Top
slope
c0217714_030038.jpg

何を思ったのか、突然滑り降りる体勢に・・・あぁ、ローラーすべり台だと思ったのか。似てない。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-06-03 00:37 | +Kids | Comments(18)
Commented by サクラびより at 2010-06-03 03:24 x
これまたかわゆい♪
本人はガラガラガラ〜って滑っていくつもりなんでしょうね♪
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-06-03 12:02
「おしり・・すべらない・・」
こんな感じですかね(笑)
ポチ★
Commented by rimamacamera at 2010-06-03 16:25
あっ似てますね(笑)滑りたくなりますよね。その感じ(*´∀`)ポチっ
Commented by photograph-aym at 2010-06-03 19:24
その手があったかぁ!って感じですね。
今日も、かわいいです☆
Commented by nikonikomikan at 2010-06-03 21:32
我が子なら、怖くて座ってでしか降りられないという感じです。
写ルンですだったんですね。
こんなに素敵な写真が撮れるとは~。
1年ほど前に撮りましたが、ボケボケでどうしようもありませんでした。
デジイチに頼りすぎですね。。。
Commented by Mike at 2010-06-03 21:52 x
なるほど~納得です。ポチ
座り込んでいくぞ~って感じがして可愛いです。
子どもっていきなり何をするか分からないから楽しいですよね♪
Commented by 24H365D at 2010-06-03 22:47 x
どの写真もすごく色がいいですよね。
PCでみるため、それぞれのモニタによって見え方が違うのかもしれませんが・・・。
でも、ほかのどのサイトの写真より自分としては好きな色の出方です。
Commented by mamachi15 at 2010-06-03 23:50
初めまして。ブログ村からやってきました!
mamachi15と申します。

どの写真の雰囲気もとても素敵で
思わずコメントさせて頂きました!!
構図もとても勉強になりますねぇ。。

またお邪魔します♪
Commented by right-path at 2010-06-04 00:41
■サクラびよりさん

ぜんぜんすべらないのにヨイショヨイショと
すべり(?)降りていましたー(笑)
Commented by right-path at 2010-06-04 00:43
■hairprioriさん

そうそう。すべらないのにズリズリと降りてくるので、
おしりが砂だらけー!!でした。(涙)
Commented by right-path at 2010-06-04 00:50
■rimamacameraさん

やっぱり似てますかねー!?
その横にちゃんとしたすべり台はあるんですけど、
あえてこっちをすべってくるんですよー!!
Commented by right-path at 2010-06-04 00:56
■aymさん

子どもの発想は自由ですよねー!!
そんな私も自由だとよく言われます。あぁ、そのせいか。
Commented by right-path at 2010-06-04 00:59
■nikonikomikanさん

そうです。写ルンですでした☆
nikonikomikanさんも撮ってみたんですねー!?
ボケボケとはどういうことでしょうか?ブレたってことでしょうか?
シャッタースピードはやや遅め(1/140秒)ですからね。
ぜひ、再チャレンジを〜(笑)
Commented by right-path at 2010-06-04 01:10
■Mikeさん

子どもの遊び方は本当に十人十色って感じですね☆
少しは目を離せるようになってきましたが、
放っておくと何をしだすのか分からないので、
まだまだ心配です。(笑)
Commented by right-path at 2010-06-04 01:12
■24H365Dさん

色合いを気に入って下さってありがとうございます。
フィルムで撮った写真の色合いは自分でも気に入っているので、
共感してもらえると本当に嬉しいです。
Commented by right-path at 2010-06-04 01:16
■mamachi15さん

はじめましてー☆
ご訪問&コメントをありがとうございます!!
構図には一番気を配っているので、
気に入ってもらえてとても嬉しいです。

こちらからも後ほどお伺いしますねー!!
Commented by f8739mariko at 2010-06-04 01:45
こんばんわ♪

うちもこれ、よくしてました~☆
でも何でここから降りて来るのか未だに解らずです(笑)
この時期っておもしろいですよね^^

ぽち。
Commented by right-path at 2010-06-05 00:50
■marikoさん

こんばんは。
あはは、みんなするんですねー!!これ。
ほんと今の時期はいろんなことをして(もちろん真面目に)
笑わせてくれますよね。
<< grass skiing stealer** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...