Top
sale
c0217714_1565318.jpg

c0217714_1571521.jpg

おねだりしても、ダメでーす。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-07-13 02:04 | +Kids | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2010-07-13 09:11
セール始ってますね・・
最近娘をこういうトコ連れていくと買え!買え!うるさいです・・
嫁のDANしっかり引き継いでいますね(笑)
選んだの・・買ったんですか・・?
ポチ☆
Commented by snatchshot at 2010-07-13 09:36
この目がwwいーですねw
Commented by 1680 at 2010-07-13 12:44 x
はじめまして!
素敵な写真イッパイですね!
今後も見させていただきますね!!
Commented by f8739mariko at 2010-07-13 17:18
これ、子供服やさんなんですか?
大人顔負けにおしゃれなお洋服がずらり☆
やっぱり女の子はかわいい洋服好きですもんね。
一生懸命に選んでる姿がGOODですね〜
ぽち。
Commented by life-lx3 at 2010-07-13 20:24
こんばんはー
女の子はお洒落に敏感ですね
おねだりの表情が可愛いです^^
もうセールの時期ですね~
ぽち☆
Commented by right-path at 2010-07-13 22:46
■hairprioriさん

どこも同じですねー。笑。
女の子はショッピングが好きなんでしょうね。
結局、この洋服は買ってませんよ。
Commented by right-path at 2010-07-13 22:47
■snatchshotさん

最初はこんな感じなんですけどね、
徐々に激しくなります。笑。
Commented by right-path at 2010-07-13 22:48
■1680さん

はじめまして。
ぜひぜひ、いらして下さいねー!!
Commented by right-path at 2010-07-13 22:50
■marikoさん

そうなんです。
最近、教えてもらった子供服のセレクトショップです。
やっぱり女の子はショッピングが好きなんでしょうねー!!
3人して「これ買ってー!」ですもの。笑。
Commented by right-path at 2010-07-13 22:52
■life-lx3さん

女の子はショッピングとお洒落が大好きですね。
夏のセールが始まったので、
散財に気をつけながらの週末が続きます。笑。
<< 5th birthday what >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...