Top
block
c0217714_0255588.jpg

ここは洋服屋さん。ふたりはブロックに夢中で、私は写真に夢中。どうしようもない。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-05-27 00:32 | +Kids | Comments(26)
Commented by サクラびより at 2010-05-27 01:01 x
で、洋服は買わずに帰っちゃう!?
あ〜でも、私もそうだ…
わざわざ、マリノアやショッピングモールに行って写真撮って帰ったり。
ぽち。
Commented by right-path at 2010-05-27 01:17
■サクラびよりさん

そうそう。買わずに帰っちゃうこともしばしば・・・
ただ、店員さんに顔を覚えられているようなので、
何も買わないのはちょっと気が引けます。(笑)
Commented by chisanosoramoyou at 2010-05-27 09:53
こういうお店も絵になりますね^^
素敵な1枚。
子供も親も楽しめて・・・洋服は!?(笑
Commented by ひだまりぶんこ* at 2010-05-27 10:00 x
おはようございます。
我が家もお店のブロックを思い切り遊んでしまいます…。
そして写真も。(笑)

背景の雰囲気もなんだかステキな1枚ですね♪
Commented by hairpriori at 2010-05-27 10:06
この間に買い物出来た!?
娘もこんな場所があれば突進です(笑)
ポチ★
Commented by tami-mama at 2010-05-27 14:30
こうゆうコーナーで一度靴なんて脱いじゃうとホント
子供って長居ですよね。
Commented by photograph-aym at 2010-05-27 20:30
お姉ちゃんが、大人顔になってる~**
私も、ブロックなら、夢中になれます☆
Commented by withism at 2010-05-27 22:09
なんかね、なんかねー^^
なんとなくだけど、おねーちゃん→いもーとに対する口調が、
ママの口癖を真似ているような、気がした^^
Commented by papacamera at 2010-05-27 22:22
こういうスペースがあると親は助かりますね。
このショップだけじゃなく、同じフロアの全ての店も見てしまいます。
時には違うフロアまで(笑)
Commented by まる at 2010-05-27 22:49 x
洋服屋さんにありますよね~!
こういうところではバッチリ遊んでくれます!
キャンディがあるお店もあって、大人気です!!
スッゴイ車を作ってますね!
P☆
Commented by GOGOGO at 2010-05-27 22:50 x
はっはっは。
わかります。
私もこれやりたいのですが、お店でカメラを出すと妻に怒られます・・・
写真好きは撮りたくなりますよね~
ぽち。
Commented by ゆうこりん at 2010-05-27 22:56 x
うちもよくやります、洋服やさんで写真撮り♪
で、何も買わずに帰っちゃったりとか・・・^^;
バック洋服やさんていうのもオシャレな雰囲気出ていい写真になりますしね。
Commented by atu-a-a at 2010-05-27 23:33
あは。
うちもこのお店よくお世話になってます^^*
洋服もまぁ見つつ遊ばせてもらえるのがいいですよね!
パパが今夏のTシャツ買いまくってた。。。
Commented by kazu0611s at 2010-05-28 00:04
こんばんは。
ウチも1度だけあります。
ちなみに嫁がお店で買い物をしてて
その隣の服屋さんで遊び倒してました・・・。
ぽち!
Commented by right-path at 2010-05-28 02:27
■chisaさん

ん?洋服?(笑)
一応、眺めてみたり、選んでみたりはしましたよ。
でも、買ってはいないんです。
Commented by right-path at 2010-05-28 02:29
■ひだまりぶんこ*さん

同じものが家にもあるんですが、
断然お店にあった方が遊びますね。
どうしてなんでしょうねー!?
Commented by right-path at 2010-05-28 02:32
■hairprioriさん

やっぱりどこもそうなんですねー!!
お店に入ったとたん、場所を覚えていて猛ダッシュです!!
おかげでゆっくり見れました。
Commented by right-path at 2010-05-28 02:35
■tami-mamaさん

そうなんですよねーそれが一番の悩みどころです。
「行くよー!」→「イヤ!!」が毎回のパターン
靴脱ぐところだと尚更ですね。
Commented by right-path at 2010-05-28 02:37
■aymさん

aymさんがブロックに集中しちゃうんですかー?
私が初めてaymさんを見かけたときは、
「ダイソン」の○○に夢中でしたよ。(笑)
Commented by right-path at 2010-05-28 02:40
■withismさん

そうなんですよーところどころ似てくるものなんですよねー。
なんだかこのフレーズは聞いたことがあるぞ?と思うと、
私やヨメがよく言っていることだったりします。
Commented by right-path at 2010-05-28 02:42
■papacameraさん

本当にこういうスペースがあるとゆっくり見れて助かります。
ただ、次の場所へ行くのに苦労しますねー
さすがに置いたままで別のお店に行くわけにはいかないし・・・
Commented by right-path at 2010-05-28 02:44
■まるさん

ありますね。キャンディが置いてあるお店。
そこはキャンディ屋さんだという認識のようです。
前を通ると、「あめ、あめっ!!」と言っていたのを思い出しました。

木の生えた車。カッコいいでしょう!?
Commented by right-path at 2010-05-28 02:46
■GOGOGOさん

人が多いと出し難いこともあるんですが、
こそこそっと出して、こそこそと撮ってなおします。
そんなこそこそも店員さんにはバレバレでしたが、、、
Commented by right-path at 2010-05-28 02:48
■ゆうこりんさん

そうなんですよねー!!
洋服屋さんとか雑貨屋さんとかが特に画になりますねー
さすがに一言断った方がいいかなー!?なんてこともありますが、
基本的にはこっそりです。
Commented by right-path at 2010-05-28 02:56
■atu-a-aさん

このアングルでよく分かりますねー!!
さすがによく行くだけありますね。
たしかにTシャツがたくさんありました!!
Commented by right-path at 2010-05-28 02:58
■kazu0611sさん

あはは、遊び倒していましたかー
それはそれは満足なひと時でしたね。

のんびりと買い物ができるのは、
本当にありがたいことですねー!!
<< concentration game >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...