Top
spa resort
c0217714_1564238.jpg

路地を入るとこんな感じ。
c0217714_157103.jpg

こんなお店も。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-05-07 01:59 | +Kids | Comments(26)
Commented by sakurashot at 2010-05-07 03:15
結構階段だらけですね〜
でも、いい雰囲気ですね。
隠れた人気店とかありそうな感じですね。
ぽち。
Commented by sugar at 2010-05-07 07:56 x
おお!こういう狭い路地や階段のある道、
すごく好きです~~!!
いいな~。こういう所お散歩したいです♪
色んな発見があって楽しそう!^^
Commented by snatchshot at 2010-05-07 08:39
ここは潜入してみたくなる路地ですねw
Commented by f8739mariko at 2010-05-07 09:53
私もこういう裏路地スキですw
好みのお店とか見付けると嬉しくなっちゃいますよね!
娘さんもルンルンで楽しんでそうに見えます。
ぽち!!
Commented by rimamacamera at 2010-05-07 10:20
路地裏のお店って雰囲気が良いお店が多いですよね~。2枚目に写っているお店、カフェ?雑貨屋さん?私好みです~。見つけたら間違いなく入ってます(笑)ぽち
Commented by hairpriori at 2010-05-07 10:36
私・・路地フェチなんです・・できれば欧州の!(笑)
小さな坂とか雰囲気がいいトコですね
写真もいい感じです
ポチ★
Commented by happy_riko at 2010-05-07 12:32
right-path さん こんにちは!

おお~とっても面白い路地裏ですね!
こんな場所をカメラを持って、ふらり~お散歩もイイなぁ~♪
古いお店があったり~お洒落なお店もあったり~で、
ホンと楽しそうですね!

しかし~モデルのお嬢様がめちゃ可愛いーー(≧∀≦)

ポチッ!
Commented by ゆきこ at 2010-05-07 14:18 x
いいですね~^^
お洒落なお店と、路地の階段の色合いの違い、
異空間と繋がってるみたいです。
そこを歩く女の子…不思議ないい写真☆
Commented by photograph-aym at 2010-05-07 20:12
2枚目の写真が、おしゃれ!
こんなおしゃれな写真が沢山残ってる娘さんは、将来、絶対、自慢ですね。
Commented by kazu0611s at 2010-05-07 23:33
こんばんわ。
いい雰囲気の場所ですねー^^
2枚目の写真、なんのお店ですか?
かわいいお店ですね!

杖立には5月3日に行きましたよ~
来年、会いましょうね~^^
Commented by right-path at 2010-05-08 01:16
■sakurashotさん

『千と千尋の神隠し』でも階段の多い街並が描かれているせいか、
温泉街ってこういうイメージがあるんですよねー
ほとんどは昔からのお店や旅館なんですが、
たまにこういう真新しいお店があって驚きます。
Commented by right-path at 2010-05-08 01:19
■sugarさん

sugarさんの撮る写真をイメージしながら撮ってみたんですが、
なかなか上手くはいかないものですねー
小物系の写真が極端に少なかった。。。
おチビふたりを連れてのお散歩だったので
のんびり自分のペースでとはいきませんでしたが、
楽しかったですよ☆
Commented by right-path at 2010-05-08 01:20
■snatchshotさん

でしょでしょー(笑)
楽しいことが待っていそうな雰囲気満点でしたー!!
Commented by right-path at 2010-05-08 01:21
■marikoさん

路地裏探検は楽しいですよねー!!
こんなところにこんなお店がー!!ってのが、楽しみな瞬間ですね。
Commented by right-path at 2010-05-08 01:24
■rimamacameraさん

路地裏の穴場スポット的なお店って嬉しいですよね。
2枚目のお店はどちらも正解〜☆カフェ&雑貨屋さんです。(笑)
こいのぼりをモチーフにしたものを中心にかわいい小物が
たくさんありました。(写真はないんですよ。。。)
Commented by right-path at 2010-05-08 01:26
■hairprioriさん

欧州のですか。
では、日本の路地裏はお呼びでないですね。(イジケ虫)
欧州には行ったことがないんですよねー行きたーい!!
Commented by right-path at 2010-05-08 01:28
■happy_rikoさん

こんばんは。
カメラを持っての路地裏探索は楽しかったですよー!!
昔っからの旅館とかを雰囲気良く撮りたかったんですが、
なかなか上手くいきませんでした。
でもでも、とても楽しかったですよー☆
Commented by right-path at 2010-05-08 01:31
■ゆきこさん

この真新しいお店はオープンしたばっかりのようで、
周りの雰囲気とはずいぶんと違っていたので目立ちました。
古ぼけた街並に新しい空気をってのも大切なことですね。
バランスよく共存していくのが一番ですね。
Commented by right-path at 2010-05-08 01:32
■aymさん

ふふふ。こういうお店は好きそうですもんねー☆
子どもの写真は後ろ姿が極端に多いので、
なんて言われるんでしょうねー!!
今から不安です。(笑)
Commented by right-path at 2010-05-08 01:35
■kazu0611sさん

2枚目のお店はカフェ&雑貨をやっていましたよ☆
こいのぼりをモチーフにした小物が中心で、
とても可愛らしいお店でした。

3日だったんですねー!!
いや1日違い。ウチは2日でしたー!!
来年はよろしくお願いします(笑)
Commented by ann-kos at 2010-05-08 13:31
わ~、、、杖立温泉だ~
3日に行ってたんですよ、高千穂の帰りにちょこっと寄ってみようかって
こいのぼりすごかったですね~
なんとかこのすごさを撮りたいといっぱいシャッター切りましたが、難しいですね(><*)
この川にあった元湯(露天風呂)入りました?、、、私は遠慮して、旦那だけ楽しみました
Commented by nikonikomikan at 2010-05-09 10:06
こんな所をいろいろ歩いてまわりたいです~。
楽しそうですね。
お店もおしゃれなお店が魅力的~。
こども抜きで(笑)行きたいです。
Commented by まる at 2010-05-09 20:16 x

本物も色とりどりで綺麗ですよね~!
錦鯉はいいですね!
水遊びのこいのぼり凄い数ですね!!
P☆
Commented by right-path at 2010-05-10 21:38
■ann-kosさん

あららー!ann-kosさんも1日違いですねー!!
わざわざ杖立温泉まで来たんですが、
目的がこいのぼりなだけに温泉には入っていないんですよー
ちょっともったいないですかね・・・(笑)
Commented by right-path at 2010-05-10 21:40
■nikonikomikanさん

裏路地を見て回るんだったら子ども抜きの方が
良いかもしれませんねー(笑)
この雑貨屋さんもOPENしたばかりだったようで、
昔ながらのお店の方が断然多いですよー!!
趣があって素敵なお店ばかりです☆
Commented by right-path at 2010-05-10 21:42
■まるさん

こいのぼりは本当に果てしなく泳いでいるんですが、
なかなか撮影ポイントが見つけられずに苦労します。
路地裏で本物の鯉が泳いでいるのを見つけたときには、
「おっ!ネタはっけーん!!」って思いました。(笑)
<< carp streamer** carp streamer >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...