Top
play sand
c0217714_21445445.jpg

砂だらけでも夢中。

お気楽独身生活もあと一日でおしまい。
子どもたちに会えるのは嬉しい。
もちろんヨメにも。←ゴマスリ

帰省ラッシュは今日がピークだって。
え?みんな休み?

ひさしぶりの友達から連絡があった、
年末の予定を立てようだって。

早すぎる気もしたけど、
みんなが家庭持ちになるとそうなるか。
と、納得。

みなさん、素敵なお盆休みを。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-12 22:00 | +Kids | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2010-08-12 22:24
これまたアングル・構図がいい感じですね!
しかもコレを写るんですで!?
写真の雰囲気もいいですね♪
Commented by hairpriori at 2010-08-13 07:51
ローアングル!いいですね!
私も大好きです!
みなさん休みですかねぇー?
私はお仕事でぇーす!
ポチ
Commented by f8739mariko at 2010-08-13 08:40
雰囲気いいですね〜!
写るんです、私も撮ってみようかなぁ?
姉妹で仲良く砂遊びのお写真も絵になりますね。
お気軽独身生活も長くなると‥‥
久しぶりに家族に会えるの嬉しいですよね!

宮崎は佐世保からちょっと遠いので残念!笑
でも宮崎の海もこの目で見てみたいなぁ〜なんて思いました。
福岡は通り道なので例の公園に少しだけ寄りました。
ホットドック屋はお休みでしたが^^;

ぽち。
Commented by photograph-aym at 2010-08-13 09:26
写るんです、気になりますねぇ。
雰囲気がかわいい*
お盆休み、普段逢えない友だちやその子どもたちと逢って、こんな歳かぁ・・・と実感してます 笑
Commented by life-lx3 at 2010-08-13 21:08
こんばんはー
やっぱり小倉ヶ浜だったんですね!
後ろの山の感じが見たことあるなぁと思いました^^
確かに遠いですね(笑
週末は久留米なんですねー
途中すれ違うかもしれませんね^^
Commented by right-path at 2010-08-13 23:40
■sakuashotさん

そうそう。コレも写ルンですです。(です。が2回でややこしい。)
露出もピントも考えないので、まさに構図が命。
それがまた楽しいんです。
Commented by right-path at 2010-08-13 23:43
■hairprioriさん

お盆中はお仕事ですかー!!
でも、その代わりに混雑とは無縁の夏休みがあるんでしょう!?
そっちの方がうらやましいですよー!!

お仕事頑張って下さいね☆
Commented by right-path at 2010-08-13 23:47
■marikoさん

さすがに宮崎は遠いですよね。
いつか機会があったら宮崎までどうぞ。
あ、舞鶴公園に行ったんですかー!?
さくらちゃんとは遭遇しませんでしたか?笑。
ホットドック屋さんはお休みだったんですね。。。残念。

写ルンです。
ぜひぜひ試してみて下さい!!
そうやって広まってくれたら嬉しいなーと思っているので☆
Commented by right-path at 2010-08-13 23:49
■aymさん

aymさんのお友だちにも
お子さんがいたりするんですね。
あの友だちが親かぁ〜なんて思うと、
少し不思議な感じがしますよね。

そういう私もなんですけどね。
Commented by right-path at 2010-08-13 23:54
■life-lx3さん

ほんと遠いですよー!!
はるばる福岡から高速に乗ってきて、
行ってみるか!という距離ではないですよ。笑。
宮崎ICから見るとそれぞれ反対方向ですしね。

それだけ写真を撮るのが好きだってことですよね。
見習わせて頂きます!!

SA同士が行き来出来たら
良いのですけどね。
道中気をつけて下さいね。
<< surfer** pizza-la >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...