Top
turn around
c0217714_23543832.jpg

私:「ミーコー」、ミーコ:「なにー?」・・・パチリ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-04-18 00:01 | +Kids | Comments(24)
Commented by f8739mariko at 2010-04-18 00:10
やっぱりこの土手、多摩川や荒川の土手に見えてしまう(笑)
日本全国の都市部はさほど大差ないのですね。
ミーコちゃんいい笑顔してますね^^
ぽち!!
Commented by right-path at 2010-04-18 00:37
■marikoさん

ふふ。ここは宮崎ですよー!!
実はこの河川敷で「キリン一番搾り」のCM(現在放送中)の撮影が
あったらしいんですよ。「松嶋菜々子に会えたかもしれないのにー!」と
ヨメが悔しがっていました。(笑)
Commented by ことり at 2010-04-18 00:44 x
気持ちいい景色ですね!
光が溢れてて、とっても素敵だな〜
宮崎はもう暖かいのですか?
私は京都なんですが、まだとっても寒いんです 涙

cmで使われた場所だったんですか!!すごいです!!
Commented by right-path at 2010-04-18 00:52
■ことりさん

先週末までは暖かかったのですが、
それからまた寒くなりました。
そちらに比べると断然暖かいのだろうと思いますが、
4月としては寒いかな?って感じです。

私は撮影の話を聞いたときは「へぇ〜」って感じだったんですが、
いざOAを観たら・・・見たかったー!!って気持ちになりました。(笑)
なんてことない河川敷なんですけどね。
Commented by sakurashot at 2010-04-18 02:04
振り向き顔が可愛らしいですね♪
構図がいい感じですね!
色合いも春らしい雰囲気がでていいですね〜
ぽち。
Commented by photograph-aym at 2010-04-18 10:29
かわいい!
CMの撮影やってたんですねぇ。
ここの河川敷、いまいち、降り方がよく分からず、いつも、上から眺めてます…。
Commented by hairpriori at 2010-04-18 12:29
何気ない一瞬!いい感じです!
土手って幸せ感じるのは私だけでしょうか(笑)
ポチ★
Commented by MIU* at 2010-04-18 17:57 x
こんにちはー^^
週末はやっと暖かくなりましたねー(*´∇`*)
この前の寒さ、
4月であんなに気温が下がったのは100年ぶりだったみたいです。
このまま暖かくなるといいですねー♪
(暑いのは苦手ですが・・・苦笑)
Commented by atu-a-a at 2010-04-18 22:25
こんばんは~!
おひさしぶりです^^*
見るとコメ欄閉じてたり…なかなかタイミング合わずで…。
ミーコちゃんの声聞こえてきそうでとってもかわいいわ♪
うちは呼んでも振り返らない…。
ツイッター私もやってみたいんですが今だ手付かず…。
早くつぶやいてみたいなぁ。そのときはよろしくです( ̄∇ ̄*)
Commented by right-path at 2010-04-19 00:05
■sakurashotさん

ひさびさに春らしい陽気になった週末でしたー!!
まだちょっと肌寒いかな?という気はしましたが、
気持ちよく外での写真を満喫してきました☆
Commented by right-path at 2010-04-19 00:10
■aymさん

そうなんですよー!!
いざ、OAを見てみると撮影してるところを
見てみたかったなぁという気持ちになりました。(笑)
ん?どうやって降りるか?土手をおっとっとっと〜って降りるんです。
ウソ、冗談です。階段ありますよー!!
Commented by right-path at 2010-04-19 00:12
■hairprioriさん

土手ってなんだかほのぼのしていますよねー
そんなところに幸せそうな空気が流れるのかもしれませんね。
「春」ってところも大きいのでしょうけどね。
Commented by right-path at 2010-04-19 00:17
■MIU*さん

こんばんは。
週末はちょっと肌寒いかなって思っていたんですが、
お昼くらいからとても過ごしやすくてお昼寝したくなりました。
それにしても、100年ぶりの寒さってすごいですね。
たしかに4月の気温ではなかったですもんねー!!

今週末は本当に写真日和って感じでした。
Commented by right-path at 2010-04-19 00:28
■atu-a-aさん

こんばんは。
おひさしぶりですね。
なんだか気を遣わせちゃってすみません。
最近のコメント欄は忙しいからではなくって、
コメントをし難そうな写真の時に閉じているという具合なんです。
なので、前日記事にでもグイグイコメントして頂いて結構ですよ。
もちろん無理のない程度に良いですのでお願いしますね。

ツイッターは登録のみの状態がしばらく続いていたんですが(汗)
ようやく手探りですがつぶやき始めましたー
Commented by kazu0611s at 2010-04-19 01:19
こんばんわ。
相変わらずミーコちゃんかわいいですね!
その振り向いた顔、たまらんです^^

ぽち!
Commented by BelgianWaffle at 2010-04-19 05:31
おお!これはかわいいショットですね。
いいなぁ、呼んで振り向いてもらえるとは・・・

で・・・ここで何していたんでしょう?
ひなたぼっこ?
Commented by まる at 2010-04-19 15:58 x
見返り美人ですね~!(^^)
カワイイです~!!
ナイスショット!!(^^)
Commented by nikonikomikan at 2010-04-19 22:53
かわいい~。
ひろ~い土手、いいですね。
気持ちよさそう。
私も我が子を呼んで、振り向いてもらおうかな。
Commented by eureka_kbym at 2010-04-19 22:57
さわやかな風景・・・。
気持ち良さそうです。
これは・・・大淀川?
幸せそうな雰囲気が写真から伝わってきます。
Commented by right-path at 2010-04-19 23:51
■kazu0611sさん

こんばんは。
あはは。「たまらん」ですか。(笑)
ありがとうございます。
でもでも、すーごくヤンチャなんですよー!!
リーコ(お姉ちゃん)があきれる程に。。。
Commented by right-path at 2010-04-19 23:54
■BelgianWaffleさん

ぼうや君もすぐに振り向いてくれるようになりますよー!!
もう今でも呼べば反応するんじゃないですか!?

河川敷でお散歩中だったんですが、
駐車場の縁石にて休憩(?)してる時の一枚です。
Commented by right-path at 2010-04-19 23:57
■まるさん

見返り・・・やんちゃ娘ですよ。(笑)
でも、美人と言ってもらえるのは嬉しいですね。(親バカ)
ありがとうございまーす!!
Commented by right-path at 2010-04-20 00:00
■nikonikomikanさん

自宅の目の前にあるので当たり前になってしまいましたが、
こういう場所がすぐ近くにあるって恵まれているんですよね。
次男くん、上手く振り向いてくれると良いですねー☆
Commented by right-path at 2010-04-20 00:02
■eureka_kbymさん

はーい!正解でーす!!
大淀川の河川敷です。
さて、見えているのは何橋でしょうか?
ヒント:キリン一番搾りのCMの橋と同じですよー!!
<< little spring cherry&rape blo... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...