Top
chapel
c0217714_1181421.jpg

せっかくなので、記念に。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-05-11 01:19 | +Kids | Comments(24)
Commented by sakurashot at 2010-05-11 01:42
すごくオシャレな教会ですね!
うんうん。私も普段行けないような場所に行ったら
隙あらば撮りまくります♪
ぽち。
Commented by atu-a-a at 2010-05-11 08:14
十字架がシンプルで絵になるチャペルですね~。
ふたりともおしゃれしてるんだから
記念に撮りまくらないと!
パパは将来の門出を想像しちゃったかな?!
Commented by nyaoko0222 at 2010-05-11 08:59
ステキなチャペルですね★
お子さんたちもおしゃれしてて、かわいいです!
Commented by ruri--iro at 2010-05-11 10:23
おはようございます。
お久しぶりでございます^^

ほんと可愛いチャペルですね。
淡いピンク色が幸せ運んでくれそうです♪
Commented by hairpriori at 2010-05-11 16:36
いやぁーーーーーーーーー!
いい感じ!こおいうの好きです!

お互い・・いつか貰われちゃいます・・ね(笑)
ポチ☆
Commented by photograph-aym at 2010-05-11 19:14
かわいい!
そのうち、本番ですね☆
まだまだ想像したくないですよね 涙
Commented by chisanosoramoyou at 2010-05-11 20:42
モダンな感じの素敵な教会ですね~
せっかくなのでやっぱり撮っておかないとですよね♪♪♪
ぽち
Commented by papacamera at 2010-05-11 22:22
光の差し込み方がキレイ。
シンメトリーな構図もバッチリですね。
Commented by f8739mariko at 2010-05-11 22:56
姉妹で並んでたたずむ姿が新郎&新婦のようで思わず笑みが、、、☆
教会の写真、私も撮ってみたいな〜と思いました。
ぽち。
Commented by nikonikomikan at 2010-05-11 23:11
シンプルで素敵な教会ですね~。
そして、ポツンと佇む娘ちゃん、かわいい~。
優しい光に囲まれて、祝福を受けた二人は幸せになる事間違いなしですね。
Commented by kazu0611s at 2010-05-11 23:35
こんばんわ。
おしゃれなチャペルですね~^^
お2人も絵になってますよ~^^
もう、予行練習かな^^
Commented by right-path at 2010-05-12 00:15
■sakurashotさん

披露宴に飽きちゃったふたりを連れ出し、
チャペルや庭を散策して回りました。(笑)
中にいては、雰囲気台無しなのでね。
Commented by right-path at 2010-05-12 00:18
■atu-a-aさん

そうそう、早く貰われますようにって今から心配。(笑)
きっと一緒にここを歩く日が来るんでしょうねー
素敵な門出になりますように☆いや、ほんとに。
Commented by right-path at 2010-05-12 00:23
■nyaoko0222さん

ありがとうございます☆
こういうことでもないとドレスなんて着ることがないですからねー
チャペルの中で撮ることができて良かったです!
Commented by right-path at 2010-05-12 00:26
■ruri--iroさん

おひさしぶりですねー!!
とてもシンプルなデザインのチャペルを
夕日の優しい光が包み込んでいました。
時間もちょうど良かったみたいです☆
Commented by right-path at 2010-05-12 00:28
■hairprioriさん

いやいやーわかんないですよー!!
特にhairprioriさんは理容師のお婿さんを連れてきてもらわないとー!!
・・・という予定でもないんでしょうか!?
Commented by right-path at 2010-05-12 00:30
■aymさん

まだまだ想像もつきませんが、
いつかきっとそういう日は来るはずですからねー
aymさんもそろそろ。。。あ、プレッシャーでしたね(笑)
Commented by right-path at 2010-05-12 00:36
■chisaさん

こういうシンプルなデザインのチャペルが増えましたね。
まさかチャペルの中で撮れるとは思っていなかったので
ラッキーでした☆
Commented by right-path at 2010-05-12 00:39
■papacameraさん

夕日の光が差し込んでやさしく包み込まれていました☆
時間帯がちょうど良かったみたいです!!
Commented by right-path at 2010-05-12 00:41
■marikoさん

チャペルでの写真おすすめですが、
三脚があるともっと良いですねー!!
さすがに三脚担いで結婚式に出席するわけには
いかないんですけどね(笑)
Commented by right-path at 2010-05-12 00:42
■nikonikomikanさん

いつかまたここに立つ日が来るんでしょうが、
今はまだ先の話ですねー
素敵な人に出会えると良いのですけどね☆
Commented by right-path at 2010-05-12 00:44
■kazu0611sさん

予行練習だなんて、そんなに本意気ではないですよー(笑)
ごっこです、ごっこ☆
きっとそういう日がきっと来るんだとは思いますけどね。
今はまだ先の話・・・かな。
Commented by まる at 2010-05-12 16:30 x
チャペルで撮影、素敵ですね~!
光の具合が抜群です!!

和風な景色に溶け込んでいますね~!(^^)
二人して何を見ているんですかね~
P☆
Commented by right-path at 2010-05-14 00:40
■まるさん

どんな建物でも光のことは考えてあると思うんですが、
チャペルの光が一番柔らかく感じますね。
まるで包み込むような光でしたー☆

↑のふたりは鯉が泳いでいるのを
見ているんですよー!!『carp』のやつです。
<< spa resort** wedding >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...