Top
meeting
c0217714_7172287.jpg

3週間ぶり。

帰郷してたヨメと子どもたちを迎えに行ってきた。
着いた瞬間から、3週間分の報告×2人分が大変。
また賑やか生活が戻ってきます。

すでに「コラー!」と何回言ったかわかんない。
怒りすぎはお互いにおもしろくないから、
何か別の方法ないかな。

お盆休み、最終日スタート。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-16 07:39 | +Kids | Comments(14)
Commented by photograph-aym at 2010-08-16 09:29
こどものお喋りは、ほんと、すごいですよねぇ。
かわいいけど*
Commented by hairpriori at 2010-08-16 10:47
想像すると笑っちゃいます・・(笑)
3週間ぶりならそりゃーいっぱいアッチもコッチも「あのねぇ!」ですね・・
でもゆっくり出来たんでは?
ぽち
Commented by f8739mariko at 2010-08-16 11:23
パパのことが大好きだからたくさんお話したくなっちゃうんでしょうねw
ルンルンのお姉ちゃんを眺める妹のお写真おもしろいです!
これまた構図がバッチリですね。
私も怒ってばかり〜逆に教えて欲しいくらいです!笑

ぽち。
Commented by rimamacamera at 2010-08-16 13:31
奥様とお子さん達3週間も帰省してたんですね! ご夫婦どちらもゆっくりできましたね(´∀`) 子供のおしゃべりは機関銃のようですよね・・。娘も、幼稚園での出来事を話す時大変です(;^ω^)
Commented by sugar at 2010-08-16 13:46 x
温和なイメージのあるright-pathさんが怒っている姿なんて
ちょっと想像つかないなぁ。。^^
パパに聞いてもらいたいこと、いっぱいあるんでしょうね♪
Commented by ことり at 2010-08-16 21:03 x
最近は怒りたく無いのに、怒るシチュエーションが増えました
3才くらいまでは怒る事も無かったのにな…
眉間のシワが増えない様にしなければー^^;あはは
Commented by sakurashot at 2010-08-16 22:12
あぁ〜「コラー」は私もよく言います。
と言うか、もう口癖のように「コラー」を。
最近、娘は慣れてきたのか、さっぱり平気。
で、私の顔を絶対に見ません…
Commented by right-path at 2010-08-17 22:04
■aymさん

「あのね、あのね・・・」がずっと続くんですよねー!!
園児たちともなるとさらにたいへんですね。
夏休みの報告でにぎやかになりそう〜〜☆
Commented by right-path at 2010-08-17 22:07
■hairprioriさん

ずーっと後を付け回されながら「あのね、あのね・・・」と
報告を受けていましたよ!!
3週間、やりたいことだらけで充実していました。
Commented by right-path at 2010-08-17 22:10
■marikoさん

そっかー、marikoさんも怒ってばっかりなんですね。
怒らずにすんだらそれが一番いいんですが、
なかなか難しいものですよね。
怒るときと褒めるときのメリハリを
しっかりつけたいとは思うんですが、
結局怒ってばかりになっている感じなんですよね。。。
Commented by right-path at 2010-08-17 22:13
■rimamacameraさん

ほんと、呼吸はちゃんとできてるのかな?と心配になるくらいに
しゃべり続けますもんねー、まさに機関銃。
しかも2人がお互いに競い合うものだから、よけいに大変です。笑。
3週間って、長いんでしょうか?普通なんでしょうか?
Commented by right-path at 2010-08-17 22:18
■sugarさん

ふふふ〜。
イメージとはうらはらに、結構短気なんですよー!
そして、良いのか悪いのか、すぐ忘れるタイプ。笑。

聞いてもらいたいことのほとんどは、
買ってもらったおもちゃの件なんですよねー☆
Commented by right-path at 2010-08-17 22:23
■ことりさん

うちも怒るシチュエーションが格段に増えました。
ミーコ(下の子(2才))が意思表示ができるようになったからか、
リーコ(お姉ちゃん)への対抗意識120%&天の邪鬼200%で
もうお手上げ状態です。

眉間のお手入れ、頑張って下さいねー!!笑。
Commented by right-path at 2010-08-17 22:26
■sakurashotさん

あはははー!!
ウチも見ません!同じですよー!!
コラー!って言った瞬間に下をうつむいたまま動かなくなります。
意外としたたかな2才児は手がかかりますね。
<< running surfer** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...