Top
what
c0217714_2233129.jpg

なぁに?            ・・・そんなわけで、再開です。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-07-11 22:35 | +Kids | Comments(16)
Commented by サクラびより at 2010-07-11 23:03 x
赤い帽子が似合ってますね〜
構図の切り取り方もすごくいい感じです♪
右下の茶色いのは妹ちゃんの帽子かな??
Commented by atu-a-a at 2010-07-12 00:52
紺と赤の組み合わせ大好きですー♪
この手のくにくにやわらかい帽子を
探しているのに案外みつからない。。。
やっぱ子どもにはゴム、
必要ですよねー(笑)
視線の先は何があるのかしら??what??
Commented by rimamacamera at 2010-07-12 09:11
色使いがきれいですね~。赤い帽子可愛い(*´∀`) 帽子にゴム必要ですよね(笑)うちの娘は、ゴムをいつも伸ばしちゃうので(;^ω^)すぐヨレヨレに・・・。
Commented by hairpriori at 2010-07-12 10:23
帽子が多いのは・・
お子さんが好きなんですか・・?
それとも・・
いつもカワイイ帽子かぶってますね!
ポチ★
Commented by life-lx3 at 2010-07-12 13:35
こんにちはー
赤い帽子が印象的ですねー
夏ですね~
とても似合っていて可愛いです^^
P☆
Commented by sugar at 2010-07-12 13:39 x
いつも構図のとり方が上手いなぁ。。
赤い帽子が明るい気分にさせてくれますね!^^
Commented by photograph-aym at 2010-07-12 20:47
赤が似合わない私は、赤い帽子がお似合いのお姉ちゃんが、とってもうらやましいです*
Commented by right-path at 2010-07-12 21:13
■サクラびよりさん

構図は私も気に入っていますが、
高さ的にもノーファインダーなので、
構図もピントも偶然合った奇跡の一枚でした。笑。

右下、正解でーす!!
Commented by right-path at 2010-07-12 21:16
■atu-a-aさん

この帽子はどこで買ったのか忘れましたが、
ヨメが一目惚れして買ったお気に入りです☆
ゴムねー、写真的にはやめてほしいんですけど、
いつのまにか付けてるんですよね。

視線の先にはミーコ(妹)がいます。
頭だけ写ってますけどねー。笑。
Commented by right-path at 2010-07-12 21:17
■rimamacameraさん

あはは。ヨレヨレ…
うちもすぐにヨレヨレですよー!!
写真撮るときには邪魔なので、
切っちゃいたいくらいなんですけどねー
んでも、飛んでいくことを考えるとそうもいかない。
Commented by right-path at 2010-07-12 21:21
■hairprioriさん

帽子はヨメが好きでかぶらせていたんですが、
いつの間にか子どもたちも好んでかぶっていますね☆
暑くなるとさすがに嫌がりますが、
比較的ずーっとかぶっていますよ!!
Commented by right-path at 2010-07-12 21:22
■life-lx3さん

赤の帽子はお気に入りです☆(ヨメの)
印象的すぎて帽子ばかりが
目立ってしまうこともあるんですけどねー。笑。
Commented by right-path at 2010-07-12 21:24
■sugarさん

構図もピントも偶然の一枚なんですが、
構図は私も気に入っているので、
そう言ってもらえると嬉しいですね☆
Commented by right-path at 2010-07-12 21:25
■aymさん

えー!そうでしたっけ!?
赤は似合いそうな雰囲気でしたけどねー
着てみると思いのほか似合うものですよー☆
Commented by ゆうこりん at 2010-07-12 21:38 x
赤い帽子、かわいい♪
こういう色の麦わら帽子なら私もかぶらせたいなぁ。
なかなか似合う帽子がなくて、普段かぶっていても写真の時だけ脱がせたりしてる私は悪い親です(笑)
Commented by right-path at 2010-07-13 02:09
■ゆうこりんさん

いえいえ、それも演出ですよー!!
可愛いものは入れて、邪魔なものは外して、
良いクリエイターです。笑。
<< sale sun streaming t... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...