Top
wall
c0217714_023026.jpg

子どものラクガキとかわいいシールでできたこの壁がとっても好きなんです。
でもね、家ではできない私は小心者です。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-07-15 00:29 | +Kids | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2010-07-15 11:08
1箇所開放してばーーん!っと書かせちゃいましょう(笑)
私の実家の柱は娘の身長の跡でいっぱいです(笑)
それもたーーーくさんです!
ポチ★
Commented by まる at 2010-07-15 16:41 x
ウチは借り物団地なので出来ないんですよね~(^^;)
自分家なら・・・
やっちゃいますかね~!?
結構、勇気が必要ですよね!
P☆
Commented by life-lx3 at 2010-07-15 16:55
これは子供にとっては楽しいでしょうねー
確かに自分の家の壁は勇気が入りますよね^^
でもそれが模様になって子供部屋とか可愛くなりそうです
P☆
Commented by photograph-aym at 2010-07-15 19:55
こどもの絵って、すごいかわいい!って思うけど、壁となると、・・・とっても、考えますねぇ。
Commented by tolliano_papan at 2010-07-16 00:17
おばんです^^;

ほんま優しいお写真っすね、ほっこり♪

>家ではできない私は小心者です
・・・同感デス!うち、白壁なんで、
以前大変なことになりました。
悪戯書き消すのは、私の仕事、あ〜^^;
Commented by kazu0611s at 2010-07-17 00:28
こんばんは。
遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます^^
うちは借家なんですけど、知らないうちに、壁に落書きがしてありました・・・><
ぽち!
Commented by right-path at 2010-07-17 02:49
■hairprioriさん

その開放ばーん!!ができないんですよねー。苦笑。
木造の柱にはせいくらべの線が似合うからいいですよね。
鉄筋コンクリート+壁紙には、似合うのかなー!?
Commented by right-path at 2010-07-17 02:52
■まるさん

賃貸だとさすがに無理ですねー!!
でも、壁紙は長く住めば結局張り替えですし、
いいやと割り切ってしまえばできるかも。
後々、残らないのが残念ですけどね。
Commented by right-path at 2010-07-17 02:56
■life-lx3さん

らくがきをセンス良く残せたらいいんですけどねー
ただ汚いだけーなんてことになったら・・・と尻込み。
思い出の残る子ども部屋って、憧れますねー☆
Commented by right-path at 2010-07-17 02:59
■aymさん

壁はねー、さすがに尻込みしちゃいますね。
塗り壁だったら描かせちゃうかもなーとも思いますけど、
そこはやっぱり小心者だから、わかんないですね。笑。
Commented by right-path at 2010-07-17 03:06
■tolliano_papanさん

こんばんは。
悪戯書きされたことがあるんですねー!!
うちも白壁なので目を見張らせていましたが、
壁だけはなんとが無事でした。

・・・無事でした。って言ってるようでは、
ラクガキさせられそうもありませんね。笑。
Commented by right-path at 2010-07-17 03:09
■kazu0611さん

こんばんは。
ありがとうございまーす!!
知らないうちの落書きはショックですねー!!
消せるような落書きであればいいんですけどね。
Commented by nikonikomikan at 2010-07-22 22:43
お久しぶりです。
我が家でもできません~。
でも、こういうかわいいのは憧れですね~。
海の写真、なんか一昔前の写真みたいで雰囲気が好きです。
Commented by right-path at 2010-07-24 01:39
■nikonikomikanさん

おひさしぶりですねー!!
なかなか自分ちの壁ではラクガキさせられませんよね。
フィルムの色合いはどこか懐かしさを感じさせますね。
だからフィルムのファンはこんなにも多いんでしょうねー!!
<< my age 5th birthday >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...