Top
visit**
c0217714_1185922.jpg

サンドイッチ作りの食べる係の人。(ちなみに、「いただきます」の前。)

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-06-23 01:23 | +Kids | Comments(16)
Commented by サクラびより at 2010-06-23 04:09 x
待ちきれなかったのね…
しかも、よく見ると両サイドはかじったあとが!?
ん〜真ん中のジャムたっぷりの部分は最後に頂くのね〜
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-06-23 10:03
そおいえば娘はジャムあまり食べないかも・・
バンダナ・・かわいい!
ポチ★
Commented by f8739mariko at 2010-06-23 12:23
ジャムパン甘くて、目の前にあったら待てないですよね(笑)
カプリと食べてる仕草がかわいいです^^p
赤いドット柄のお皿もかわいい〜
耳もちゃんと食べててえらいですね。

ぽち。
Commented by life-lx3 at 2010-06-23 20:00
ジャムは美味しいですもんね
待ちきれなかったんですね^^
バンダナ似合ってて可愛いです!
ぽち☆
Commented by photograph-aym at 2010-06-23 20:06
かじり具合がかわいい*
こっそり食べてますって感じの表情がまたいいですね!
Commented by right-path at 2010-06-23 21:41
■サクラびよりさん

あははーバレちゃいましたね。
どうやら外から攻めるタイプのようです。
そして、最後に取られる(または落とす)タイプです。笑。
Commented by right-path at 2010-06-23 21:43
■hairprioriさん

娘さんはジャムはお好みじゃないんですかー!?
バター派でしょうか!?
それとも・・・ピザトースト!??ぜーいーたーくー。
Commented by right-path at 2010-06-23 21:45
■marikoさん

「まだよー」なんて聞くわけもなくて、
当たり前のようにフライングでしたー!!
ドットのお皿は紙皿でして、すでに2枚目。
1枚目は残念ながらクシャクシャにー。涙。
Commented by right-path at 2010-06-23 21:49
■life-lx3さん

ジャム美味しいですよね。
たまに食べるとさらに美味しいですね。
昔、給食でジャムがついてるとすごく喜んでいました☆
Commented by right-path at 2010-06-23 21:51
■aymさん

かくれてコソコソ食べていましたよー!
でも、バレバレなんですけどねー!!笑。
aymさんところもこういうのありますか!?
Commented by photograph-aym at 2010-06-24 19:49
私のところでは、こういう調理系のイベントはないんですよぉ。
全然、はやりについていけていません・・・。
Commented by mayuphoto at 2010-06-24 21:32
とっても可愛いですね〜
コドモらしさってこんなところですよね^^
Commented by nikonikomikan at 2010-06-26 10:05
おいしい物を目の前にしたら、我慢できませんよね~。
パクリッっていう感じがとってもかわいい~。
↑の写真、今時の子って何でも使いこなしちゃうところが怖かったりします。
周りの子はみんなDSばかりやってますよ。
ちなみに、我が家は持ってませんけど…。
Commented by right-path at 2010-06-26 22:26
■aymさん

幼稚園(保育園)によってイベント等の内容も
違うのでしょうねー!!
調理系のイベントって流行ってるんですか!?
Commented by right-path at 2010-06-26 22:27
■mayuphotoさん

こういうのも今だから許されるようなものですよねー!!
小学校に上がっちゃうともうダメですからね。
Commented by right-path at 2010-06-26 22:32
■nikonikomikanさん

目の前に出された途端に「いい?いい?」の連発でした。

子どもの吸収力って本当にすごいなぁって思いますね。
いろんなところでDSをしている子どもを見かけますが、
それはちょっと抵抗あるので時と場合を考えさせたいなと
思いますね。

と、言いつつ私のカメラは時も場合も考えていませんが。。。
<< new genetation visit >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...