Top
cherry blossoms
c0217714_055269.jpg

「一心行の大桜」その大きさにはもちろん驚いたけれど、大渋滞になるほどのお祭り騒ぎっぷりにも驚いた。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by right-path | 2010-03-29 00:55 | +Kids | Comments(26)
Commented by ゆきこ at 2010-03-29 03:51 x
おひさしぶりです☆
いいところにお住まいですね?
近場にあるんでしょうか?
スタバの写真凄く好きです。
今日のこの写真も好きです。
モデルさん^^いいですね。
Commented by f8739mariko at 2010-03-29 09:57
私はずっと同じ東京の方だと思ってました。
ブログによく出てくる土手を勝手に多摩川or荒川かと、、、。
でもネームカード見たら宮崎だったんですね☆

スタバのデートいいですね^^
小さな春の写真も雰囲気がスキです。
Commented by hairpriori at 2010-03-29 11:00
あらっ!いいお団子ヘアーですね・・
仕事柄そこに目が・・(汗)
菜の花・・撮りにいきたいのですがコチラはまだまだ寒くて・・
Commented by まる at 2010-03-29 14:15 x
一心行の大桜を検索しちゃいました~!
ほんと、大きいですね!(^^)/
お団子ヘアー素敵ですね!!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-03-29 14:19
お洒落だなぁ~
お団子ヘアーも可愛いですね^^
ここの大桜はほんと人多いですよね~
何年か前の災害で木が割れてしまって小さくなったとはきいたんですがみにいったのは結婚するずっと前の事。
またみにいきたいです~
Commented by sugar at 2010-03-29 18:43 x
コメ欄復帰おめでとうございます。^^
少し、落ち着かれたのかな?
お団子ヘア、めっちゃ可愛いですね~。
一心行の大桜、後で検索してみよう!
↓のスタバデートショットもめっちゃ素敵です。^^
Commented by right-path at 2010-03-29 23:19
■ゆきこさん

おひさしぶりですね。
この大桜は、熊本県の南阿蘇というところにあるんですよ。
私の住んでいるところからだと車で3時間ちょっとってところです。
やや遠い・・・かな。
スタバの写真、気に入ってくれたんですねー☆
何気なく撮った一枚だったんですが、お気に入りです。
Commented by right-path at 2010-03-29 23:24
■marikoさん

あら。都会っ子だと思っていたんですね。
残念ながら、宮崎の田舎っ子でしたー(笑)
少し前に東京旅行に行ったときの写真を載せていたので、
それを見たからかもしれませんねー

以前の写真の感想も下さって、
ありがとうございます!!
Commented by right-path at 2010-03-29 23:30
■hairprioriさん

やっぱりヘアースタイルに目が行っちゃいますかー
髪の毛が細くて4歳になってやっとこのくらいのお団子が
できるようになりました。

菜の花もまだ咲いていないんですか!?
同じ花でもこんなにも時期がずれるんですね。
それは春が待ち遠しいですねー
Commented by right-path at 2010-03-29 23:35
■まるさん

あらーわざわざ検索までしてくれたんですねー!!
ありがとうございました。
大枝が災害で折れてしまったため、
バランスが少し悪いんですが、
見応えは十分でした!!
Commented by right-path at 2010-03-29 23:39
■chisaさん

枝が折れる前の大桜を見られたことが
あるんですねー!!いいなー!!
写真では左側が欠けているのがわかるでしょうか?
大きさや迫力は感じることができましたが、
全体のバランスが崩れてしまったのは、
本当に残念だなぁと思いました。
機会があったらまた行ってみて下さいね☆
Commented by right-path at 2010-03-29 23:43
■sugarさん

どうもありがとうございますー!!
と、ご心配をおかけしました。
仕事の方は少し落ち着いて来たので
通常営業(笑)が出来たらいいなと思っています。
コメント欄は引き続き不定期の営業になるかと思いますが、
見つけたらぜひぜひ一言お願いしますねー☆

