Top
hibiscus
c0217714_091928.jpg

南国のしるし。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-05 00:16 | +Flower | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2010-08-05 08:26
南国な感じの花ですね〜
少し色褪せた感じの色合いがいいですね!
夏らしい雰囲気の写真です!
Commented at 2010-08-05 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2010-08-05 11:33
もしかして沖縄行きました!?
我が家は9月まで辛抱です・・
南国の雰囲気出てますね
ポチ
Commented by rimamacamera at 2010-08-05 15:09
色合いが素敵ですね(*´∀`)どこかご旅行されてたんですか?南国に!?
Commented by right-path at 2010-08-06 00:38
■sakurashotさん

フィルムの色合いに頼り切った感じなので、
デジタルに戻れるかしらとちょっぴり不安です。
んま、それぞれの良いとこはありますよね。
Commented by right-path at 2010-08-06 00:42
■鍵コメat 2010-08-05 10:33さん

何事もなくてホッと一安心しました。
忙しい中、わざわざご報告ありがとうございました。
お休み中も案内写真はたくさん撮られるでしょうから(?)
楽しみにしていますね☆
Commented by right-path at 2010-08-06 00:44
■hairprioriさん

いやいや、これも宮崎ですよ。
ただいま一人暮らし中ですので、
沖縄なんて行けませーん!!笑。
9月までの辛抱!?沖縄、行くんですか!?
Commented by right-path at 2010-08-06 00:46
■rimamacameraさん

いえいえ、南国宮崎に住んでいますので
フラフラ〜っと出かけると南国アイテムが落ちているんです。
旅行はもうちょっとおあずけですねー。
<< beach chair & table** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...