Top
collect**
c0217714_611943.jpg

あ、まだ集めてた。

昨夜の雨のおかげか
今朝は少し涼しくて気持ちが良い。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-20 06:16 | +Kids | Comments(8)
Commented by nikonikomikan at 2010-08-20 09:10
おはようございます。
綺麗な芝生に姉妹が二人。
とってもかわいいですね。
子どもって集めるの好きですね。
処分に困ります(笑)
Commented by photograph-aym at 2010-08-20 10:00
ビリヤード写真、かっこいいです*
いつもの写真とがらりと雰囲気かわってて、すごいなぁ。

ちょこんと座る娘さん。
かわいいですね*
こういう構図、大好きです!
Commented by hairpriori at 2010-08-20 10:38
まさに!らしさ爆発の写真ですね!
こういうの大好きです!
私は遠目でのが苦手というか思いつかないので
いつも大きめに写してしまいます
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-08-20 22:53
こうゆう構図って好きです♪
広い芝生にぽつんと2人で草集め。
雰囲気よく撮れてますね〜!
Commented by right-path at 2010-08-21 09:58
■nikonikomikanさん

おはようございます!!
あはは!処分に困るってのは分かる気がします。笑。
ウチの場合、家に持って帰るとまでは言わないので
なんとか助かっています。

ただ、風船がやたらと増えます。困。
Commented by right-path at 2010-08-21 10:01
■aymさん

いろんな写真を撮ってみるのもおもしろいな〜と感じています。
今のところはやっぱりハイキーな雰囲気の写真が好きなんですが、
男っぽい重たい雰囲気の写真も撮ってみたいなーと思いますね。

まだまだ楽しみ方はたくさんです☆
Commented by right-path at 2010-08-21 10:05
■hairprioriさん

そう言わず、試してみて下さいよー!!
遠くからの写真を撮る場合はフィルムで撮ってみると
撮りやすいかもしれませんよ。写ルンですでもOK!!
Commented by right-path at 2010-08-21 10:09
■sakurashotさん

私もこういう構図は気に入って撮っています☆
なので、気に入って貰えるととっても嬉しいです!!

子どもは草とか石とか
集めるのが好きですよねー!!
<< play ball billiards >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...