Top
run away
c0217714_0374656.jpg

木漏れ日の中をさささーっと逃げて行くんです。右上へさささーってね。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-06-05 00:48 | +Kids | Comments(14)
Commented by monkeysnap at 2010-06-05 04:05
モノクロ仕上がいい感じですね♪
木漏れ日の中を駆け抜けて…微笑ましい光景ですね〜
って、「写ルンです」だとズームないから追っかけるの大変そうっすね。
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-06-05 08:42
シルエット・構図いい感じです
ほんとに逃げてますね(笑)
ポチ☆
Commented by photograph-aym at 2010-06-05 23:04
見慣れた公園が、モノクロだと、全然違いますね。
そういえば、モノクロフィルム、まだ買ってなかったなぁ。
*私、高所恐怖症です・・・。
Commented by f8739mariko at 2010-06-05 23:31
木漏れ日に写る光と影の余白がいい感じですねw
こういう構図、すきです。
逃げていっても追わずにカシャ!するのもありですね~^^

ぽち。
Commented by life-lx3 at 2010-06-06 17:56
好きな構図です!
さささーなんですね^^
木漏れ日が綺麗ですね~
ぽち☆
Commented by right-path at 2010-06-07 00:47
■monkeysnapさん

いつも使っているのが単焦点なので、
もう慣れっこですよー!!(笑)
その分、ズームレンズを使った時の便利さは格別!!
Commented by right-path at 2010-06-07 00:52
■hairprioriさん

ちょっといつもとは違った構図で撮ってみました。
もうね、目を離したら早いんですよー!!
Commented by right-path at 2010-06-07 00:55
■aymさん

実はモノクロフィルムを使ったことは無いんですよねー!!
これも普通のカラーネガ(の写ルンです)です。
モノクロはレタッチですねー!!
見る人が見ればきっと分かるんでしょうが、
今のところ私には違いが分かりません。(汗)

ん?高所恐怖症?
これ、立って撮ってるだけですよ。
Commented by right-path at 2010-06-07 00:57
■marikoさん

いつもとはちょっと違った構図なんですけど、
気に入って貰えて嬉しです!!
カラーでは気付かなかった光や影も
モノクロにするととても印象が強くなるんですよね。
Commented by right-path at 2010-06-07 00:59
■life-lx3さん

構図、気に入って貰えて嬉しいです。
逃げ足が本当に早くって困るんですよねー
ファインダーの外に消えちゃうと
本当にどこに行ったのか分からなくなることも・・・(苦笑)
Commented by まる at 2010-06-07 15:22 x

ぶらぶらぶら~ん。
雰囲気がいいですね~!
揺れる感じが楽しいんでしょうね~(^^)
いいお天気で気持ち良さそうです!
P☆
Commented by nikonikomikan at 2010-06-07 22:18
私の好きな影の写真。
んん~。
写ルンです、あなどれない!!!
どこにいるのかな~って探しちゃいました。
Commented by right-path at 2010-06-07 23:51
■まるさん

ぶら下がれるのが嬉しくて仕方がないんでしょうねー!!
あっちこっちにぶら下がってまわっています(困)
Commented by right-path at 2010-06-07 23:53
■nikonikomikanさん

ちょっと暗めの木陰の写真が好きなんですねー!!
ひさびさの写ルンですだったので、
今回は急いで撮ってしまいましたが、
これからものんびり撮っていこうと思うので、
楽しみに待っていて下さいね☆
<< hang down grass skiing >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...