Top
escape
c0217714_2245655.jpg

トンネルへ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-02-24 02:26 | +Kids | Comments(18)
Commented by sakurashot at 2010-02-24 03:04
いい感じの構図の切り取り方ですね!
回りがハイキーな仕上もいいですね〜
しかし、どんどんトンネルを抜けていくと追っかけるのが大変ですよね〜
大人は通れないし…
ぽち。
Commented by sugar at 2010-02-24 07:31 x
おはようございます。
異次元へ向かってワープしているみたいですね。^^
ハイキーなのにトンネルだけはちゃんと目立っているところが
すごいです!
Commented by ことり at 2010-02-24 10:41 x
前回の遊具があった同じ公園ですか?
トンネル内はブルーでカラフル!楽しい公園ですね
私も一緒にあそんでみたいです^^
Commented by chisanosoramoyou at 2010-02-24 12:49
ハイキー仕上げで決まってますね^^
どこか違う空間につながってそうです☆ぽち
Commented by right-path at 2010-02-24 12:51
■sakurashotさん

ノーファインダーで撮ったので、
上手い具合に真ん中に納められなかったんですが、
これはこれで面白いかなと思いました。
偶然の産物ですねー!!

トンネルに入り込まれると追いかけようがありませんね・・・
でも、進むのは遅いので先回りできちゃうんですけどねー(笑)
Commented by right-path at 2010-02-24 12:53
■sugarさん

こんにちは。
『千と千尋』のトンネルをイメージして撮ってみました。
もっとそれっぽいコピーを添えようと思ったんですが、
思いつかないままでしたー(涙)
Commented by hairpriori at 2010-02-24 13:28
こおいうのホント上手ですよねー(羨)
近未来的でいい感じです!
Commented by atu-a-a at 2010-02-24 14:29
トンネルの先には何が待ってるのかな?!
前日のyellowが見え隠れしているような^^;
こんな狭い場所もう通れないなぁ。。。
大人禁制の場所ですね☆ぽち
Commented by まる at 2010-02-24 16:14 x
遊具ってこのくらいの「○」が多いですよね!
ソコに子供は突入して楽しいんでしょうね~。
私もこういう場所はついつい撮りたくなります!
ハイキーで周りが飛んでいるのがいいですね!
P☆
Commented by tami-mama at 2010-02-24 18:15
トンネルが浮かんでるように見えて異次元にいけそうですね。
ドラえもんの「ガリバートンネル」だったりして。
Commented by photograph-aym at 2010-02-24 19:57
清武なんですねぇ。
そして、今日の写真、好きです!
こんな遊具があると、私も、覗いて撮っちゃいます。
Commented by right-path at 2010-02-25 02:07
■ことりさん

はーい!そうです!!
前回と同じ公園ですよー!!
最近の公園は大人でも楽しめる遊具があって
退屈しませんよー☆
Commented by right-path at 2010-02-25 02:09
■chisaさん

『千と千尋』のトンネルのようなイメージで撮ってみました。
トンネルの向こう側は・・・何でしたっけ?(笑)
Commented by right-path at 2010-02-25 02:12
■hairprioriさん

そうですかー?ありがとうございます☆
近未来的にワープでもしちゃいますかねー
Commented by right-path at 2010-02-25 02:14
■atu-a-aさん

本当ですねー!!
トンネルの向こうにyellowが見えていますねー!!
こんなところで繋がっていたなんて☆

さすがに大人は入れないですけどね。
Commented by right-path at 2010-02-25 02:17
■まるさん

子どもはこういう狭いところ大好きですよねー!!
遊ぶところはこんなに広いのにーって思うくらい、
すみーーーっこの方で遊んでることがよくありますね(笑)
Commented by right-path at 2010-02-25 02:19
■tami-mamaさん

「ガリバートンネル」!!そういうのがありましたねー!!
通ると大きくなったり小さくなったりする道具ですよね?
そうなるとスモール(ビッグ)ライトいらない気が・・・
Commented by right-path at 2010-02-25 02:23
■aymさん

今日の写真、気に入って頂けたようで嬉しいですー!!
aymさんの写真もハイキーでかわいらしいもですものね☆
<< park view yellow >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...