Top
visit
c0217714_0381277.jpg

参観日へ。自分も中に入りたくって・・・手がやや前のめり。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-06-22 00:41 | +Kids | Comments(18)
Commented by サクラびより at 2010-06-22 01:00 x
参加したくて、うずうずしてるみたいですね〜
そのまま皆と一緒に手を挙げそうな感じですね♪
やっぱ楽しそうに見えますよね〜
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-06-22 09:41
参観日・・
保育園ではカメラ軽く怒られます(笑)
しかし持ってきますが・・
参加したそう・・
ポチ☆
Commented by life-lx3 at 2010-06-22 12:32
こんにちは
本当に参加したそうですね^^
自然と体が反応しているようですね
ぽち☆
Commented by f8739mariko at 2010-06-22 13:50
参加したくなりますよね〜^^p
手遊びって楽しいもんねw
左から3番目にリーコちゃん発見!
って間違えてたらごめんなさい。
ぽち。
Commented by flowerchildh at 2010-06-22 15:53
いや~ん! 可愛い~!
顔は映っていなくても、嬉しくて嬉しくてウズウズしている姿が
伝わってきましたよ~♪ :)
↓のシャツ、めちゃくちゃかわゆい~!
あたしも欲しいとです。(無理無理。あはは。)
Commented by sugar at 2010-06-22 16:03 x
懐かしいわぁ、保育園という響きが♪
つい最近まで通っていた気もしますが、もう卒園してから早2年…
ミーコちゃん、お顔見えてなくても楽しそうにしているのが
よく分かります。^^
早く仲間入りしたいよね~♪
Commented by photograph-aym at 2010-06-22 19:56
私も、こんな風に写るのかなぁ。
職業柄、先生をじっくり見てしまいました 笑
Commented by rimamacamera at 2010-06-22 22:07
ほんとですね~。今にも入って行きそう(*´∀`)可愛い♪ 私も、この前幼稚園の参観日でした。子供の幼稚園での様子にびっくりしましたが(;^ω^) 元気過ぎて・・。
Commented by eureka_kbym at 2010-06-22 22:39
うう・・・かわいい・・・。
この手がなんとも言えないです。
Commented by right-path at 2010-06-23 01:25
■サクラびよりさん

このあと、当たり前のように園児の横に陣取っていました。
まわりにもピントがあってしまっているため公表できませんが、
笑える写真もあったので見てもらいたかったー!!
Commented by right-path at 2010-06-23 01:29
■hairprioriさん

撮影禁止とはまた厳しいですね。
ビデオもダメなんですかー!?
幼稚園の参観日で写真撮影禁止されたら、
やることないですよね!?

幼稚園の公認カメラマンとか狙ってみてはどうですか?
Commented by right-path at 2010-06-23 01:32
■life-lx3さん

こんばんは。
ミーコ(下の子)は園児たち以上に
はしゃいでいたように感じました。(笑)
もちろんこのあと、ちゃっかりと参加していたんですよ。
その写真が見てもらえないのが残念。
Commented by right-path at 2010-06-23 01:34
■marikoさん

左から数えて3番目・・・?どこからでしょうか。
これがまた3番目かどうか微妙なポジションにいるもので(笑)

ちなみにリーコはミーコのすぐ右です。
当たってましたか!?
Commented by right-path at 2010-06-23 01:38
■flowerchildhさん

もうね、幼稚園に来たときからずーっとウキウキしていましたよ。
早く幼稚園に行きたいんだろうなって感じました。

↓のシャツ、着るつもりでした!?(笑)あはは、そりゃ無理。
大人サイズもあるかもしれませんけどねー
Commented by right-path at 2010-06-23 01:47
■sugarさん

相棒くんは3年生でしたかー!!
撮影のお手伝いをしてくれたり、
カフェデートに付き合ってくれたり、
素直ないい子ですねー☆
美人ママだから、でしょうかね!?

ミーコはお察しの通り、
ウキウキが止まりませんでした。笑。
いやー、はしゃぐはしゃぐ。
Commented by right-path at 2010-06-23 01:50
■aymさん

そっかそっか。
aymさんは前に立つ側ですもんね。
エプロン姿のaymさんはどんなんでしょうねー。
こうやって踊ったりもするんですよねー!!

・・・見てみたい。笑。
Commented by right-path at 2010-06-23 01:53
■rimamacameraさん

rimamacameraさんところも参観日でしたか。
「元気すぎて」には笑ってしまいました。
ウチもリーコが年少の時には元気すぎて驚きました。
返事とかもう少し小さくていいよーって。
同じ感じなんでしょうね。
Commented by right-path at 2010-06-23 01:55
■eureka_kbymさん

もう、行きたくて行きたくて仕方がなかったようです。笑。
このあと、当然のように園児たちの横に陣取っていましたけどね。
もう我が物顔でした。
<< visit** waiting >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...