Top
nap
c0217714_1315444.jpg

只今、お昼寝中。につき更新。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-02-27 13:03 | +Kids | Comments(22)
Commented by ひだまりぶんこ* at 2010-02-27 13:23 x
こんにちは。
気持ちよさそうに寝てますね。
そんな我が家の子供たちも揃ってお昼寝中zzz。
やっと自由時間です♪
ポチッ☆
Commented by snatchshot at 2010-02-27 16:42
おでこがwwwかわいいww
Commented by nenepinn77 at 2010-02-27 18:48
思わず触りたくなるようなふにふにのホッペ*
間近で見られるright-pathさんがうらやましい♪
Commented by hairpriori at 2010-02-27 18:53
いやぁー・・
ほんとにキレイな肌!
そしてそれをキレイに撮影されてる!
さすがです!
Commented by tami-mama at 2010-02-27 21:16
よく寝てますね。
シャッター音でもビクともせず。
Commented by ことり at 2010-02-27 22:19 x
健やかな寝顔ですね
ずっと見ていたくなっちゃう!
そして、ほっぺぷにゅぷにゅと押したり
いたずらしちゃうんうんです、私^^;
Commented by papacamera at 2010-02-27 23:24
すやすや気持ち良さそう。
優しい光がいいですね。
Commented by nikonikomikan at 2010-02-28 00:04
うわぉ。
やっぱり寝顔は素敵ですね。
奇遇にも私も子どもの寝顔をアップしちゃいました。
Commented by kazu0611s at 2010-02-28 00:18
かわいい~。
ぐっすり寝てますね~。
ほっぺをツンツンってしたいです^^

ぽち!
Commented by ゆきこ at 2010-02-28 00:43 x
赤ちゃんみたいにかわいい。
あたしもツンツンしたいです☆
Commented by f8739mariko at 2010-02-28 00:49
きれいなお顔~いい夢見てそうですね^^

癒されます、、、
Commented by right-path at 2010-02-28 21:19
■ひだまりぶんこ*さん

こんばんは。
自由時間は有意義に過ごされましたでしょうかー!?
揃ってのお昼寝が条件となると同じ時間に寝てくれるかどうか、
とてもドキドキしちゃいますよねー(笑)
Commented by right-path at 2010-02-28 21:20
■snatchshotさん

おでこもほっぺもつるんとしてるんですよー☆
Commented by right-path at 2010-02-28 21:22
■nenepinn77さん

ふふ。触りたくなったちゃいますか?
間近で見るだけじゃなくて、
ほっぺでスリスリだってできちゃうんですよー☆
Commented by right-path at 2010-02-28 21:26
■hairprioriさん

いやいやぁ、褒め過ぎですよー(って、喜んでいるんですが(笑))
子どもの肌は本当にキレイで羨ましくなっちゃいますよねー
あー、あの頃の肌に戻りたい・・・(乙女)
Commented by right-path at 2010-02-28 21:30
■tami-mamaさん

ぐっすり寝ている時には、
シャッター音くらいでは大丈夫ですが、
あまりしつこく続けていると「ビクッ!!」って反応しますよー(笑)
Commented by right-path at 2010-02-28 21:34
■ことりさん

あんまりいたずらしてると、
そのまま起きちゃいますよー!!(笑)
せっかくの自由時間が無しってことにーーー!!

起きているときがあまりにも賑やかなので、
寝顔は本当に健やかだなぁぁぁ〜と感じます。(笑)
Commented by right-path at 2010-02-28 21:36
■papacameraさん

家の中で撮る時にも自然光が優しくて一番ですよね。
写真を撮り始めてからは特に太陽の光って大事だな
って感じるようになりました。
Commented by right-path at 2010-02-28 21:42
■nikonikomikanさん

ほんとだー!!
寝顔の写真、一緒でしたねー☆
子どもの寝顔は一段と可愛く見えますよね。
たまに見られないような時もありますが、まぁそれはそれってことで。。。
Commented by right-path at 2010-02-28 21:44
■kazu0611sさん

ありがとうございます。
ツンツンしたい気持ちも分かりますが、
私の自由時間のためにも我慢して下さいねー(笑)

そのツンツンは、ぜひポチのほうへ・・・
あっ!ありがとうございます。
Commented by right-path at 2010-02-28 21:47
■ゆきこさん

寝ているときの表情はいつまでたっても
変わらないような気がします。
・・・ですが、ツンツンはダメですよー!!
私の自由時間が無くなってしまうのでー(笑)

それはぜひポチ☆のほうへー♪
Commented by right-path at 2010-02-28 21:52
■marikoさん

一体どんな夢を見ているんでしょうねー
せっかくなので子ども心溢れるような夢であって欲しいですねー
お菓子をお腹いっぱいとかオモチャいっぱいとか、
ちょっと現実的なのはやだー(笑)
<< direct mail park view >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...