Top
pick up
c0217714_153622.jpg

花びらひろいに夢中な2人。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by right-path | 2010-04-14 01:16 | +Kids | Comments(22)
Commented by ゆきこ at 2010-04-14 03:41 x
何の花?
シロツメグサ?
ああですね。
こんな、時代もあったな~^^
Commented by sakurashot at 2010-04-14 05:23
花びらって、桜ですか??
しかし、夢中になってますね〜
姉妹の後ろ姿が可愛いですね♪
何かお話しながら拾ってるのかな?
ぽち。
Commented by snatchshot at 2010-04-14 08:36
サクラの????

一生懸命だねw
Commented by rimamacamera at 2010-04-14 09:22
桜ですか??緑のグラデーションが素敵ですね~。とっても綺麗(*´∀`)ぽち
Commented by withism at 2010-04-14 09:44
おはよーございます♪
桜の花びらじゅうたん、って撮りたいんだけどなかなかうまく撮れません。
が、これ、きれいだなー・・・
このようすだと、もうずいぶん葉さくらになってますね。
今年はきれいに咲いて、ずいぶんもって、きれいに散った気がします。
あ。ほんとにこっそりと登場されていますね・・・ こっそり気付きました^^
そうそう。right-pathさんにおすすめいただいたので、佐世保にしました☆
Commented by f8739mariko at 2010-04-14 09:53
こっちも桜が散ってきました。
優しい光の桜のじゅうたんですねw
夢中に拾ってる姿が微笑ましい〜
ぽち!!
Commented by sugar at 2010-04-14 10:52 x
これって、何気に地道な作業ですよね。。^^;
ちょっとハイキーなトーンがすごく素敵だわ♪
Commented by hairpriori at 2010-04-14 13:17
我が家にはビニール袋イッパイの桜の花びらが保管されてます(笑)
あれ・・どうするんだろう・・か?
背中ですがカワイイ写真ですね!
Commented by nikonikomikan at 2010-04-14 16:28 x
落ちた花びらがきれいですね~。
花びらを何回も撮ってみますが、なかなか絵になりません。
二人の背中がまたいいですよね。
Commented by papacamera at 2010-04-14 20:09
桜の花の最後の最後の晴れ舞台。
たくさんの子供を、大人を楽しませたことでしょう。
1枚1枚拾うの大変だけど、子供は夢中ですよね。
Commented by photograph-aym at 2010-04-14 22:08
後ろ姿写真、大好きです!
かわいいなぁ。
仕事での写真は、殆ど、顔が見えるように的な一般的な写真しか撮れないので、全く、納得いかないんです・・。
仕事なので、凝ってる余裕もないんですけどね 涙
Commented by right-path at 2010-04-15 00:48
■ゆきこさん

拾っているのは桜の花びらでしたー☆
たくさん落ちていたので夢中で拾っていました!!
Commented by right-path at 2010-04-15 00:54
■sakurashotさん

そうです。桜の花びらでした☆
こんなにたくさん落ちているのにこんなに近くで拾うもんだから、
「どいて!どいて!」(言っているのはほぼミーコ(次女))なんて
言いながら拾っていました。(苦笑)
Commented by right-path at 2010-04-15 00:55
■snatchshotさん

はい。桜です。
子どもはこういうことに夢中になりますよねー!!
「そろそろ行くよー」って言っても、「まだー」って。
Commented by right-path at 2010-04-15 00:57
■rimamacameraさん

はい。桜ですよー☆
芝生の上に広がった桜の花びらはとても綺麗でしたよ!!
枝に咲いているのももちろん綺麗ですが、
こういうのも良いですね。
Commented by right-path at 2010-04-15 01:00
■withismさん

こんばんは。
もうすっかり葉桜になってしまいましたよー
なんだか淋しい気持ちもありますが、
次の季節に向けての準備ですからね。夏だーっ!!って。
佐世保旅行楽しんで来て下さいねー!!
そして、そのまま宮崎へもぜひぜひ〜♪

気付いて頂けたので、こっそり変えますね。(笑)
Commented by right-path at 2010-04-15 01:02
■marikoさん

桜の花びらのじゅうたんはとっても綺麗でしたー!!
桜吹雪も撮ってみたいなぁと思っているんですが、
今年も結局撮れずじまい。。。
来年こそはトライしたいと思います☆
Commented by right-path at 2010-04-15 01:04
■sugarさん

あはは。確かに地味な作業ですよねー。
飽きっぽいふたりは、ちょっと集めてはポーイ!と放り投げていました。
地味な作業は向いていないようです。。。
Commented by right-path at 2010-04-15 01:06
■hairprioriさん

えーっ!保管されているんですかー!?
ビニール袋の中だとクシャクシャになってしまいませんか?
押し花とかにしてはどうでしょうか。
Commented by right-path at 2010-04-15 01:09
■nikonikomikanさん

落ちた花びらに近付いても撮ってみましたが、
全部イマイチな結果になっていましたー(汗)
何なのかわからないくらいがちょうどいいんでしょうかねー!?
Commented by right-path at 2010-04-15 01:11
■papacameraさん

今年も桜にはたくさんお世話になりましたー!!
タイトなスケジュールのためゆっくり観れるかなー?と心配でしたが、
結果、十分にゆっくりと楽しめました。
来年も綺麗に撮りたいですね。
Commented by right-path at 2010-04-15 01:14
■aymさん

仕事中は真面目(?)な写真しか撮れないんですか!?
デジタルカメラでしょう?いろんな写真撮っちゃいましょー☆
とは言っても、そうは簡単にいかないのでしょうね。
お仕事頑張って下さーい!!
<< laundry net the glance prev... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...