Top
wedding
c0217714_1595392.jpg

結婚式へ行ってきました。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう





リーコに「結婚ってなに?」と聞かれて困った。
パパとママになるのよ・・・だとできちゃった婚になるし、
一緒のおうちに住むのよ・・・だとちょっと物足りない。

何やろ。
[PR]
by right-path | 2010-05-10 02:07 | +Kids | Comments(24)
Commented by ゆきこ at 2010-05-10 02:39 x
なにか、不思議
撮る視点が違うんですよね
娘さんを中心に撮ってるからだ
本日の主役が焦点じゃない
ウェディングの写真ってなにか
他にも考えることあって素敵です。
いいですね~^^
Commented by nenepinn77 at 2010-05-10 02:55
結婚って、なんだろう。。。
あらためて聞かれると、どう答えていいのやら。。。
結婚していてもおかしくない年齢の私もわかりません(笑)
Commented by sakurashot at 2010-05-10 04:30
なんでしょう?
以外にリアルな質問ですよね…
ん〜「男女間の契約」? …なんか恐いな。
ぽち。
Commented by snatchshot at 2010-05-10 08:33
花嫁さん・・・・彼女の目にはどう写っているのかな?w
Commented by rimamacamera at 2010-05-10 09:48
う~ん。そう言われると難しいですね(;^ω^)子供って難しい事聞いてきますよね・・。
Commented by kazu0611s at 2010-05-10 10:44
おはようございます。
ん~、難しい質問ですね~
でも、僕もパパとママになるんだよって
言いそうです。
Commented by hairpriori at 2010-05-10 10:55
おー!おめかしして!カワイイ!
結婚・・我が家の場合1に忍耐2に辛抱3にガマン比べ!
なんちゃって(笑)
子供に言う事じゃないですね(汗)
では・・
りこちゃんが生まれる前にパパとママが用意した安心な場所を作る事・・
これでどうでしょう・・
なんか照れてきました(笑)
ポチ★
Commented by sugar at 2010-05-10 14:04 x
「家族になるんだよ。」
なら分かりやすいかな?^^

結婚式っていいですよね~。
人の結婚式って何故かすごく感動しちゃいます。
知らない人のでも泣いちゃう。笑
Commented by nyaoko0222 at 2010-05-10 16:30
はじめまして★
花嫁さんを見つめる娘さんの後姿がかわいいですねー
すてきな写真です
リンクさせていただきます♪
Commented by f8739mariko at 2010-05-10 19:05
まだ、そういう質問された事ないけど、、、
「大好きな人と一緒に幸せになることなんだよ」かな?
女の子は結婚に憧れたりする時期がありますよねw
結婚式、私も感動しちゃいます。
ぽち☆
Commented by まる at 2010-05-10 20:58 x
その質問、困りますね~。
なんて答えますかね・・・(^^;)
綺麗に言うなら「好きな人とずっと一緒にいることだよ~」で
現実的には「修行だよ」ですかね?!(^^)/
アップにした髪がいいですね~!
ちょっと大人っぽく見えます!!(^^)
P☆
Commented by MIU* at 2010-05-10 21:52 x
こんばんは~☆
私もちょうど結婚式に行ってきました!
「結婚」なんて説明したらわかるんだろ~。

それにしても、結婚式って何度出席してもいいですよね。
毎回ウルウルしちゃいます( ^艸^)
Commented by right-path at 2010-05-10 21:53
■ゆきこさん

子ども視点の結婚式ってのを表現してみました。
将来は~なんてことも思い浮かべながら・・・ね。
ウエディング写真を見ていると何を思い浮かべるんでしょうか~^^
私は結婚式に行くとカメラマンばかり見てますけどね。(笑)
Commented by right-path at 2010-05-10 21:55
■nenepinn77さん

改めて考えると分からないものですよね。
まして子どもに対する答えとなるとさらに分かりません。
良いことであることには間違いないと思いますけどね。
Commented by right-path at 2010-05-10 21:58
■sakurashotさん

それ大人向けでも怖いですよー(笑)
子ども向けに結婚とはって本当に悩みますよね。
メルヘンなお答えお待ちしてます。
あ、強制ではないので~
気が向いたら楽しみ程度にどうぞ~♪
Commented by right-path at 2010-05-10 21:59
■snatchshotさん

まだ結婚というのもわかっていないようなので、
綺麗なお姉さんってくらいに思っているのかなぁって
思います。
Commented by right-path at 2010-05-10 22:01
■rimamacameraさん

ねー!難しいですよねー!!
子どもにふと聞かれると、そう言えばなんなんだろう!?
って思うことって時々ありますよね。
改めて考えるのもおもしろいです。
Commented by right-path at 2010-05-10 22:03
■kazu0611sさん

こんばんは。
パパとママが一番分かりやすい気はするんですけどね。
身近ですもんねー☆細かいところを気にしなければ。
Commented by right-path at 2010-05-10 22:06
■hairprioriさん

赤面しちゃうような回答をありがとうございまーす!!
(あ、後のほうですよ!もちろん!!(笑))
4歳児にはちょっと難しいかもしれませんが、
そういう気持ちで新婚生活が送れたら素敵ですね☆
我慢とか(分かるけど)ダメでーす!!(笑)
Commented by right-path at 2010-05-10 22:09
■sugarさん

最近の結婚式では
最後の手紙のところなんて
まともに聞けた記憶がありません。(笑)
歳をとると涙腺て緩むんですかねー
元々感動しやすい体質ではあるんですけどね。

「家族」という答えも言ったんですが、
「家族ってなに?」に繋がっちゃいましたー(笑)
Commented by right-path at 2010-05-10 22:11
■nyaoko0222さん

はじめましてー!!
ご訪問&コメントありがとうございます☆
花嫁さんを見て、何か感じているのかなぁ~?
なんて考えながら撮りました。

リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね。
後ほどお邪魔させて頂きますね☆
Commented by right-path at 2010-05-11 01:24
■marikoさん

今の子どもたちはどれくらいの年齢から
好きな子と一緒に居たいと思うようになるんでしょうね。
「一緒に遊びたい」から「一緒に居たい」へ
大きな変化ですよねー!!
Commented by right-path at 2010-05-11 01:34
■まるさん

ぷぷぷ。修行ですかー?
気のせいか、
男性陣は結婚に対して
後ろ向きな意見が多いように感じました。
かかあ天下の家庭はそうなるんでしょうか・・・ね。(笑)

一緒にいたい人って、
いつ頃から考えるようになるんでしょうね。
Commented by right-path at 2010-05-11 01:37
■MIU*さん

あら。MIU*さんも結婚式だったんですね。
私も男ながらに毎回毎回ウルウルしちゃって
大変なんです。(笑)

感動できるって素晴らしいことですけどね。
<< chapel carp >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...