Top
grass skiing
c0217714_141566.jpg

リーコ登場!!(ひさしぶり)・・・って、ゆびが入っちゃった。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-06-04 01:45 | +Kids | Comments(22)
Commented by f8739mariko at 2010-06-04 02:05
リーコちゃん久しぶりですね*
芝生滑り、うちの息子たちも大好きです。
でも意外とスピード速くてあっと言う間に目の前を通過しちゃうんですよね!
同じく私も指入りました(笑)

ぽち。
Commented by monkeysnap at 2010-06-04 03:42
なかなかの滑りっぷり♪
草スキー楽しそう!
ん〜うちの子はまだまだ先…今のウチから流し撮りとか練習しとかねば。
ぽち。
Commented by snatchshot at 2010-06-04 09:05
スナッチも滑りたいなw
Commented by hairpriori at 2010-06-04 10:53
娘にコレやらせてやりやいんですが・・
なかなかいいスポットがないんですよねー
いい感じの構図ですね
ポチ★
Commented by まる at 2010-06-04 11:57 x
急勾配ですね!!
楽しそうです~!!
私も息子とやってみたいです~!!
P☆
Commented by ゆうこりん at 2010-06-04 12:51 x
お、結構急ですね。こういうの一人でできるようになるのっていつ頃からなんだろう。
こんなに急だとスピード速くて、写真大変そうですね。ぽち。
Commented by rosetta531 at 2010-06-04 17:46
こういう遊び、大好きです☆
ボクだったらカメラ持ちながら滑っちゃうカモです♪
Commented by photograph-aym at 2010-06-04 20:10
なかなかいいですよ*
指モデル☆
草スキー、最近は、怖くて、勇気がありません・・・。
Commented by withism at 2010-06-04 23:49
こんばんはー☆
じ・つ・は・・ 部屋の片隅から、「写ルンです」が!!!
消費期限2003年!リバーサルフィルムに続いて、またもや期限切れです。
でも、right-path さんの写真をみて、元気100倍!勇気りんりん!
27枚撮り、いつお披露目できるかな~???
Commented by right-path at 2010-06-05 01:11
■marikoさん

そうなんですよねー意外と早いですよねー!!
そんなときはAIサーボがオススメですよ!!
もちろん写ルンですには付いてませんけどー

あは。指仲間ですね?(笑)
Commented by right-path at 2010-06-05 01:13
■monkeysnapさん

おぉ、流し撮りですかー!!
そういえば流して撮ってなかったなー・・・
まぁ、「写ルンです」では到底流れません。(困)
次は流し撮りに挑戦してみます。
Commented by right-path at 2010-06-05 01:14
■snatchshotさん

滑るほうですかー!?(笑)
Commented by right-path at 2010-06-05 01:17
■hairprioriさん

hairprioriさんとこは上手に滑れそうですねー!!
あら、草スキーポイントないんですね。。。
それは早く見つけてあげなきゃですね!!
Commented by right-path at 2010-06-05 01:34
■まるさん

そうなんですよー!!結構、急でした。
私も滑りましたが、とてもカメラを構える余裕なんて
これっぽっちもなかったですよ。(笑)


Commented by right-path at 2010-06-05 01:35
■ゆうこりんさん

ほんと、いつから滑れるんでしょうねー!!
ちなみにミーコ(下の子)は頭から着地して泣いてました。(笑)
Commented by right-path at 2010-06-05 01:37
■rosetta531さん

とてもじゃないですが、私にそんな余裕はありませんでした。
意外とスピードにのるので速いんですよー!!
Commented by right-path at 2010-06-05 01:39
■aymさん

ノンノン!モデルではなくて、ゆびADですよ。
ただの見切れですよー(笑)
aymさんも高所恐怖症でしたっけ!?
コワいですよねー!!
Commented by right-path at 2010-06-05 01:40
■withismさん

えーっ!!今度は写るんですが、期限切れ!??
そりゃー楽しみだ☆
勇気りんりんフォトを期待してますよー!!
Commented by eureka_kbym at 2010-06-07 23:03
あれ? 職場の近く・・・かな?
ここでカメラ振り回すのは、独身の自分には勇気が要ります・・・。

カメラピープルのメールで知りましたが、まもなく、ですね。おめでとうございます。
Commented by right-path at 2010-06-07 23:50
■eureka_kbymさん

ここは萩の台公園です!!
お勤めがこの近くなんですかー!?
確かに他人の子どもを撮るのは少し気を遣いますね。。。

カメピの件・・・何のことでしょうか???
良かったら教えて頂けませんか?
Commented by eureka_kbym at 2010-06-13 22:43
お誕生日おめでとうございます。(コメント欄が該当記事になかったのでこちらに)
プライベートなことなので、明確に言わない方がいいかな〜と思い、濁してしまいました、ごめんなさい。

ところで、私も今月生まれなのですが、見事に家族全員から忘れられていました。
そのかわり同じ誕生日の人らと飯喰ってきました。

ご家族からお祝いいただけて。。。いいなあ〜(切実)
Commented by right-path at 2010-06-14 00:42
■eureka_kbymさん

コメント欄を開けていなかったのに、
わざわざコメントして下さってありがとうございます☆
上のコメントでの「おめでとうございます。」は、
何かが入選していたのでは!???なんて考えて
あれこれ探しまわっちゃいました。(笑)

eurekaさんも6月なんですねー!!
遅ればせながら、おめでとうございます。
同じ誕生日の人たちと食事だなんて、
なんだか良いですねー!!
それはそれで羨ましいですよ。
<< run away slope >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...