Top
walking
c0217714_2323191.jpg

いつもの場所でいつものおさんぽ。でも、ちょっとだけいつもと違うことがあるんです。ムフフ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-05-30 23:04 | +Kids | Comments(20)
Commented by hairpriori at 2010-05-30 23:28
いいなぁ・・
こおいう写真!
いつもいいますが何故かいい感じなんですよねえー(笑)
ポチ☆
Commented by withism at 2010-05-30 23:30
・・・なんだろか。違うこと。
帽子はみたことあるし、ポケットになにか隠し持ってるとか??
ん?「写るんですエース」??? 
Commented by rosetta531 at 2010-05-30 23:59
なにが違うんだろ…
ムフフ…ということは!
もしかしてカメラですか?w
Commented by monkeysnap at 2010-05-31 01:42
ん?ん?
いったい何が違うんですか??
そして、「写るんですエース」って一体何!?
続報を待ってます!!
ぽち。
Commented by mayuphoto at 2010-05-31 07:20
・・・何があるんだろう。
写るんですなんですね。
いつもの場所でいつものように・・・
なんだかとても楽しみです。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-05-31 10:13
こういう写真すごく好きです♪
んん?
「写るんですエース」ってなんですか???
Commented by まる at 2010-05-31 21:29 x
いい感じですね~
テクテク歩いてる雰囲気が伝わります!!
ちょっとだけ違うことって何だろう。。気になる。。。(^^)
写るんですエースはあの写るんですのデラックス版って事ですか?!
トイデジみたいな雰囲気ですね!
P☆
↓やりますね~!
ポテコ。
とんがりコーンと並んで鉄板ですね!
Commented by nikonikomikan at 2010-05-31 23:48
雰囲気がいい写真ですね。
写るんですエース、気になる~。
いい事ってなんですか~???
ムフフがまた気になります。
Commented by kazu0611s at 2010-06-01 00:14
こんばんは。
えっ!何が違うんですか?
たしかに、写るんですエースが気になります・・・。
ぽち!
Commented by f8739mariko at 2010-06-01 00:16
何があるのか気になります.....^^♪
そして、次回のお写真も気になります....

楽しみにしてます!!
ぽち☆
Commented by right-path at 2010-06-01 01:18
■hairprioriさん

フィルムで撮れば、
こんな感じで撮れますよー!!
「写ルンです」なかなかオススメです。ほんと。
Commented by right-path at 2010-06-01 01:21
■withismさん

最後のが正解でしたー!!(笑)
なんだかまた変なの(←写ルンです)にハマりそうな予感なんですが、
気になったのでとりあえず楽しんでみることにしまーす!!
Commented by right-path at 2010-06-01 01:23
■rosetta531さん

rosettaさんも正解でーす!!
しかも、ムフフで気付くとは・・・
思考が似ているのかもしれませんね。(笑)
Commented by right-path at 2010-06-01 01:26
■monkeysnapさん

その「写ルンですエース」が違うんですよー!!(笑)
残念ながらそれ以外の続報はないんですー(涙)
なんだか期待させちゃったようで申し訳ないです。。。
Commented by right-path at 2010-06-01 01:29
■mayuphotoさん

いつもと違うのはカメラだったのですが、
「写るんですなんですね。」という反応からすると、
mayuphotoさんも「写るんです」で撮ったりするんですか?

とはいえ、
他の何かを期待させちゃってごめんなさい。
Commented by right-path at 2010-06-01 01:32
■chisaさん

「写ルンですエース」は、
現行の「写ルンです」のスタンダードタイプの一種です。
手軽にフィルムの色合いと質感を楽しめるので、
なかなかオススメでした☆
Commented by right-path at 2010-06-01 01:37
■まるさん

いつもと違うのはカメラだったんですよー!!

「写ルンですエース」は、
現行の「写ルンです」のスタンダードタイプの一種です。
「写ルンですエース」は、
現行の「写ルンです」のスタンダードタイプの一種です。
手軽にフィルムの色合いと質感を楽しめていい感じです!!
ほんとトイカメラみたいでしたよー!!

ポテコも鉄板なんですね!知らなかったー!!
Commented by right-path at 2010-06-01 01:41
■nikonikomikanさん

いつもと違うところ、ムフフ、どちらもカメラのことでしたー!!
なんだか期待させちゃってごめんなさい・・・
デジタルではなかなか出せないこの質感と色合い。
ハマっちゃいます!(笑)
Commented by right-path at 2010-06-01 01:46
■kazu0611sさん

いつもと違うところは、カメラなんですよー!!(実は・・・)
デジタルが主流になった今、あえての選択です。(笑)
どんな写真が撮れるのかとワクワクしながらの現像でしたが、
予想以上の出来にハマりそうな予感です。
Commented by right-path at 2010-06-01 01:51
■marikoさん

いつもとはカメラと変えて撮ってみたんですよ!!
こういう写真を撮り始めてからはこのカメラを使うのが初めてで
現像がとても楽しみでした☆

marikoさんもデジタルに慣れてきたら、
気分転換にいかがですかー!?
<< squat poteko >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...