Top
picnic
c0217714_7355448.jpg

遠足に行ってきました。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-04-25 07:39 | +Kids | Comments(16)
Commented by sugar at 2010-04-25 07:42 x
あ、右上の写真が変わってる!
今週はずっと雨ですか…うちは今度の火曜日が遠足です。
前の日は、ちゃんと眠れたかな?笑
今日もよい一日を…!
Commented by ゆうこりん at 2010-04-25 09:06 x
おやつは300円ですよ~~守れましたか?バナナはおやつに入りません!(笑)
遠足という響きがなつかしい。
天気よくてよかったですね!
Commented by photograph-aym at 2010-04-25 10:10
私は、金曜日に行ってきましたぁ。
今日は、久しぶりの晴れなので、フラワーフェスタに行こうかなぁって計画中です。
Commented by f8739mariko at 2010-04-25 10:30
遠足、お天気だったんですねw
妹は園の仲間に入りたそうな感じが☆
後ろ姿の写真って雰囲気出ますね〜
今度、私も撮ってみたくなりました。
ぽち。
Commented by sakurashot at 2010-04-25 21:26
妹ちゃんの後ろ姿に哀愁が…
みんなの列に加わりたかったのかな?
ぽち。
Commented by withism at 2010-04-25 21:42
こんばんは☆
帽子が冬ではなくなってきましたねー。身近なところも春・はる・ハル♪
おともだち、いっぱいほしいねぇ^^
Commented by hairpriori at 2010-04-25 21:56
このシーンは分かりませんが・・
娘もおでかけした先で幼稚園児の団体なんか見かけるとジーと見てます
きっと大勢で来たいんだろうな・・と思います
ポチ★
Commented by right-path at 2010-04-26 00:25
■sugarさん

今の写真の前に自分の写真を載せてたんですが、
恥ずかしくってやめました。(笑)
雨は先週の話で、週末は土日とも晴天でしたよー☆
おかげさまで楽しい一日が過ごせました♪
Commented by right-path at 2010-04-26 00:28
■ゆうこりんさん

えーっ!?300円まででさらにバナナは入れなくっていいだなんて、
寛大ですねー!!(200円までだったようなので(笑))
久々の遠足に私の方もテンション↑↑でした。
Commented by right-path at 2010-04-26 00:31
■aymさん

金曜日が遠足だったんですね。(・・・ということは園児だけですね。)
フラワーフェスターは先週末に行ってきました。(惜しい!!)
“spring ice”の写真がそうですよー!!
Commented by right-path at 2010-04-26 00:38
■marikoさん

親子遠足で晴れたのは久しぶりだったので、
本当に良かったですー!!
好みもあると思いますが、後ろ姿を撮ることは多いですね。
marikoさんも試してみて下さいねー!!
Commented by right-path at 2010-04-26 00:39
■sakurashotさん

そうなんですよー。
もう並ぶ気満々で走っていったので、
あわてて「そこまでよー」と止めました。(笑)
あと1年のガマン。
Commented by right-path at 2010-04-26 00:43
■withismさん

こんばんは。
はーい。まだまだ寒い日があったりするんですが、
とりあえず帽子は“春仕様”になりました。
夏が来る前にたくさんの春を撮っておきたいですね☆
Commented by right-path at 2010-04-26 00:45
■hairprioriさん

この写真はお姉ちゃんの遠足に着いて行ったときのものです。
お姉ちゃんたちが並んでいるのを見てうらやましそう・・・
というか並ぶ気満々のようでした。(笑)
Commented by nikonikomikan at 2010-04-26 21:05
撮り方がいいですね~。
先日、写真教室に行ってきました。
撮りたいものを手前に、そして背景もしっかりと写す…。
まさに、この写真だなあと思いました。
楽しい雰囲気ですね。
Commented by right-path at 2010-04-27 01:50
■nikonikomikanさん

写真教室に行ってきたんですかー!?
以前、ブログに載せていたテーマに沿った・・・と同じところでしょうか?
写真仲間が身近にいるともっともっと楽しくなるんでしょうね。
お茶を飲みながら写真の話に花を咲かせたり。

いーなー。
<< stairs spring ice >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...