Top
poteko
c0217714_22173451.jpg

「ポテコ」っていうそうです。なんだかね、トンガリコーンを思い出した。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-05-29 22:19 | +Kids | Comments(14)
Commented by tea-picnic at 2010-05-30 00:19
こんばんは
先日はお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

このポテコ!
子供の頃、私もこんなことよくやりました(笑)
こちらのブログを見るたび、子供たちの表情や動きに癒されます♪
Commented by サクラびより at 2010-05-30 03:26 x
笑顔がかわゆいっす!
全部の指にはめてご満悦ですね♪
確かに指入れて遊ぶのはトンガリコーンですよね!
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-05-30 08:59
コレ・・私もやります(笑)
なぜか指に入れて食べると美味い気が・・・
ポチ☆
Commented by nyaoko0222 at 2010-05-30 11:03
これ、みんなしますよね~
笑顔がかわいいですね☆
Commented by sugar at 2010-05-30 11:25 x
ポテコ好き好き~。
コレもやるやるぅ~。笑
とんがりコーンと同じように、人の本能なんでしょうね。^^
Commented by photograph-aym at 2010-05-30 16:24
あ~、私も、同じ事した事あります!
そして、トンガリコーンを左右の指先につけた事もあります・・・。
いつの時代も、子どもがやることって、同じなんですねぇ 笑
Commented by kazu0611s at 2010-05-30 22:51
こんばんは。
僕もやっちゃいます^^
でも、この笑顔たまらんにゃ~^^
ぽち!
Commented by right-path at 2010-05-30 23:11
■tea-picnicさん

やっぱりみんなが通る道なんでしょうかねー!?
輪っかがあれば、通して食べちゃうんでしょうね。

そんな風に見て下さって、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね☆
Commented by right-path at 2010-05-30 23:13
■サクラびよりさん

このあとも調子に乗って、はめ続けていましたよ・・・(汗)
やっぱりトンガリコーンですよね。世代的に。(笑)
Commented by right-path at 2010-05-30 23:14
■hairprioriさん

そうそう。はめて食べるとちょっと美味しく感じるんですよね。
その気持ちよく分かりますー!!
Commented by right-path at 2010-05-30 23:15
■nyaoko022さん

やっぱ、みんな通る道ですよねー(笑)
一度ははめて食べてみたいですもんね☆
Commented by right-path at 2010-05-30 23:18
■sugarさん

ポテコってそんなに前からあるんですかー!?
私は子どもが食べてるのを見て初めて知ったので・・・(汗)
なので、とんがりコーンしかはめたことないんですよー!!
Commented by right-path at 2010-05-30 23:21
■aymさん

それは両手ともいくでしょー!!(笑)
最近の子どもはおませさんらしいですが、
きっとこういうのは変わってないんだろうなと思います。
いや、変わってて欲しくないなーって希望かも。
Commented by right-path at 2010-05-30 23:22
■kazu0611sさん

やっぱりみんなしちゃうんですね。
この笑顔、親はもっとたまらんですよー!!(笑)
<< walking pop >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...