Top
cake
c0217714_23244059.jpg

なんとも豪快な食べっぷり。あーん。


ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by right-path | 2010-03-31 23:31 | +Kids | Comments(20)
Commented by atu-a-a at 2010-03-31 23:36
こんばんは!
とーっても豪快な食べっぷりですね☆
しかも幸せそうなお顔( ̄∇ ̄*)
そいてこの後はどうなったのかしら?!

お団子ヘアーめちゃめちゃカワイイです♪
でもお団子しすぎて昔、髪がうすくなったこと思い出しちゃった( ̄△ ̄;)
ぽち☆
Commented by papacamera at 2010-04-01 00:25
おっきなお口(笑)
僕はその後ろのシャンパン?が(笑)
Commented by ゆきこ at 2010-04-01 00:42 x
めんこ~~~~~~い

元気で可愛い★
いいですね、こういう瞬間^^
Commented by kazu0611s at 2010-04-01 00:54
こんばんわ。
おー、いっちゃいますかー^^

↓のお写真もすごくかわいいです^^
ぽち!
Commented by sakurashot at 2010-04-01 02:15
おぉ!豪快!
大人食いっすね♪
ぽち。
Commented by sugar at 2010-04-01 08:15 x
はいは~い。
お姉さんにも一口ちょうだ~い♪パクッ!
ほんのり赤い頬っぺが可愛い。^^
↓のお姉ちゃんの笑顔もサイコーですね!
Commented by right-path at 2010-04-01 12:46
■atu-a-aさん

こんにちは。
このあとはどうだったかなー?
口のまわりにクリームつけながらも
上手に食べてたと思いますけど~(オチなし(汗))

お団子しすぎると髪が薄くなっちゃうんですか!!?
お団子好きなんですが控えめにしなくちゃいけませんね。
Commented by right-path at 2010-04-01 12:48
■papacameraさん

あら、残念。
後ろに見えるのはノンアルコールなんですよー(笑)
とっても美味しいスパークリンググレープジュースでした☆
Commented by right-path at 2010-04-01 12:49
■ゆきこさん

このくらいの時期が
一番無邪気な表情を見せてくれるので
撮っていても楽しいですよ☆
Commented by right-path at 2010-04-01 12:51
■kazu0611sさん

はい!いっちゃいましたー(笑)
小さな口で大きなケーキにかぶりついていました!!
Commented by right-path at 2010-04-01 12:52
■sakurashotさん

豪快すぎて
口のまわりにべったりでしたよー(笑)
子どもならではの食べ方ですね。
Commented by right-path at 2010-04-01 12:55
■sugarさん

あ。食べちゃいましたねー(笑)

たまにしか合わないせいか、
特に可愛く感じちゃうんですよねー
こんな表情を見せてくれて、
おじちゃんはたまりません(笑)
Commented by nikonikomikan at 2010-04-01 16:34
いいですねぇ~。
すっごく大きなケーキをフォークで一刺し。
私にはできません~。
してみたいけど…。
Commented by photograph-aym at 2010-04-01 16:35
やっぱりおいしい物は、思い切り食べるのが1番ですね☆
Commented by hairpriori at 2010-04-01 18:22
ウチの娘と同じじゃないですかぁー(笑)
1口でいけましたかぁ!?
お顔と同じくらいの大きさあるんでは・・?
Commented by Mike at 2010-04-01 22:03 x
すご―い。
とても幸せそうな顔ですね♪
大人になったらこんな風に食べるのなくなってきたので、久々に豪快に食べたくなりました~。

もうすぐ姪の誕生日なので、カメラ構えなきゃ。w
子どもの写真ってとても楽しいですよね♪
Commented by right-path at 2010-04-02 00:37
■nikonikomikanさん

この大胆さは見習いたいような見習いたくないような〜
って感じですよね。
ケーキではないところで見習いたいですね。(笑)
Commented by right-path at 2010-04-02 00:38
■aymさん

さすがにこれは思いきり過ぎやしませんか?(笑)
好きなものをお腹いっぱい食べられるのは幸せですねー☆
Commented by right-path at 2010-04-02 00:40
■hairprioriさん

娘さんも同じように食べるんですかー!?
さすがに一口では入りませんでしたよー!!
口のまわりはクリームがたっぷりでした。
Commented by right-path at 2010-04-02 00:43
■Mikeさん

ふふ。たまには豪快に食べるのも良いかもしれませんよー(笑)
もうすぐ姪っ子ちゃんのお誕生日なんですね。
それは張り切ってたくさん撮ってあげて下さいね☆
子どもの無邪気な表情は撮っていて楽しいですねー♪
<< cake** strawberry picking >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...