Top
sunflower
c0217714_2385039.jpg

朝が早かったせいか、お日さまどこ?どこ?の向日葵たちに遭遇。

コメント欄をオープンしました。よろしかったら一言どうぞ。ランキングポチッともどうぞ。
ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-07-31 23:19 | +Flower | Comments(16)
Commented by withism at 2010-08-01 00:15
ほんとだー ひまわりつながり☆ るんるんのご連絡ありがとうございまーす^^
コメント欄OPENうれしぃーの、即書き込み + 即ポチリ。
Commented by right-path at 2010-08-01 00:40
■withismさん

はやーい。もう見たんですね。
同じ日に、同じような時間にひまわりだなんて驚きですよね!!
即書き込み&即ポチリありがとうございます☆
Commented by sakurashot at 2010-08-01 01:12
うわ〜
ほんとにあっちこっち向いてるし!!
なんか、ザワザワと「何処?え?何処?」って声が聞こえてきそうです!
Commented by right-path at 2010-08-01 01:17
■sukurashotさん

10時開場で10時に入ったので、
花たちも準備が出来ていなかったようでした。笑。
花写真が少し続きます。
Commented by flowerchildh at 2010-08-01 07:05
あはは。本当にあっちこっち向いてますね~。:)
お日様が出てきたら一斉に同じ方向を向くのかな~。
夏のお花と言ったらひまわりですね!
あー、ひまわりの大群に囲まれたい...。

わたしも気になります、↓のゾウのぬいぐるみ!
Commented by f8739mariko at 2010-08-01 09:34
おはようございます(^^)
不揃いなひまわりもかわいいですねw
独身気分は慣れましたか??
でもこういう時じゃないとゆっくりお花を撮影できないですもんね☆
明日も続く花写真たのしみです!

ぽち。

Commented by hairpriori at 2010-08-01 10:04
今・・ひまわりがいいんですよねー
撮りにいきたいです!
いかにも!って写真ですね!
ポチ★
Commented by photograph-aym at 2010-08-01 21:06
やっと、色んな所も、行けるようになったので、私も、写真、撮りに行こうかなぁって思いました。
夏は、やっぱり向日葵ですよね*
Commented by life-lx3 at 2010-08-01 22:20
こんばんはー
本当に太陽を探しているみたいです^^
後ろのパラソルがまた素敵ですね!
ここでのんびりしたいです!
Commented by rosetta531 at 2010-08-01 22:27
そういえばヒマワリって太陽に向いて咲くんですよね!
ボクも今週末撮りに行きますが
こんなに奇麗に撮れるか心配ですw
Commented by right-path at 2010-08-01 22:45
■flowerchildhさん

お日さまが高く上ってきたら、
みんな同じ方向を向くんだと思います!
そんな中でもやっぱりひねくれ者はいて、
ちょっと愛着湧いちゃいます。笑。

ぞうさん気になります?
あお色のぞうさんもいて
とってもかわいいんですよ。モコモコしてる。
Commented by right-path at 2010-08-01 22:48
■marikoさん

独身生活を満喫しすぎていて、怒られます。笑。
いつもはできないことがたーくさんできるので、
家事は大変なんですがリフレッシュできてます。

花写真、楽しみにしていて下さいね☆
Commented by right-path at 2010-08-01 23:10
■hairprioriさん

夏といえば向日葵ですよねー!!
咲き始めなので花がいきいきしてましたよー☆
hairprioriさんも向日葵撮ってきて下さいね!!
Commented by right-path at 2010-08-01 23:12
■aymさん

やっと口蹄疫も落ち着いてきましたね。
まだまだ消毒ポイントはいろんなところにありますが、
このまま治まってくれたら良いですね。

日中のカメラ散歩はさすがに暑かったですよ!!
日焼け対策と熱中症対策は忘れずにね。
Commented by right-path at 2010-08-01 23:16
■life-lx3さん

こんばんは。
本当にあっちこっち向いているでしょう!?笑。
お昼くらいになるとひねくれ者を除いて、
お日さまの方を向いていました。

後ろのパラソルでは、
のんびりできそう・・・なんですが、
日中は暑くて暑くて座っているだけで
汗がじわりと出てくるんです。
のんびりは春、秋がおすすめ☆
Commented by right-path at 2010-08-01 23:19
■rosetta531さん

rosettaさんも向日葵撮影ですかー!?
綺麗に撮れるかだなんて、またまた謙虚ですねー!!
素敵な写真を楽しみにしていますね☆
夏の暑さにはくれぐれもご注意下さいねー!!
<< sunflower** shopping >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...