Top
help
c0217714_22285426.jpg

コワイヨー。とのこと。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by right-path | 2010-04-10 22:30 | +Kids | Comments(28)
Commented by nikonikomikan at 2010-04-10 23:30
やりますね。
我が子は登るだけ登って降りられなくて困る事が多々あります。
おしりがかわいい~。
どんな景色が見れたのかな?
Commented by まる at 2010-04-10 23:38 x
これは怖いでしょうね~。
子供って降りることとか考えなしに登りますよね~!(^^)
力はいっている姿がカワイイです!
P☆
Commented by hairpriori at 2010-04-10 23:50
おしり・・プリッとしててかわいい!
後先考えず・・娘も同じです(笑)
ちなみにお嬢さんの髪の色は地毛ですか・・・?
最近の子供さんの髪の色は黒くないんです・・
親の食生活の欧米化によるものらしいんですが・・
すみません!職業柄チト気になりました(笑)
Commented by withism at 2010-04-11 00:57
こんばんは~☆
私、高所恐怖症なのですが、おちびさんもやっぱりコワイのね^^;・・・
自分の身の丈を考えて、この身の乗り出し方だったら、私もコワイ。
ところで。ぶしつけながら質問です。
今月末の旅行先に、長崎or佐世保で悩んでいます。
長崎は以前行ったことあるんだけど、佐世保はない。九十九島とかも気になる・・・
2泊3日、写真を撮りにふらり出掛けるなら、どちらがおすすめなのでしょうか??
(「九州」をひとくくりにしてお伺いしている私はおバカさんかしら・・)
Commented by ゆきこ at 2010-04-11 01:12 x
キュートなおむつ?おしり^^
かわいい~
Commented by sakurashot at 2010-04-11 03:35
おしりがかわゆい!
こうゆう後ろ姿って好きなんですよね〜
恐いけど恐いもの見たさで覗いてるのかな?
ぽち。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-04-11 11:22
おしりがかわいいですね~
ちょっと高かったかな?
ぽち
Commented by rimamacamera at 2010-04-11 15:40
おしりがかわいいです(*´∀`) さくらも写っててほんわかな写真ですね~。素敵です!ぽち
Commented by zendc at 2010-04-11 16:56
ナイスショット!
もう、この一言につきますね。
かわいすぎな一枚です。
↓綿飴の威力は、4ピースで、使い果たしちゃったんですねw
☆!
Commented by y_and_r_d at 2010-04-11 19:40
こんにちは。
怖いもの見たさ・・・って
こういうこと?
Commented by papacamera at 2010-04-11 22:31
脚がつかない、地面が見えない、怖いよね〜
登った時の記憶は消し飛んでいる(笑)
Commented by right-path at 2010-04-11 23:11
■nikonikomikanさん

リーコ(お姉ちゃん)が先に登って歩いていったので、
私も!と言うので登らせたんですが・・・この調子。(笑)
景色なんて余裕はなかったんじゃないですかねー
Commented by right-path at 2010-04-11 23:13
■まるさん

子どもが後先考えずに挑戦することは
成長に繋がっているので良いと思うんですが、
ミーコ(下の子)の無謀さには未だに目が離せません。
一応、女の子なんですけどねぇ。
Commented by right-path at 2010-04-11 23:18
■hairprioriさん

リーコ(上の子)の髪の毛はもちろん地毛ですよ。
ヨメも同じような髪質なので遺伝なのだと思っていました。
うちの食生活は割合和食が多い方だと思いますが、
私たちが子どもだった頃に比べると食生活の欧米化は
進んでいるのかもしれませんねー
Commented by right-path at 2010-04-11 23:25
■withismさん

私も高所恐怖症なので、このシチュエーションはありえません。(笑)

長崎と佐世保ですかー?
私もそんなに詳しいわけではないのですが、
一度行ったことがあるということも踏まえて
佐世保の方が写真ぶらり旅には
あっているのではないかと思いました。
ただ、
10月7〜9日には「長崎くんち」とお祭りがあるので、
その期間に行くのであれば長崎が良いかもしれません!!
ご参考までに〜
Commented by right-path at 2010-04-11 23:26
■ゆきこさん

ふふ。おむつでした☆
もうちょっとしたら外すかな〜
Commented by right-path at 2010-04-11 23:28
■sakurashotさん

実はこの上は歩けるくらいの幅があって
上を歩いていたんですよー!!
んで、途中でコワくなって・・・これです。(困)

いやー、手がかかります。
Commented by right-path at 2010-04-11 23:33
■chisaさん

危なくないくらいの高さだったんですけどねー
なかなか足がつかないとやっぱりコワいんでしょうね。
Commented by right-path at 2010-04-11 23:37
■rimamacameraさん

あ、桜にも気付いてもらえましたかー☆
散り始めてはいましたが、
まだまだ春の色は残っていました。
Commented by right-path at 2010-04-11 23:43
■zendcさん

ありがとうございます!!

綿飴の効果は以外と長続きはしないもので、
ある程度撮ると行こー行こーとうるさくなっちゃいました。(涙)
んま、4ピースが撮れただけでも良しとしました。
Commented by right-path at 2010-04-11 23:43
■y_and_r_dさん

こんばんは。
怖いもの知らず・・・の方が近いかもしれません。(笑)
これで覚えたんですけどねー
Commented by right-path at 2010-04-11 23:43
■papacameraさん

途中までは良かったんですけどね、
何かをきっかけにダメになりました。(笑)
一体、何だったんでしょうね。
Commented by photograph-aym at 2010-04-12 22:46
おしりがかわいいです☆☆
やっぱり、こどもphotoはかわいいですねぇ。
Commented by eureka_kbym at 2010-04-12 22:54
ここは、県立芸術劇場でしょうか、小さい塀ですよね?
こわいよーというその足下が何㎝なんだろうと、ちょっとほほえましくなりました!
Commented by right-path at 2010-04-13 12:43
■aymさん

aymさんも幼稚園の子どもたちを
撮ったりしないんですかー?
レンズを向けたらいろんなことを
してくれそうですけどねー(笑)
Commented by right-path at 2010-04-13 12:45
■eureka_kbymさん

そうです、そうです!!
写真で見えているところからすぐ下が地面ですね☆
足をバタバタさせながら最後は自分で着地していました(笑)
Commented by ゆうこりん at 2010-04-13 21:55 x
頑張ってのぼったんでしょうか?高いところすきなのかな?
うちは、すぐに「怖い、あぶない」って言うくせに、どこでものぼりたがって困ります。
Commented by right-path at 2010-04-15 00:29
■ゆうこりんさん

おねえちゃんが上っていたので、真似したがりでした。。。(笑)
なつみちゃんも上りたがるんですねー
いくら困っても、「かわいくお願い」されたら上らせちゃいますね☆
<< the glance prev... bubbler >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...