Top
play ball
c0217714_9351772.jpg

ボールは知らんぷりの人と待ちぼうけの人。

今日から夏休み!!
ということで、
ちょっと遊びに
行ってきます。

福岡で
恐竜が見られるんだって!!
おチビさんたちが泣かないか
ちょっと不安。

↓↓のコメント、
お返事遅れててすみません。
今からお返事させて頂きます。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-21 09:45 | +Kids | Comments(20)
Commented by hairpriori at 2010-08-21 10:17
高校球児に負けないで頑張ってますね・・
キレイな写真&構図ですね
緑の淡い感じがらしいですね!
ぽち
Commented by ゆきこ at 2010-08-21 21:27 x
おひさしぶりです
いつもながら、ほっこりする写真
来てよかったヽ(^o^)丿
Commented by sakurashot at 2010-08-21 23:14
なんと!
福岡に恐竜を見に行かれるのですか!
私も見に行きたかったけど、
うちの子は確実に泣くので諦めました〜
Commented by withism at 2010-08-22 00:27
こんばんはー☆
少しみんなとズレた夏休みだったのですね。まぁ人混みも少しはマシになっている・・のかしら。
泣きますかねー。泣きますねー。^^;
影が身長を超えてしまいましたね。そろそろ帰ろうか♪
Commented by f8739mariko at 2010-08-22 07:12
お!恐竜展に行かれたのですね☆
息子達に行きたいと言われ〜
うちは明日、六本木展へ行く予定です(たぶん)
そちらは混んでました??きっと混んでましたよね。
女の子が怖がる姿もまたかわいいですよね!笑

お写真、おもしろい瞬間ですね!
本当に妹ちゃんは知らんぷり、笑っちゃいました(^^)
ぽち。
Commented by photograph-aym at 2010-08-22 17:50
福岡、ニアミスですね 笑
2人の行き違いがすごくかわいく写ってて、いいですね**
Commented by rosetta531 at 2010-08-22 22:25
福岡の恐竜と言ったらあれですね!
ウラヤマしいっ
ボクも近かったらぜひ見てみたいんです☆
Commented by kazu0611s at 2010-08-23 23:40
こんばんは。
いいな、いいな~!
あれ、見に行きたかったんですよねー。
でも、ウチの子連れて行ったら絶対に
無理ですもんねー。
Commented by papacamera at 2010-08-25 09:41
夏休み、満喫出来ましたか?
我が家も長い夏休み好天に恵まれ楽しんできました。
Commented by Taro at 2010-08-25 23:10 x
こんにちは。ちょくちょく見せてもらっています。とてもいい感じの色と明るさのバランスですごいなあと感心してしまいます。私の日記にリンク張らせていただきましたが、リンクフリーだったでしょうか?
Commented by right-path at 2010-08-26 07:43
■hairprioiさん

高校野球終わってしまいましたねー!!
さすがに高校球児は年下に感じるようになりましたが、
プロ野球選手は未だに年上に感じます。
Commented by right-path at 2010-08-26 07:45
■ゆきこさん

わー!!おひさしぶりー!!
ほっこりと喜んで貰えたようで嬉しいです☆
また遊びに来て下さいね。
Commented by right-path at 2010-08-26 07:48
■sakurashotさん

うちも泣くのは不安だったんですが、
照明が消えて暗くなったのには少し怖がっていたものの、
恐竜にはあまり怖がらず思いのほかゆっくり観れました。

その写真もまた後日〜☆
Commented by right-path at 2010-08-26 23:39
■withismさん

こんばんは。
少しズラした夏休みは場所によっては
人混みを避けられてのんびりできました。
でも、あんまりガラガラだとちょっとテンション下がっちゃいます。笑。

夏は夕方くらいが遊ぶにはちょうど良いですね☆
Commented by right-path at 2010-08-26 23:47
■marikoさん

行ってきたのは恐竜展とはちょっと違いまして〜・・・
『WALKING WITH DINOSAURS』
という恐竜ショー(?)を観てきたんです!!
別会場でのレビューで
子どもが泣いていてうるさい・・・という書き込みがあって、
うちの子も怖がって泣くんじゃないだろうかと心配だったんです。
が、予想以上に喜んでいました。
Commented by right-path at 2010-08-26 23:49
■aymさん

残念ながら、入れ違いでしたねー!!
みなとまつりではどこかですれ違うかもしれませんので、
探してみて下さいねー!!笑。
Commented by right-path at 2010-08-27 00:02
■rosetta531さん

rosettaさんのお住まいの近くに
会場がなかったのですねー。
それは残念でしたね。。。
私も宮崎から福岡会場まで行っているので、
近いとは言えないのですが、
ワクワクしながら行ってきました!!

ジャパンツアーは終わってしまいましたが、
また開催されると良いですよねー!!
Commented by right-path at 2010-08-27 00:06
■kazu0611sさん

こんばんは。
ウチも泣くのを心配しながら連れて行ったんですが、
予想外にも興味津々で楽しんでいました。
ちなみに子どもは、
女の子が5才、5才、2才と男の子が3才の4人でした。
次回開催時の参考までに。
Commented by right-path at 2010-08-27 00:13
■papacameraさん

夏休み、もうちょっと残っていますが
のんびりと過ごしていますよ☆
papacameraさんところは大自然の中での夏休みだったようですね。
アウトドアでの夏休みには憧れちゃいますねー!!
テントの張り方も知らないのでなかなか踏み込めない領域ですが、
子どもたちがもう少し大きくなったら
行ってみたいなぁと思っています。
Commented by right-path at 2010-08-27 00:18
■Taroさん

こんばんはー!!
以前から見て下さっていたんですねー!!
こうやってコメントを頂けると本当に嬉しくて励みになります☆
リンクはぜひぜひお願いいたします。
こちらからも伺わせて頂きますね〜☆
<< pool collect** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...