Top
game
c0217714_09550.jpg

気持ちを抑えての順番待ち。ジャムおじさんの笑顔が眩しい。
c0217714_09177.jpg

グイングイングイングイン、ザザザーッ、プップップー!!グイングイングイン・・・¥200(高)

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-05-26 00:20 | +Kids | Comments(22)
Commented by ことり at 2010-05-26 00:40 x
順番待ちの写真、気持ちが伝わってきました!
早く乗りたい気持ちをぐっとこらえてる感じが伝わってきます
それにしても、200円なんですかー
子供の乗り物なのに〜 でも、すくった(ガム!?飴??)
は貰えるのかな!?
なら仕方ないですね^^;
Commented by tolliano_papan at 2010-05-26 07:11

おはようさんです^^;

あはは、なんといじらしい順番待ち♪
がまんした時に褒めるって、すごく大事なんですって。

うちもこの形の帽子、大好きです!
2枚目、一瞬うっとこのぼんかと思いました^^;

リンクありがとさんです!うちもいただきますね。 
エキブロリンクの容量がオーバーしてるので、
カテゴリ「 エキサイトブログ リンク 2 」にいただきました。
これからもよろしくお願いいたしまっす^^;

ぽちっ♪
 
Commented by nyaoko0222 at 2010-05-26 08:46
ぐっとがまんしてる姿が愛おしいですね!
でも200円はたかーい・・・
お金入れずに乗るだけじゃダメ??
Commented by snatchshot at 2010-05-26 08:50
いま100円ってあるのですかね?
Commented at 2010-05-26 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2010-05-26 13:33
娘もこんな場所行きたがるのですがとーちゃん゛ゲーム反対派!なもんで私にはおねだりしません(笑)
嫁とはこっそり行ってるはず
ポチ★
Commented by photograph-aym at 2010-05-26 19:35
待ち遠しさ、満点ですね*
それにしても、200円かぁ。
高いですねぇ。
Commented by f8739mariko at 2010-05-26 21:03
一枚目のきょとんと下を向いてる姿がかわいいですねw
ちいちゃな体がまた何ともいえなくハマる姿です。
私も息子がよくやりたがる200円のガチャガチャ高いなぁと思ってしまう^^;
ぽち。
Commented by papacamera at 2010-05-26 22:20
1枚目、かわいいなぁ。
ウチはゲーセンは無料で遊ぶ場所ということになっています(笑)
Commented by nikonikomikan at 2010-05-26 23:12
うつむいている姿がかわいいですね。
とっても、とっても気持ちが伝わってきます。
気持ちが伝わるような写真、撮れるといいなあ。
Commented by kazu0611s at 2010-05-26 23:30
こんばんは。
待ってる姿が、すごく可愛すぎです^^
ちゃんと我慢して待てるもんですねー
ぽち!
Commented by right-path at 2010-05-27 00:37
■ことりさん

200円は高いですよねー!!すくうのはおもちゃで出てきません。
あ、そういやカードが出てきてました☆
Commented by right-path at 2010-05-27 00:47
■tolliano_papanさん

ガマンさせたり、怒ったりすることも大切ですが、
その後にちゃんと褒めてあげることが重要なようですねー!!

リンクありがとうございます!!
エキブロリンクの容量オーバーなんて
初めて聞きましたー(笑)
Commented by right-path at 2010-05-27 00:54
■nyaoko022さん

まだまだ大人しく待ってることはできませんけどね、
ムリやり割り込んで行くことは減りました。

200円は高いので、
基本的にただ乗りが多いですねー(笑)
たまーに動かしてあげる感じです。
Commented by right-path at 2010-05-27 00:55
■snatchshotさん

100円の乗り物もたまーにありますよ。
ボロいですけど・・・(汗)
Commented by right-path at 2010-05-27 00:58
■鍵コメ at 2010-05-26 12:22さん

そうなんですよねー!!
おねだりされるとついついねー・・・

って、なんで鍵コメなんでしょうか?(苦笑)
Commented by right-path at 2010-05-27 01:01
■hairprioriさん

ゲーム反対派なんですねー!!
私もファミコン、ゲームボーイのない環境で育ってきたので、
あまりゲームばかりに熱中することには賛成できません。
楽しみのためにたまにはいいかなと思いますが・・・
Commented by right-path at 2010-05-27 01:04
■aymさん

100円だったらいいかなと思えるんですが、
2倍ですもんねー
私たちのフィルム代や現像料の方がよっぽど高いわ・・・
と言われたらなんにも言えないんですけど。
Commented by right-path at 2010-05-27 01:07
■marikoさん

ガチャポンも高くなりましたよねー!!
その分クオリティーの高いオモチャも多いんですが、
さらに高いガチャポンもあるので恐ろしいです。

大人のガチャポンで一回1000円ってもありました。
WiiとかPSPとかが当たるようです。
Commented by right-path at 2010-05-27 01:09
■papacameraさん

ゲームセンターは無料ということに・・・賛成ー!!
でも、お兄ちゃんはもうわかるでしょう!?
Commented by right-path at 2010-05-27 01:12
■nikonikomikanさん

気持ちを伝える写真は
ずいぶんと撮れるようになってきたかなーと思いますが、
その前にピントを合わせられなきゃなーと思います。
これではジャムおじさんの気持ちが伝わり過ぎなので。。。(笑)
Commented by right-path at 2010-05-27 01:13
■kazu0611sさん

まだまだずーっと待っていられるわけではありませんが、
ムリヤリわりこむことは少なくなってきたので、
少しだけ安心していられるようになりました。
<< block pigeon >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...