Top
concentration
c0217714_2193589.jpg

せっかくの広い場所でもおかまいなくって・・・こじんまりと自分の世界に突入。もう私の声は届かない。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-05-28 02:23 | +Kids | Comments(16)
Commented by サクラびより at 2010-05-28 02:39 x
おや?何をやってるんでしょう?
何か見つけたのかな??
でも、うちの子も広ーい場所でも座り込んで草をぷちぷち抜いたり、
石ころ拾ってたりと…
ほんとは、一緒になって駆け回って元気一杯の写真を撮りたいんですけどね〜
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-05-28 11:04
いかにもright-path さん!って感じの写真ですね・・
新緑のいい感じが伝わってきますよ!
ココで昼寝がしたい・・(笑)
ポチ★
Commented by mariko at 2010-05-28 11:06 x
Nikon FE2 って子供の頃のカメラですよね?
フィルムのお写真のカラーも好きです。
うちの息子たちも未だにこんな光景あります。
自分の世界があって微笑ましい一枚ですねw
ぽち☆
Commented by まる at 2010-05-28 17:00 x
何に興味があったんですかね?!
手には何を持っているんでしょう。
集中していますね!!
私もここで昼寝したいです~!!(^^)
P☆
Commented by photograph-aym at 2010-05-28 19:22
ブロックとか大好きです。
実は、結構おもちゃ好き*

私も、広い場所でも、ちまちま遊んじゃう人です 笑
こどもといっしょだぁ。
Commented by ゆうこりん at 2010-05-28 20:14 x
子供って、下に落ちてるものひろいません? 小石でも枝でも葉っぱでも、一生懸命。
目線が低いし、いろんなもの落ちてておもしろいから仕方ないのかなぁと思うけど、前を向いて欲しいって思うときもありますよね。
むずかしい。
でもright-pathさんがこうやって写真にすると、これはこれで雰囲気でてていいかんじです♪ぽち。
Commented by 24H365D at 2010-05-28 23:45 x
はじめまして。
この写真すごくいいですね。
なんていうか空気感がいい。
雑誌の表紙とかになりそうですね。
リンク貼らせていただいていいですか?
Commented by tolliano_papan at 2010-05-29 00:26
おばんどす^^;

ほんと自分の世界に入ると、動じませんね〜♪
ゆるかわなトーンにほっこり♪

かわいい帽子に、ポチ^^;
Commented by right-path at 2010-05-29 22:32
■サクラびよりさん

なにが気になるのかわからないんですが、
突然手をいじり始めるんですよねー
サクラちゃんもなにかに夢中になってること
多いですもんねー(笑)

そのうちイヤでも駆け回らされますよー!!
Commented by right-path at 2010-05-29 22:34
■hairprioriさん

ここでのお昼寝はとても気持ちが良いですよー☆
そろそろ日中は暑くなってくる頃なんですが、
春と秋は本当にほのぼのと気持ちが良いです。
Commented by right-path at 2010-05-29 22:40
■marikoさん

そうですね。1983年に発売されたみたいです。(検索(笑))
5歳のときかーなんて考えるとなんだかすごいなぁと思います。
お下がり品ですが、新品同様で現役復活です!!
気に入って貰えて嬉しいです☆
Commented by right-path at 2010-05-29 22:42
■まるさん

それが何も持っていないんですよー!!
一体、何が気になっているのか・・・(謎)
ここでのお昼寝はとっても気持ちが良いですよ。
夏はちょっと暑いですが、春・秋は本当にのんびり過ごせます。
Commented by right-path at 2010-05-29 22:44
■aymさん

私もオモチャ好きです。(笑)
レゴなんて、私が欲しくて買ったようなものですし・・・
レゴアーキテクトを密かに狙っているんですが、
日本発売・・・されたかな!?

でも、写真はちまちましてませんよね。(良い意味で。)
Commented by right-path at 2010-05-29 22:48
■ゆうこりんさん

うちの子は小心者なのか、拾う時に確認するんですよねー!?
「いい?いい?」って・・・
たまに、ちょっとそれはー!!ってのも混じっているんですが、
大体は拾っても大丈夫なもの。。。ビビリですね。

前を向かないのはうちも2人そろって同じです。(笑)
走るときまでよそ見してます。
Commented by right-path at 2010-05-29 22:52
■24H365Dさん

はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
どこかの表紙に使って貰えると嬉しいんですけどねー!!

リンク、ぜひぜひお願いしますね☆
こちらからも伺わせて頂きますね。
Commented by right-path at 2010-05-29 22:55
■tolliano_papanさん

こんばんは。
本当に動じないんですよーこの子。
しかも頑固ときたもんで、手がつけられません。
ただ・・・お菓子類が弱点です。(すぐきます。(笑))
<< pop block >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...