄色」はいつになるか分かんないし、
「黄色」がきたらまた考えよーっと。

あ、「春」は参加するんですかー!?
Commented by nikonikomikan at 2010-02-23 13:00
黄色いですね。
ぜんぶ黄色~。
元気をもらえそうです。
遊具はカラフルで撮っていても楽しいですね。
Commented by photograph-aym at 2010-02-23 20:00
わぁ、どこの公園なんでしょう。
気になるなぁ。
娘さんの、大人な表情がまたいいですね☆
Commented by まる at 2010-02-23 20:58 x
黄色が鮮やかですね!!
凄く綺麗です!!
準備万端、滑り出す前ですね!!
表情が良いですね!
P☆
遅くなりましたが、リンクいただいても大丈夫ですか?
もしよかったら、相互リンクいただけると嬉しいです!
Commented by papacamera at 2010-02-23 22:01
あれっ?今日は黄色の日?なんて思ってしまいました。
同じ黄色でも隙間から入る光で濃淡がつけられ綺麗ですね。
Commented by right-path at 2010-02-23 22:15
■GOGOGOさん

最近の公園はいろんな遊具があって本当に楽しそうです。
私でもちょっと楽しかったりします(笑)
しかし、昔からあるレトロな公園もまた捨てがたい・・・
写真を撮るならそっちの方が良い気もしますが。。。
子どもには物足りないですかね。
Commented by right-path at 2010-02-23 22:17
■tami-mamaさん

そのご利益、ぜひぜひあやかりたいですー!!(笑)
西側に向かってすべれば、効果倍増でしょうかー!?
Commented by right-path at 2010-02-23 22:20
■nikonikomikanさん

最近の遊具はカラフルなものが多いですねー!!
それだけに構図がやたらむずかしいです。。。(涙)
いろいろ入ってきちゃってまとまらない。
んで、黄色でまとめてみました。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-23 22:23
■aymさん

これ清武ですよー!!
初めて行ったときには「こんなところに!!!!」と思って、
穴場なんじゃないかと思いましたが、
とてもメジャーらしく休日はたくさんの人で溢れかえっています。
Commented by right-path at 2010-02-23 22:26
■まるさん

奥からひょこっと顔を出したところを撮ったら、
こんな顔でしたー(笑)
リンク、ぜひぜひお願い致します!!
私の方からものちほどいただきに伺いますね☆
Commented by right-path at 2010-02-23 22:28
■papacameraさん

やっぱり言われてしまいましたかー(笑)
『黄色の日』までとっておいた方が良いかなとも思いましたが、
その時にはまた考えようと思ってリリースしちゃいましたー☆
Commented by atu-a-a at 2010-02-23 22:35
あれ?パパ?
みたいな表情がカワイイですね!
ここまで黄色でうめつくすと迫力ありますね^^
お勉強になりました♪
ぽち☆
Commented by withism at 2010-02-23 22:40
こんばんは☆ しばしご無沙汰しておりまして・・
元気になる、黄色の写真☆
ちょっと複雑な表情は、「どいてくれなきゃ滑れない・・」的な印象をまず受けました☆
でも、ひょこっとでてきて、ちょっと驚いた顔だったのかー^^
Commented by chisanosoramoyou at 2010-02-23 22:53
元気もらえるカラーですね^^
つい色んなカラーを背景に入れたくなっちゃうんですが、ひとつのカラーに絞るのも素敵ですね♪
勉強になります^^
Commented by kazu0611s at 2010-02-24 00:19
こんばんわ。
すごくきれいに黄色が出てますね!
でも今日は、いつもの娘さんの表情と違いますね~。

ぽち!
Commented by right-path at 2010-02-24 01:35
■atu-a-aさん

好みもあると思いますが、
たくさんの色や物を入れ込むのが苦手なので、
どうしても撮りたいものともうひとつくらいに絞っちゃいますね。
いろんな撮り方を試してみたいですけどねー
Commented by right-path at 2010-02-24 01:39
■withismさん

こんばんは☆おひさしぶりでーす!!
一気にとはいかないでしょうから少しずつ元気になって下さいね。
「どいてくれなきゃ・・・」は、あぁ、そういう風にも見えるなぁー
と笑っちゃいました。表情ひとつ取ってもいろんな捉え方ができて
おもしろいですねー☆
Commented by right-path at 2010-02-24 01:43
■chisaさん

私は写るものの数をついつい絞り込んじゃうので、
いろんなものを丸ごと詰め込んだ写真が苦手なんですよね・・・
いろいろ詰め込んでもシンプルに見せられる人もいるので、
避けてばかりではいけないんですよねー
Commented by right-path at 2010-02-24 01:54
■kazu0611sさん

こんばんはー☆
今日はひょいと出てきたところを撮ったものなので、
いつもとは少し違った表情になりましたー!!
たまにはこういうのも・・・
気分転換でしたー
<< escape cherry blossom >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...