Top
sunflower**
c0217714_22374410.jpg

向日葵にはやっぱり大っきな雲がお似合い。モクモクモクモク・・・。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-01 22:40 | +Flower | Comments(14)
Commented by f8739mariko at 2010-08-02 00:02
ほんと、大きな雲ですね!!
上を見上げたひまわりが気持ちいいですねw
なんかとってもステキです(*^^*)

ぽち。
Commented by nikonikomikan at 2010-08-02 09:22
夏!!!って感じですね。
向日葵と青空と白い雲。
なかなか撮れる様で撮れないかもしれません。
Commented by hairpriori at 2010-08-02 11:30
今年は嫁の実家の近くに1面ひまわり畑があるらしいので
行こうか思案中です!
雰囲気バッチリ!ですね
ポチ★
Commented by photograph-aym at 2010-08-02 14:28
夏の雲って、たべたら、甘くておいしそうですよね*
Commented by sachikogirl at 2010-08-02 20:19
こんばんは。
暑そうですけど、スカッと気持ちのよい風景ですね!
Commented by right-path at 2010-08-02 22:40
■marikoさん

雲はすぐに形を変えてしまうので、
タイミング良く形のきれいな雲に出会えると
嬉しい気持ちになります!!
Commented by right-path at 2010-08-02 22:43
■nikonikomikanさん

夏と言えば!の組み合わせでしょう!?
あとかき氷があればバッチリでしょうかねー!笑。
Commented by right-path at 2010-08-02 22:46
■hairprioriさん

そんなに身近にあるのなら迷わず行っちゃいましょうよー!!
背の低いひまわりだったら子どももひまわりの中を
かけっこしたりできるんでしょうけどねー
Commented by right-path at 2010-08-02 22:47
■aymさん

おなか空いてる時に見ると、
いろんな食べ物に見えてきますねー!!笑。
Commented by right-path at 2010-08-02 22:49
■sachikogirlさん

こんばんは。コメントして下さったんですね!!
ありがとうございます。
夏っぽい写真が撮りたかったので、
この日の一番気に入った写真になりました。
Commented by sakurashot at 2010-08-02 22:50
もくもくの白い雲に、元気に咲き誇るヒマワリが絵になってますね〜
夏らしい写真でとても素敵です♪
でも、よく見ると、コイツだけが違う方向を向いてる??
Commented by photo-rhythm at 2010-08-03 11:10
先週末は結局ひまわりは見に行きませんでした。
ひまわりだけは夏の青空の下で見たいなぁと思っているので、
やっぱり快晴の日待ちになっちゃいます。
いいひまわりが撮れるといいんですけどね~。
Commented by right-path at 2010-08-03 19:25
■sakurashotさん

あはは。よく気付きましたねー!!
いい具合に反対向いてる子がいたので、
夏らしい雲をバックに撮れたんですよ☆
ひねくれ者同士気が合うようです。笑。
Commented by right-path at 2010-08-03 19:29
■photo-rhythmさん

あらら、お天気に恵まれなかったんですね^^;
それは快晴の日が待ち遠しいですね☆
素敵な青空に恵まれますように~
<< walking sunflower >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...