Top
stealer
c0217714_23594550.jpg

日傘ドロボウ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-05-20 00:00 | +Kids | Comments(30)
Commented by ゆうこりん at 2010-05-20 00:11 x
こんな可愛いドロボウさんなら、許しちゃうわ♪
振り回さずに、引っ張ってるだけなのがエラい。うちなら一瞬にして振り回して壊されそう・・・・。
Commented by hairpriori at 2010-05-20 00:20
頭デカくてかわいい・・
帽子はright-pathさんが好きなのですか・・?
お子様よくかぶってられますが大きな帽子の子供ってかわいいですよね!
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-05-20 00:46
ずるずる音を立てながら引っ張って…
可愛いですね〜♪
しかし子供って棒系が好きですよね?
うちの子も傘やらほうきやら見つけるとすぐに持ちたがります…
ぽち。
Commented by snatchshot at 2010-05-20 06:22
なんとも、かわいいですw
Commented by nyaoko0222 at 2010-05-20 09:21
かわいいけど、傘痛んじゃいますねー(笑)
帽子をかぶった横顔がかわいらしいですね♪
Commented by f8739mariko at 2010-05-20 10:52
大人の傘なところがまたいいですねw
絵になる一枚で好きです!!
うちの息子も良くするけどこんな素敵には撮れないです。
かわいい~ぽち☆
Commented by rosetta531 at 2010-05-20 14:07
傘を引きずってる泥棒さん、とってもカワイイです☆
帽子を深々と冠ってるのもまた、雰囲気があっていいですね♪
Commented by papacamera at 2010-05-20 14:41
音でバレちゃうぞ!(笑)
Commented by happy_riko at 2010-05-20 15:56
right-path さん こんにちはッ!
きゃぁーーー(≧∀≦)
めちゃ可愛すぎ~~!
傘と大きさが同じぐらではないですか(笑)
でも、このうつむき加減と傘のひきずっているところが、
何ともいえませんねぇ~!
ホンと、こんな可愛い日傘ドロボウだったらぁ~
ニッコリ笑って許せちゃうぅ~(笑)

とっても雰囲気があるフォトを見せてくれて~ありがとう~(^0^/
Commented by photograph-aym at 2010-05-20 19:49
アンバランスな日傘が似合ってますね☆
今回も、かわいいです!
モノクロ写真、また撮ってみようと思いました♪
Commented by withism at 2010-05-20 21:15
こんばんはー☆
すっごいいい天気ぃ!せっかくだから傘ささないのかなー
影がずいぶん長いので、もうそろそろご飯の時間かなー^^
Commented by ことり at 2010-05-20 23:50 x
うつむき加減がなんとも言えない!
傘を引きずって歩く感じもとっても可愛いです
素敵です^^
Commented by right-path at 2010-05-21 00:11
■ゆうこりんさん

なつみちゃんでも十分許せちゃいそうですけどね。
(カワイクのパターンだったら、なおさら☆)
日傘は振り回さなくても、ガラガラガラガラガラガラ・・・・
十分壊れそうです。(苦笑)
Commented by right-path at 2010-05-21 00:14
■hairprioriさん

帽子はどちらかと言うとヨメが好きですね。
(私も十分好きなんですが。。。)
ミーコはちょっと髪の毛生えるのが遅いみたいで、
帽子被ってないと心配されそうな感じなんですよ。
産まれたときはアフロだったんですけどね。(苦笑)
Commented by right-path at 2010-05-21 00:16
■sakurashotさん

そうなんです。
子どもは長いものが好きですよねー!!
私も遠足の時には、ちょっと長めのカッコイイ棒が必須でして。。。
きっと同じなんだと思います☆
Commented by right-path at 2010-05-21 00:17
■snatchshotさん

ありがとうございます!!
Commented by right-path at 2010-05-21 00:41
■nyaoko0222さん

そうなんですよ。痛んじゃうんすよね。。。
でもなんだか得意気なようすを見てると、
「ま、いっか」って気持ちになるんですよね。
Commented by right-path at 2010-05-21 00:45
■marikoさん

どう撮るかはmarikoさん次第。
好きな写真をたくさん見て、たくさん撮って下さいね☆
少しずつ素敵な写真が撮れるようになるはずですからー
私もまだまだ勉強中。
Commented by right-path at 2010-05-21 00:47
■rosetta531さん

あんまり深くかぶりすぎると
邪魔になってポーンと放り投げられるんですけどねー(汗)
そうなる前に撮らなくっちゃいけないので大変です。
Commented by right-path at 2010-05-21 00:48
■papacameraさん

隠れる気なんてコレっぽっちもなくて、
堂々としたものでした。(笑)
Commented by right-path at 2010-05-21 00:51
■happy_rikoさん

あはは。ちょうど同じくらいの大きさですね。
rikoさんも許せちゃうんですかー!?
本人を目の当たりにしたら、
きっとそんな余裕は飛んでいっちゃいますよー(笑)
Commented by right-path at 2010-05-21 00:52
■aymさん

おっ!モノクロ撮るんですか!?
それはそれは楽しみにしておきますねー☆
どんな写真になるんだろうなー
Commented by right-path at 2010-05-21 00:55
■withismさん

ひきずってガラガラガラガラ・・・・ってのが楽しいみたいで、
まったくさす気配がありませんでした。(笑)
そうそう、遊び疲れたらそろそろごはん食べようかー
くらいの時間でした。
Commented by right-path at 2010-05-21 00:58
■ことりさん

もう、ずーっとこの感じでガラガラガラガラ・・・・ひきずって
まわっていたので、こっそり追いかけて撮りました。
ボールなんて、置きっ放しなんですから。。。
Commented by ゆきこ at 2010-05-21 02:25 x
ああ~かわいいな。
フォトカードみたい^^
Commented by sugar at 2010-05-21 11:45 x
この写真、めっちゃ好き~!
何でと言われてもやっぱり好きなのだ。
Commented by nikonikomikan at 2010-05-21 21:36
本当にこういう何気ない瞬間を撮るのが、すっごく上手ですね。
ふんわりしたこの雰囲気も大好きです。
Commented by right-path at 2010-05-22 02:39
■ゆきこさん

でしょー(笑)
只今のスマートホンの待受画面です。
Commented by right-path at 2010-05-22 02:40
■sugarさん

なんで?(笑)
そうやって、好きだと言ってくれる人がいると
次も頑張って撮っちゃいますね☆
ありがとうございます。
Commented by right-path at 2010-05-22 02:42
■nikonikomikanさん

フィルムで撮るとね、
何気ない風景でもなんだか温かみのある画になるんです。
フィルムで撮り始めるとデジタルがほったらかしになる感じが
ちょっと怖い。
<< shopping watch >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...