Top
arrange
c0217714_1263873.jpg

整列。と気まぐれ几帳面ミーコ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-04-27 01:38 | +Kids | Comments(26)
Commented by sakurashot at 2010-04-27 01:58
奇麗に並んでますね!
何かしらのこだわりですかね??
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2010-04-27 02:37 x
そのギャップがたまりません☆
ミーコちゃん^^
Commented by rimamacamera at 2010-04-27 08:39
なんかこだわりがあるんでしょうね~(´∀`)うちの娘も、そこ?って所でこだわったりします(;^ω^) 
Commented by sugar at 2010-04-27 08:47 x
こういう楽しい写真大好き♪
構図も色合いもめっちゃ素敵!
ミーコちゃん、ナイスワーク!^^b
Commented by f8739mariko at 2010-04-27 09:52
おはようございます♪
枝豆を並べてる写真なのにライトパスさんが撮ると
不思議と素敵に見えるんでしょうねw
食べた後の殻がまたいいですね〜
ぽち。
Commented by ことり at 2010-04-27 10:13 x
並んでる♪
リズミカルな写真ですね^^
美味しそうな枝豆ですね〜
そっかもう、そんな季節なんですね!
Commented by snatchshot at 2010-04-27 10:16
なんかね、楽しいw
Commented by zendc at 2010-04-27 14:28
いつもながら、柔らかいトーンと優しい雰囲気ですね。
娘ちゃんのコーディネートは、母さまが担当ですか?
それとも、パパさん?
☆済
Commented by hairpriori at 2010-04-27 14:56
娘は枝豆の中身だけお皿にだしてまとめて食べます
それも大盛りのを!あまり美味しそうに見えないのですがなぜかそのスタイルです・・
子供は豆好きですねぇー
ポチ★
Commented by atu-a-a at 2010-04-27 17:42
枝豆おいしい時期ですね♪
相当我が家でも登場します!
枝豆より気になるのはテーブルな私です( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by photograph-aym at 2010-04-27 20:46
こどもって並べるの好きですよねえ☆
枝豆、かわいいです!
*アイスの写真、やっぱりフラワーフェスタだったんですね。
もしかして・・・って思ってました☆
Commented by eureka_kbym at 2010-04-27 23:03
この几帳面さに脱帽!
かわいく並んだようすがいいです!
Commented by kazu0611s at 2010-04-27 23:46
こんばんわ。
ミーコちゃん、几帳面ですねー^^
きれいに並んでる~^^
ぽち!
Commented by right-path at 2010-04-28 01:22
■sakurashotさん

一体、何なんでしょうねー(笑)
中でも枝豆はよく並んでいるような気がします。
Commented by right-path at 2010-04-28 01:23
■ゆきこさん

そうですかーギャップに弱いんですね☆
大胆かつ几帳面。振り幅大きいです。(笑)
Commented by right-path at 2010-04-28 01:25
■rimamacameraさん

そこ?て思うことよくありますね。(笑)
いやいや、こっちでしょう?なんてついついツッこみたくなりますね。
Commented by right-path at 2010-04-28 01:27
■sugarさん

いい仕事してるでしょー!?(笑)
枝豆職人です。
構図と色合い、気に入って貰えて嬉しいですー☆
Commented by right-path at 2010-04-28 01:31
■marikoさん

そんなに素敵に見えますかー!?枝豆(笑)
楽しく撮っていれば、楽しい写真は撮れると思いますよ。
marikoさんもNewCameraで楽しく撮って下さいね☆
Commented by right-path at 2010-04-28 01:33
■ことりさん

そうですよー!!
もうすぐそこにビールと枝豆の季節が来てますよ。
て、お酒はそんなに飲まないんですが・・・(笑)
Commented by right-path at 2010-04-28 01:34
■snatchshotさん

でしょうー!!(笑)
本人は中身を食べる方に一生懸命でしたけども。
並べるのは無意識かな?
Commented by right-path at 2010-04-28 01:37
■zendcさん

柔らかいトーンでしか撮れないのはなぜなんでしょうねー?(苦笑)
「モノクロの日」に向けて、キリリとした写真も撮らなきゃ!!
洋服のコーディネートは基本的にヨメ担当ですねー!!
ちなみに今回の写真はパジャマです。(笑)
Commented by right-path at 2010-04-28 01:40
■hairprioriさん

なんて贅沢な食べ方してるんでしょうねー!!
コーンの缶詰と同じ感覚でしょうか?
でも、あまりたくさん食べると青臭そうな気もしますね。

本当に豆が好きですよね。
Commented by right-path at 2010-04-28 01:52
■atu-a-aさん

この写真でテーブルを気にしてくれたんですか?
http://rightpath.exblog.jp/9902682/
ここでもうちょっと引いた写真が見れますよ。良かったらどうぞ。
ちなみに私の父親の手作りなんです☆
Commented by right-path at 2010-04-28 01:54
■aymさん

何かといろんなものを並べますよねー!!
男の子だったら、ミニカーとかね。
aymさんも春アイス食べてきましたか?(笑)
一週間ズレてしまって、惜しかったですねー。残念。
Commented by right-path at 2010-04-28 01:55
■eureka_kbymさん

どちらかというと食べる方に一生懸命だったんですけどねー
無意識にも並べちゃってた感じでした。(笑)
それだけ並べるのが好きなんでしょうかね。
Commented by right-path at 2010-04-28 01:56
■kazu0611sさん

こんばんは。
綺麗に並べてるでしょうー?
私としては後片付けをちゃんとしてくれた方が
助かるんですけどねー(笑)

あ、ブログ的にはこちらの方が助かるか。
<< sunset & stairs >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...