Top
carp streamer
c0217714_2036195.jpg

毎年恒例になりつつあります。杖立温泉。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-05-05 20:39 | +Kids | Comments(18)
Commented by hairpriori at 2010-05-05 21:45
まさに!泳いでる感じですね
近所にこんな場所ないかも・・
天気も良かったしいいお出かけだったのでは・・?
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-05-05 21:50
ん〜どんな表情で鯉のぼりの群れを見てるんでしょう〜?
沢山の色とりどりでたなびく姿の眺めは爽快でしょうね♪
来年は、娘連れて行きたいですね〜
ぽち。
Commented by y_and_r_d at 2010-05-05 22:17
こんにちは。
たくさんの鯉のぼりを見て
楽しい空想の世界にいるようですね。
Commented by f8739mariko at 2010-05-06 01:21
鯉のぼりに釘付けのように見えますねw
こどもの日も満喫されたんでしょうね〜
私もいつか子供達と行ってみたいものです。
ぽち!!
Commented by kazu0611s at 2010-05-06 07:48
おはようございます。
杖立行かれたんですね~
僕は今年初めて行ってきました^^
TBいただきまーす^^
ぽち!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-05-06 09:05
素敵ですね~
昨年の日記も見てきましたがすごい鯉^^
私も見に行きたくなりました♪
毎年恒例っていいですよね^^ぽち
Commented by まる at 2010-05-06 16:24 x
奥に見えるはこいのぼりですね!!
かなりの数が泳いでますね!!
舌から見上げたら圧巻でしょうね~(^^)
P☆
Commented by photograph-aym at 2010-05-06 21:23
わぁ、すごいですねぇ。
今日、幼稚園のこいのぼりを、片付けるために、降ろしたら、園庭に横たわったこいののぼりをみて、子供たちが、「こいのぼり、死んじゃったね」と悲しんでました・・・。
Commented by papacamera at 2010-05-06 22:02
凄い数ですね〜
こりゃ毎年行きたくなります。
Commented by right-path at 2010-05-07 12:14
■hairprioriさん

3年連続で言っているんですが、
3度目の正直でやっと晴れてくれましたー!!
雨に濡れちゃうとこいのぼりもシナーってなっちゃうので、
今年は青空に泳いでいるところが見れて良かったです☆
Commented by right-path at 2010-05-07 12:15
■sakurashotさん

福岡からだとどれくらい掛かるんでしょうねー
2時間くらい・・・かな?
来年はぜひぜひ行ってみて下さいね!!
Commented by right-path at 2010-05-07 12:17
■y_and_r_dさん

2度、3度見ると新鮮味はありませんが、
初めて見たときには本当に空想の世界のようでした☆
大人でも感動するような光景です!!
Commented by right-path at 2010-05-07 12:20
■marikoさん

こいのぼりが何のかを
わかっているのかどうかはわかりませんでしたが、
とりあえず気に入ってはいるようでしたよ☆

人がたくさんで大変でしたー!!
Commented by right-path at 2010-05-07 12:22
■kazu0611sさん

kazuさんも行かれたんですねー!!
同じ日だったのかなぁ!?
知らないうちにニアミスしてたりしたら
面白いんですけどね。
Commented by right-path at 2010-05-07 12:24
■chisaさん

去年のも見て頂いたんですね!
ありがとうございます☆
福岡からでも日帰りで行けるくらいのところだと思うので、
ぜひぜひ来年にでも行ってみて下さいね。
温泉街なので泊りの方がいいかもー☆
Commented by right-path at 2010-05-07 12:26
■まるさん

こいのぼりの数は本当に圧巻です!!
はじめて来たときには私が一番興奮していましたよ(笑)
駐車場の位置が悪かったりとなかなか苦労する部分も
あるんですがとてもいいところです☆
Commented by right-path at 2010-05-07 12:27
■aymさん

そこは先生、今からお休みするんだよー☆
と教えてあげて下さいね。
とはいえ、子どもの発想は可愛らしいですね。
Commented by right-path at 2010-05-07 12:29
■papacameraさん

今年で3回目で、
いつまで行けるかはわかりませんが、
来年も行けるといいなぁと思います。
<< spa resort natural green ×... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...