Top
pool
c0217714_040991.jpg

波が高かったわー!ってことで、隣接の子どもプールでくつろぐ2歳児。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-07-23 00:43 | +Kids | Comments(18)
Commented by sakurashot at 2010-07-23 01:10
うんうん。
やっぱプールですよね。
海だと波にさらわれちゃうし。
しかし浮き袋使ってちゃーんと浮いてますね〜
うちの子だったら溺れそ…
Commented by hairpriori at 2010-07-23 10:30
プーーール!
毎週ヘトヘトになってます(汗)
他の方の写真見ると涼しげでいいんですが現場は地獄です(笑)
プカプカ気持ち良さそうですね!
ポチ★
Commented by f8739mariko at 2010-07-23 11:03
うちも海よりプールが好きなこども達です☆
まだ2才なのに気持ち良さそうに浮いてますね!
海にプールにと夏写真を楽しませてもらってます。
新しいプロフのお写真もかわいいです☆
うちは来週から長崎に帰郷します。しかも車で^^;

ぽち。

Commented by ゆうこりん at 2010-07-23 16:08 x
めっちゃ楽しそうな笑顔ですねー。 二歳児なのに、しっかり浮き輪につかまって一人で浮いてますね。上手。
私は浮き輪はまだ怖いので、両腕用の浮き輪(?)はめさせてます。

夏といえば水遊び!これからの時期たのしみですねー。
Commented by photograph-aym at 2010-07-23 19:46
私もプール派です*
泳げないから、海は怖いのです・・・。
Commented by life-lx3 at 2010-07-23 19:54
しっかり浮いてますね!
しかも楽しそうです^^

週末は福岡ですかぁ!?
P☆
Commented by kazu0611s at 2010-07-24 01:04
こんばんは。
わぁ~、プールだー^^
気持ちよよさそうですねー!
もう、水は怖がらないんですか?
ぽち!
Commented by right-path at 2010-07-24 01:42
■sakurashotさん

本当は乗り物タイプの浮き輪を持って行ったのですが、
自分で動き回れるノーマルタイプが気に入ったようで、
急遽レンタルしました。
・・・そしたら、このくつろぎよう。水は怖くないみたいです。
Commented by right-path at 2010-07-24 01:44
■hairprioriさん

毎週行ってるんですかー!?それは楽しそう。
一緒にプールに入ったリはしないんですか?
プールに入らずにただ待っているのは辛いでしょー!?
Commented by right-path at 2010-07-24 01:50
■marikoさん

最初は恐る恐るだったんですけどね、
すっかり慣れてしまってこの調子でした。笑。
長崎まで車ですかー!?まさかずっと高速!?
フェリーがあるんでしょうか?

いずれにしても気をつけて下さいねー!!
Commented by right-path at 2010-07-24 01:53
■ゆうこりんさん

本当は乗り物タイプの浮き輪を持って行ったんですが、
ノーマルタイプをいたく気に入って急遽レンタルしました。
まさかここまで慣れてしまうとは思いませんでしたー。笑。
さすがに一緒に入っていないと不安ですけどね。
Commented by right-path at 2010-07-24 01:56
■aymさん

そっかー泳げないんですね。
ライフセーバーさんに助けてもらって下さいね。
そこから恋に発展も〜〜・・・いらない?
Commented by right-path at 2010-07-24 01:58
■life-lx3さん

本当に初めてのプールだろうか?と思う程の
くつろぎっぷりでしたー。笑。

明日から福岡でーす。
明日は大濠公園に行く予定です。
Commented by right-path at 2010-07-24 02:00
■kazu0611sさん

てっきり怖がるものだとばかり思っていたんですが、
まさかのこんな状態です。笑。
足がつくからでしょうかねー?ギリギリなんですが。
Commented at 2010-07-25 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikonikomikan at 2010-07-26 22:10
気持ち良さそうですね~。
次男、まだプールデビューしてないんです。。。
おむつがとれていないので、まず小さい子が入れるプールから探さないと…。
Commented by right-path at 2010-07-27 00:41
■鍵コメat 2010-07-25 09:33さん

こんばんは。
ぜんぜんそんなことはないので、
バンバンお願いしますねー!笑。

いえいえ、統一感なんてとんでもないですよ。
撮りたいものが絞りきれずにアレコレ撮ってて
なかなか落ち着かないなぁと悩んでいるんですから。

・・・とは言っても、
褒めて頂けるのはやっぱり嬉しいんです。
乗せられやすい性格なので。笑。
Commented by right-path at 2010-07-27 00:43
■nikonikomikanさん

あら、そうなんですねー!!
濡れても大丈夫なおむつってありますよねー!?
でも、水に浸かっちゃうとダメなんですかね?

早くおむつがとれると良いですねー☆
<< pool** sea bathing** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...