Top
laundry net
c0217714_04452.jpg

洗濯ネットを着こなすミーコ。(ウエディングドレス風)

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by right-path | 2010-04-15 00:46 | +Kids | Comments(20)
Commented by sakurashot at 2010-04-15 04:44
なかなか上手に着こなせてますね〜
しかし、ちょっぴり呆然としてる!?
ぽち。
Commented by f8739mariko at 2010-04-15 08:44
大きな洗濯ネットですねwミーコちゃんがすっぽり!!
女の子はいつかお嫁に、、、なんて先のことですね。
この遊びたのしそう♪ ぽち。

Commented by sugar at 2010-04-15 11:05 x
将来このベールをめくるのはどんな殿方かしら?笑
やっぱりパパって、今から想像しちゃうものなんですか?
あっという間ですよ~!
よかったらどちらかうちの嫁に…え?
Commented by hairpriori at 2010-04-15 11:06
ウチはよくカーテンに絡まって嫁に怒られてます(笑)
ちなみにビニール袋かぶった時は本気で怒りました(汗)
なぜか・・立ち尽くしてる感が・・
Commented by photo-rhythm at 2010-04-15 12:35
うちもよくレースのカーテンでやってました。
やっぱりどこのご家庭でも避けて通れない道ですかね(笑)。
Commented by tami-mama at 2010-04-15 13:49
着こなしてますね。マリアさまにも見えますよ。
これが数年後ストッキングにならないことを願います。
Commented by photograph-aym at 2010-04-15 20:39
おしゃれ~☆
私は、カーテンでした 笑
Commented by papacamera at 2010-04-15 21:25
ベールをかぶった花嫁さん(笑)
花婿さんはどうしたの?
Commented by right-path at 2010-04-16 00:12
■sakurashotさん

ふふ。おすまし顔のつもりじゃないでしょうかー?
ということにしといて下さいね☆
Commented by right-path at 2010-04-16 00:14
■marikoさん

そうですねー。いつかお嫁に行くんですよねー
「一体、いつになったら行くんだ?」と心配する前に
行ってもらいたいものですけどね。
Commented by right-path at 2010-04-16 00:17
■sugarさん

やんちゃすぎて、全く想像がつきませーん!!(笑)
あら、相棒くんのお嫁さんにしてもらえるんですかー?
それはぜひぜひー☆
Commented by right-path at 2010-04-16 00:19
■hairprioriさん

ビニール袋!!!?それは危なかったですねー!!
うちも気をつけておかないとかぶって遊びそうですよ。
ちなみに立ち尽くしているのではなく、
おすまし顔・・・ということになっています。(コッソリ)
Commented by right-path at 2010-04-16 00:20
■photo-rhythmさん

カーテンももちろんやっていますよー!!
ふたりで並んでモコモコかくれています。(笑)
室内遊びの定番なんでしょうかねー☆
Commented by right-path at 2010-04-16 00:22
■tami-mamaさん

ストッキング。それは変態ですねー。
もしもそうなった時には「ストッキングの日」をしてもらえるように
頼んでみることにしますよー☆
Commented by right-path at 2010-04-16 00:23
■aymさん

おしゃれかなー!?
本人はケタケタ笑っていましたけどねー☆
aymさんはカーテンでお嫁さんごっこでしたか?
Commented by right-path at 2010-04-16 00:25
■papacameraさん

花婿さんはこれからじっくりと探すみたいです。
とりあえずはお菓子を分けてあげられるように
なってからでしょうかねー(困)
Commented by ことり at 2010-04-16 10:31 x
あっほんとウエディングドレスみたい^^
かわいいですね〜♪
ほんと子どものアイディアってすごいな〜
毎日たのしいですね!!
Commented by まる at 2010-04-16 21:54 x
カワイイですね~!
ホント、花嫁さんみたいですね。
うっすら表情が見えるのがいいですね!
P☆
Commented by right-path at 2010-04-17 02:41
■ことりさん

本当にいろいろやってくれます。(笑)
もうやめてー!!ってこともたくさんですが、
子どもの感性はとっても大切ですよね。
Commented by right-path at 2010-04-17 02:42
■まるさん

ありがとうございます☆
うっすら見える表情がもうちょっと良かったらなぁと
思ってはいるんですけどね。
<< drawer pick up >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...