Top
cherry blossoms***
c0217714_0491892.jpg

“わたあめ”がかかるとこんなことまでやってくれる。ピースはいらないし、カメラ目線でなくてもいいのに。
ピースに至っては、勢い余って“4”

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by right-path | 2010-04-07 00:54 | +Kids | Comments(28)
Commented by sakurashot at 2010-04-07 03:30
わたあめも2倍って事ですかね!?
しかも腰に手をあててるし!
それもまた可愛い仕草ですよね〜♪
ぽち。
Commented by sugar at 2010-04-07 07:35 x
勢い余って、フォース!
可愛いですね。^^
わたあめ4つ買ってねのサインではないですよね?笑
ストールしてオシャレさんだわ♪
Commented by f8739mariko at 2010-04-07 12:38
いつも自然な子供の写真なので珍しいですね^^
たまにのカメラ目線はめちゃめちゃかわいいですね!!
フォー♥思わずこちらまで笑顔になっちゃいました。


Commented by rimamacamera at 2010-04-07 12:51
子供の自然な表情の写真って難しいですよね(;^ω^)うちは、かならずピース。フォース面白いですね☆あっカメラ日和にお写真載ってますよね??いつも素敵な写真にニッコリです。ポチ
Commented by ことり at 2010-04-07 13:22 x
あはっ可愛い♪
指が4になってるのが、いいな〜
それに笑顔も!
私も「カメラ日和」見てすぐに気づきました^^
こちらの写真もすごく好きです♪
Commented by にこにこみかん at 2010-04-07 14:53 x
かわいいですねぇ~。
カメラ目線なのに自然な感じがとても好きです。
カメラ日和に載ってるんですか??
見てみよっと。
Commented by hairpriori at 2010-04-07 15:11
わたあめ・・娘の好物です
勿論・・袋はプリキュア!
お嬢さんの表情もかわいいです
Commented by photograph-aym at 2010-04-07 17:02
私も、わたあめ、があれば、します!
っていうくらい、わたあめ、大好きです。
わたあめがあるから、祭りに行くくらいです 笑
Commented by papacamera at 2010-04-07 20:29
おやつは即効性高いですね(笑)
↓菜の花に桜、理想的なロケーション。撮りあきませんね。
Commented by まる at 2010-04-07 22:28 x
春らしい気持ちの良い日差しですね~!(^^)
この陽気でわたあめがかかれば勢いも出ますね!
P☆
Commented by kazu0611s at 2010-04-08 00:43
こんばんわ。
ピースの間違いなんですね!
最初は4歳ってやってるのかと思いました・・・。
ぽち!
Commented by right-path at 2010-04-08 01:02
■sakurashotさん

えー!?そういうことだったんでしょうかねー!?
だから、今日(cherry blossoms****)の表情なんですかね。。。
よくばりなやつです。(笑)
Commented by right-path at 2010-04-08 01:07
■sugarさん

なにー!!今度は4つ!!?
一体、何日分でしょうねー(笑)
ちょっと前だと「4(↑)!!」(ナベ○ツ風)なんでしょうけど、
今だとフォース!!((春○)ですよね?)なんですね。
回転早いなー
Commented by right-path at 2010-04-08 01:09
■marikoさん

いつもはレンズを向けると手で遮られるか、
逃げ出されるかのどちらかなんですけど、
わたあめがかかるとこんなにも違うようです。(笑)
Commented by right-path at 2010-04-08 01:15
■rimamacameraさん

いつもはカメラを構えると逃げられてしまうので、
話しながらや遊びながら撮っていますが、
たまに協力的だとこんな感じになります。(笑)
「カメラ日和」見て頂いたんですね。
ありがとうございます☆
Commented by right-path at 2010-04-08 01:17
■ことりさん

最初見たときは、なんで「4」なのよーと思いましたが、
せっかくなのでおもしろく載せてみました。(笑)
「カメラ日和」気付いてくれたんですねー!!
ありがとうございます☆
Commented by right-path at 2010-04-08 01:20
■nikonikomikanさん

いやいやいやいや、不自然ですよー(笑)
左手を腰にやってるとことかね。
「カメラ日和」はよーく見ないと気付かないかも。(汗)
探してみて下さいねー!
Commented by right-path at 2010-04-08 01:22
■hairprioriさん

うちももちろんプリキュアでした。(笑)
個人的にはフレッシュよりはハートキャッチの方が好きな感じです。
(あ、聞いてないですか?)
それにしても、わたあめにデフレは来ないのかなー
Commented by right-path at 2010-04-08 01:24
■aymさん

あら。そうなんですか?
だったら、わたあめ準備して待っていますね☆
文化公園に集合ー♪(笑)
Commented by right-path at 2010-04-08 01:26
■papacameraさん

おやつは即効性が高いですが、
持続しないのでタイミングが重要ですね!!(笑)
菜の花と桜。初めて見たときの感動は忘れられません!!
Commented by right-path at 2010-04-08 01:29
■まるさん

お調子者なので、
勢い付き過ぎなんですよねー!!(笑)
春の柔らかい日差しは写真を撮るにも最適ですねー☆
Commented by right-path at 2010-04-08 01:31
■kazu0611sさん

私も4歳ってやってるのかと思いましたが、
この写真の前後はピースなので、
きっと失敗なんだろうなと思いました。(笑)
ちなみにピースができている方は表情が×でした。
Commented by ゆきこ at 2010-04-08 02:49 x
きゅ~~~~~~ん^^
Commented by BelgianWaffle at 2010-04-08 03:54
うーん、わたあめがかかるとこんなポーズを!
かわいい表情していますね。
うちの子がそうやってポーズを決めてくれるのはいつになることやら!
Commented by right-path at 2010-04-09 08:42
■ゆきこさん

ふふ。気に入ってもらえました?
Commented by right-path at 2010-04-09 08:49
■BelgianWaffleさん

ぼうや君もあっというまに大きくなりますよー!!
ハイハイもして動き回っているようですし、
目が離せなくなりそうですねー!!
Commented at 2010-04-09 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by right-path at 2010-04-10 12:10
■鍵コメ at 2010-04-09 20:07さん

わざわざ見てくれたんですねー!!
ありがとうございます☆
私も気に入っている一枚だったので、
載せてもらえて良かったです!!
<< cherry blossoms... cherry blossoms** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...