あら、スタバ写真を気に入ってもらえたんですかー?
何気なく撮った一枚だったんですけどね。
お気に入りです☆
Commented by sakurashot at 2010-03-29 23:46
おぉ、久しぶりのコメ欄開放♪
「一心行の大桜」は行った事がないっす…
しかも菜の花との組み合わせも見応えありそうですね〜
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-03-29 23:56
こんばんわー。
一心行に行かれたんですか~?
来週くらいに行こうと思ってたんですが・・・。
う~、お会いしたかったです><
でも、多かったでしょう?
ぜひ、アップしてくださいね~^^
でも相変わらず、おねーちゃんも
↓いもうとちゃんもかわいいですね^^

ぽち!
Commented by photograph-aym at 2010-03-30 09:48
桜の季節ですね☆
でも、最近寒くて、なかなか動けません…。
そんなこと言ってたら、桜に置いてかれちゃうので、なんとか、元気に活動しなくては・・・。でも寒い 泣
Commented by zendc at 2010-03-30 13:12
こんにちは。
オシャレな写真連発ですね〜。
spring***もめちゃ好きなイチマイでした〜!
お団子ちゃんが、すげ〜(^m^)
ゆっくりペースで、いきましょうね!
☆!
Commented by ゆうこりん at 2010-03-30 15:50 x
おしゃれな洋服ですね!お団子も似合っててかわいい♪
ママさんセンスいいんですね。
こうやってみるとだいぶお姉さんに見えます。
ぽち。
Commented by nikonikomikan at 2010-03-31 00:04
お団子、かわいいですねぇ~。
モデルさんのようです~。
我が子もこんなおしゃれにしたい~。
菜の花が綺麗~。
Commented by eureka_kbym at 2010-03-31 00:24
こんばんわ!
菜の花に囲まれたかわいいお子さん。
そしてヘアスタイル!
これはお母様が・・・?
お団子頭って男子にはちょっとできないので憧れたりします。

 「カメラ日和」掲載おめでとうございます。最初は、名前が違っていたような気がしてわかりませんでしたが、久々にここに来て確信。素敵な写真ですねえ!
Commented by right-path at 2010-03-31 06:47
■sakurashotさん

おひさしぶりですね☆
菜の花は撮影用に植えられているだけのようで
株数はすくないのですが、
大桜は本当に大きくて存在感がありました。
枝が折れてしまっていたのがとても残念でしたが、
一度行ってみる価値はあると思いますよ!!ぜひ。
Commented by right-path at 2010-03-31 06:50
■kazu0611sさん

おはようございます!!
今週末に行かれる予定なんですかー!?
一週間違いとは惜しかったですねー残念です!!
福岡にはよく行くのでまた機会があったら
お会いしたいですね☆
Commented by right-path at 2010-03-31 06:53
■aymさん

桜も咲いているというのに
また寒くなってきましたよねー!!
春はあっという間ですから、
たくさん着込んで撮りに行って下さいね☆
Commented by right-path at 2010-03-31 06:56
■zendcさん

ありがとうございまーす!!
シロツメクサの写真を気に入って頂けて
とても嬉しいです☆
仕事も落ち着いてきたので、
頑張ってモノクロ写真撮ってきますよー!!
Commented by right-path at 2010-03-31 07:05
■ゆうこりんさん

ありがとうございまーす☆
写真を撮りに行く時には、
洋服も張り切ってくれるので助かっています。(笑)
お姉ちゃんはずいぶんと落ち着いた表情を
するようになったんですが、
ネタ的には物足りなくもあるので微妙なんですよねー
Commented by right-path at 2010-03-31 07:07
■nikonikomikanさん

モデルさんみたいだなんて、
言い過ぎですけど嬉しいです☆
娘さんにもたくさんカワイイ洋服を
着せてあげて下さいねー☆
Commented by right-path at 2010-03-31 07:11
■eureka_kbymさん

お団子はヨメ作ですよー!!
私もこのスタイルが好きなんですが、
子ども的には「プリキュア」がいいそうです。(汗)

あら、見つかっちゃいましたか。
トップ画がこれですからねー(笑)
お祝いのお言葉をありがとうございます!!
もっと大きく載せてもらえるように
頑張りまーす!!
<< meeting again coffee break >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...