Top
cherry blossoms
c0217714_1475218.jpg

お花見へ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by right-path | 2010-04-05 01:50 | +Kids | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2010-04-05 02:25
ハイキーな仕上がいい感じですね♪
雰囲気がすごくいいですね〜
で、桜の咲き具合は如何でしたか?
ぽち。
Commented by f8739mariko at 2010-04-05 10:11
桜と後ろ姿がいい雰囲気ですねw
私も昨日はお花見したのですが、、、
こちらはまだ肌寒くて満開とまではいきませんでした。

それからカメラ日和で right-pathさんの写真を発見!!
すぐに目にとまり、ほのぼの素敵でした^^
Commented by rimamacamera at 2010-04-05 12:18
はじめまして。ランキングからお邪魔しました。ブログの写真の雰囲気がすごく好きな感じです!私は、まだまだ初心者なので勉強になります。また来たいので、リンク頂いて帰ります。ぽち。ぽち
Commented by hairpriori at 2010-04-05 12:31
このアングル・・
頑張って上に登りましたか?(笑)
ソフトでハイキーな感じ素敵です!
Commented by ゆきこ at 2010-04-05 14:53 x
私も思いました。
桜の木に登ったのかな?って
それかすっごい背が高いか?
映画でも見ているようなアングルで
素敵ですね。
なにか、一番春を感じました(^^♪
Commented by photograph-aym at 2010-04-05 20:20
満開ですよねぇ。
と言いつつ、未だに、撮りに行ってません…。
今週末、行ってみようかなぁ。
Commented by nikonikomikan at 2010-04-05 21:39
やっぱり桜にハイキーは合いますね~。
このアングル、どうやって撮ったんでしょうか。
今年、まだこども達と一緒に桜撮ってない~。
散ってしまう~。
Commented by right-path at 2010-04-05 23:44
■sakurashotさん

ギリギリ満開でしたよー!!
今週を逃すともうダメだろうなと思っていたので、
なんとか間に合って良かったです☆
Commented by right-path at 2010-04-05 23:51
■marikoさん

そちらはまだまだこれからなんですね。
それは楽しみですねー☆
素敵な写真たくさん撮ってきて下さいねー!!

「カメラ日和」見つけれくれたんですね(笑)
ほのぼの写真でしたかーありがとうございます☆
見開きで載せてもらえるように頑張りまーす!!
Commented by right-path at 2010-04-05 23:55
■rimamacameraさん

はじめまして。
写真を気に入って下さったようでとても嬉しいです☆
写真を撮り始めたばかりとのことですが、
たくさん撮って素敵な写真をたくさん残して下さいね。
また後ほどこちらからも伺わせて頂きますねー!
Commented by right-path at 2010-04-05 23:57
■hairprioriさん

いやいや、そこまではしていませんよ。
(そんなことしたら、怒られますよ!!(笑))
低い位置の枝を見つけて撮りました。
花に目一杯よってボカしているから、
高い位置のアングルに見えるんでしょうかね?
Commented by right-path at 2010-04-06 00:00
■ゆきこさん

あはは。さすがに登ってはいませんよー!
身長は180cmとちょっとです。
春を感じてくれたというのがとても嬉しい言葉でしたー☆
ありがとうございます。
Commented by right-path at 2010-04-06 00:02
■aymさん

場所にもよると思いますが、
今週末はちょっと遅いかもしれませんよー!!
ちなみに西都は少しですが散り始めていました。
市内近辺の方が良いかもしれませんね。
間に合いますように〜
Commented by right-path at 2010-04-06 00:04
■nikonikomikanさん

アングルの質問をいくつか頂いていましたが、
低い位置の枝を見つけて上から撮りました。
花には目一杯寄ってボカしているので、
高いように感じるのかもしれませんね。

散る前に撮りに行けると良いですね〜☆
Commented by zendc at 2010-04-06 19:16
こんばんは。
いつもタイミング悪いので、無理矢理入っちゃいます^^
この写真好きなんですよね〜。めちゃラブリーです。(おっさんが言うなぁw)
桜の花束を持っているみたいなとこが、めちゃラブいッス。
上のもそうですが、絶妙のタイミングでしたね。
何より驚いたのは、180cm!。。。(@o@)/・・・マジ?!(笑)
☆!
Commented by right-path at 2010-04-07 01:02
■zendcさん

こんばんは。
いえいえ、コメントはいつでも大歓迎ですよー☆
ありがとうございます。
写真、ラブっていただいてとっても嬉しいですー!!
後ろ姿の写真は自分でも気に入っていたので、
ラブリーだなんて言ってもらえると本当に嬉しいです。
(おじさまでも全然OKですよー(笑))

最近の子は、みんなもっと高いですよ。(驚)
<< cherry blossoms** run away >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...