Top
stealer**
c0217714_0555391.jpg

日傘ドロボウ・・・再び。(※前回はこちら

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-06-02 00:59 | +Kids | Comments(14)
Commented by papacamera at 2010-06-02 02:23
写ルンです、撮る人の腕でこんなにいい仕事してくれるんですね。
トイカメラなどもそうですが侮れません。
Commented by サクラびより at 2010-06-02 03:54 x
長いものが好きなんですよね〜
ん〜後ろ姿がかわゆい♪
うーん…「写るんです」買ってみようかいな。
ぽち。
Commented by life-lx3 at 2010-06-02 08:10
おはようございます
先日はブログへ素敵なコメントありがとうございました^^
写るんです、で撮られた写真なんですかぁー!?
びっくりです!!
すごくいい雰囲気出てます!
インスタントも侮れないですねー
link頂いていきます^^
宜しくお願い致します!
P☆
Commented by hairpriori at 2010-06-02 10:24
傘デカっ!(笑)
自分の影みて不思議そうな感じが・・
ポチ★
Commented by rosetta531 at 2010-06-02 11:22
晴れてるのに傘もってる姿、カワイイです☆
レトロな色みもいいですね♪
Commented by photograph-aym at 2010-06-02 19:29
なんで、こどもって、傘、引きずるの好きなんでしょうねぇ。
って言いながら、私も、小さい頃、よく引きずって遊んで、叱られてましたけど 笑
Commented by まる at 2010-06-02 22:50 x
またもや日傘ゲットですね!!(^^)
子供って傘が好きですよね~(^^)
写ルンです。
いい味出しますね~!
P☆
Commented by right-path at 2010-06-03 00:45
■papacameraさん

ほんと侮れませーん!!
腕はともかくとしてもカメラはいい仕事してくれます☆
あまりの働きぶりにハマっちゃいそうでーす(笑)
Commented by right-path at 2010-06-03 00:47
■サクラびよりさん

「写ルンです」
買ってみて下さいよー!!ずっとデジタルですよね!?
きっと新鮮な感覚だと思います。オススメ☆
Commented by right-path at 2010-06-03 00:50
■life-lx3さん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
久々に買ってみた「写ルンです」
予想以上に楽しくってハマっちゃいそうな予感です。
トイカメラを愛する人の気持ちが少しわかりました。

リンク、ありがとうございます!!
Commented by right-path at 2010-06-03 00:53
■hairprioriさん

これはヨメの日傘でしたー!!
どこにいってもズルズルズルズル・・・
引きずっていましたー(涙)
Commented by right-path at 2010-06-03 00:57
■rosetta531さん

これはヨメの日傘でして、
取られたヨメは日差しの餌食になっていました。(笑)
大人のものが好きなんですよねー!!
Commented by right-path at 2010-06-03 00:59
■aymさん

もうね、引きずって持って帰ってくるものだから、
傘の先だけ壊れちゃうんですよー!!
なので、ウチも叱られています。(笑)
Commented by right-path at 2010-06-03 01:22
■まるさん

子どもは傘とか大好きですよねー!!
おかげでいつも取り合いです・・・(笑)
写ルンです、なかなか良いでしょう!?
まるさんもぜひぜひ〜♪
<< slope squat >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...